<強心臓>公式HPより☆

 2017-08-07-06:00
最近<強心臓(강심장・カンシムジャン)>ネタが続いておりますが~


私自身、スンギくんが<強心臓>でMCをやっていた頃にすでにファンではありましたが、ほとんど見ていなかったので、ブログの中でもほとんど記事に書いた事がありませんでした。

番組の公式HPで撮影風景の画像がアップされているのも知っていましたが、「自分が見ていない番組だし~」って事であまり興味を持つことも無かったのですが・・・


が、最近改めて動画を見てみると、面白いな♪と興味が沸き、思わず公式HPまで行って画像もチェックしてみたり。

そしたら、今さらながら素敵な画像がいっぱいあったので、いくつかお借りして貼ってみようと思います(^m^)

sh080714.jpg


お馴染みの、オープニングポーズ

sh080715.jpg



笑う時は大きく笑い

sh080722.jpg



驚く時も大きく驚き

sh080709.jpg


・・・って、顔の大きさはホドンさんが2倍ぐらいありそうですが、口の大きさはスンギくんの方が大きい!?

錯覚!?




ゲスト席が司会席から見て左側にある関係で、どうしても左向きショットが多い中、貴重な右向きショット☆

sh080713.jpg



sh080717.jpg



<僕の彼女は九尾狐>特集もあったんですよね。

いつか見てみようと思いながら、いまだに見れてない(;^ω^A

sh080718.jpg



この衣装、カワイイ~♪

sh080710.jpg



・・・と油断してたら、時々、ビックリするような衣装もアリ(;^ω^A

sh080716.jpg



この衣装見ると、大宮ファンミのグッズ(ポラロイド)を思い出すなぁ~

sh080720.jpg



sh080719.jpg



単独MCになって

sh080721.jpg




*おまけ*

例のアイス大砲事件も、しっかりネタになってました(^m^)

sh080701.jpg

sh080703.jpg

sh080704.jpg

sh080705.jpg

sh080706.jpg

sh080707.jpg

sh080708.jpg


・・・という感じで、たくさんの楽しい画像がありますので、ご興味のある方は是非のぞきに行ってみてください(^_-)-☆


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/07 16:25】 | # | [edit]
【Tさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

台風、気になりますね(>_<)
幸い私の方ではそれほど影響なかったのですが、まだ勢力があるようですし、各地で被害が出ないように願うばかりです(-人-)

Tさんは<強心臓>もよくご覧になっていたんですね!
私は「ゲストのトークが中心だしなぁ~」って事で、見る余裕も無かったのもあって見なかったのですが、こうやって見てみたらいろんな魅力があったんだなぁ、と☆

高校時代のスンギくん、優等生ではあったけれど、ガチガチに真面目な学生ではなかったようですね。
そういうヤンチャな部分こそが、後々バラエティやトークで活かされていると思います(^m^)
携帯電話はそのうち持つようになったようですが、それに関連するトークがあったので、また時間があったらご紹介してみますね!
【2017/08/07 23:57】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/08 21:48】 | # | [edit]
【Wさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

<強心臓>は時々CS放送で、K-POP系(?)のゲストの回だけスペシャルで再放送があったりするみたいですね~
トーク番組ってドラマとかに比べると”旬モノ”って感じがするので、時間が経つほど再放送は難しいかも・・・という気もするのですが・・・
せめて、SBSのサイトやyoutubeでは今でも公式動画を見れるので、ありがたいなと思います♪

こちらに貼った画像は、私が気に入ったのを厳選してみました(^m^)
こうやって見ると、私的にはチェック柄が好みみたいです☆
【2017/08/09 00:02】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫