2017年の地上軍フェスティバル情報・・・

 2017-08-08-06:00
2017年の地上軍フェスティバルについて、何やら意味ありげな(?)情報が出ているようですね。

15th地上軍フェスティバルHP

ggf.jpg


ゲリラデート

日程  '17.10.8(日)~12(木)不意に

場所  鶏龍(ケリョン)台非常滑走路一帯のどこかで

内容  芸能人出身兵士の、大衆の為の特別イベントが準備されています。どんな内容なのかって?シッ、秘密!





・・・はいっ?(・_・;)



えーーーーっと、まず・・・

上の画像は、あくまで参考として去年の写真が使われているだけで、スンギ兵長が出演するとは書かれていませんよね。


地フェスに関しては、去年は6月には広報ポスター画像が出ていましたが、今年はもう8月に入ったのにいまだに特に芸能人出身兵士をモデルにした広報画像を見かけないトコロを見ると、去年のような広報はしないんだろうな・・・と思っていました。

つまり、芸能人出身兵士の舞台とかは無しで、純粋に軍隊に関するイベントだけなのかな?と。


p090401


さらにスンギ兵長に関していうと、ニュース記事を見ていても今や「間もなく除隊するスター」の筆頭に挙げられるような状況で、(除隊まであと1か月を切った)地フェス実施時点で、去年のような「現役兵士の代表」みたいな感じでは出にくい気がするんですよね。


でも、こういう感じで「チラッと出ますよ~」という気軽な(?)扱いであれば、登場する可能性もあるのかな?


とは言っても、もし登場されるのであれば、ハッキリと日程が分からない事には、見れる人は限られますよね。

現地に行けないにしても、たくさんのファンが行ってくだされば、それだけ素敵動画や画像のおすそ分け♪が期待出来る訳だし・・・


意味ありげな告知の仕方で好奇心をあおっているようで、実はまだなーんにも詳細が決まっていないだけ・・・という事なら良いんですが(;´▽`A``

韓国の場合、それは大いにありうるかと・・・


f083106



何はともあれ、スンギファンに限らず、現在現役で陸軍に服務しているスターのファンの皆さんは、この情報を見てヤキモキされている事でしょうね(>_<)


去年も、詳細の日程が分かったのってひと月前ぐらいだった気がするので、その頃にはきっと詳細が分かるだろうと期待しつつ・・・



そして私は、迷っている内にどんどん値上がって行く10月末の飛行機代を見ながら、いまだに購入出来ないでいます・・・(;^ω^A

皆さん、10月の予定はもう決められましたか?




にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/08 22:42】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/08 23:15】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Hさま
少し日が近づいたらもう少し詳細が分かるとは思うんですけどね・・・
こんな中途半端な情報なら、いっそのこと「今年はイ・スンギは出ません」と早々に断言してくれたらいいのに・・・とさえ思ってしまいました(;^ω^A

今のところ、ハッキリ分かっているのは除隊の日だけですもんね。
海外ファンとしては、今後どういうスケジュールになるのか、早く知らせてもらいたいですよねぇ~
映画の公開もあるだろうし・・・
除隊後にファンミかコンサートしてくれるなら、そっちに力入れたいですもんねo(^o^)o


★Iさま
旅行されていたんですね!
暑かったり台風の影響があったり・・・でしたが、お天気は大丈夫でしたか?

アイス大砲、スンギくんには悪いけど、メッチャ笑いましたね♪
ビフォーアフターのギャップがさらに可笑しくしていますよね。
SJの皆さんにフォローしてもらって、恥ずかしそうにする表情もカワイイなぁ、と(^m^)

10月の予定、ここに来てまた迷い要素が出て来ましたね(;^ω^A
オフ会の時にも、多分話題になると思いますよ~(←私が興味あるから。笑)
【2017/08/09 00:04】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、こんばんは!!
私も詳細、何も決まってない!って意見に一票(笑)
さすがに除隊一か月をきっての軍フェス参加はないだろうと思ってましたが、こんな画像を使われると期待しちゃいますよね~
去年、ユノさんとクマムドンでのミリタリーダンスコンテストに出た超新星のゴニルさんは今年も出るそうですよ^^
この続きはオフ会で~☆☆☆
【2017/08/09 00:31】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/09 08:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/09 19:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/09 22:38】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★nancyさま
今の時点で詳細が決まっているとは思えないですよねぇ~(;^ω^A
公式サイトに去年のハイライト動画も貼られてますが、すでに除隊したスターさんも映っているし、そういう意味でもこのスンギくん画像もあくまで「去年の参照」という意味合いなのかなぁ・・・と思ったり。

超新星の方、去年地フェスイベントに出られていたんですか?(@o@;)
芸能人出身兵士は、スンギくんと共演した皆さんだけだと思っていました~
でもって、その方の予定はすでに決まっているんですか?(@o@;)
ふむ・・・
続きはオフ会で(^m^)


★Nさま
地フェス、この書き方だと、去年のようにメイン会場を使った「公演」ではないのかもですね・・・

でもって、除隊後に期待ばかりが大きくなりますが、何も決まった事はないんですよね(;^ω^A
海外からもたくさんのファンが参加出来るように、ざっくりとした予定だけでも教えてほしいですよねぇ!!


★Mさま
「見せたい」?
「キレイなった私を見て~♡」って!?(^m^)
私も、自分が会いたいという事より、部隊から出た時にたくさんのファンが待っていたらスンギくん嬉しいだろうな~って思って、お迎え行こうと考えていたんですけどね。
他の予定を考えて、お迎えは当日帰りの弾丸が出来ないか検討中です(;^ω^A

「ゲリラデート」って公演じゃないの?って気がしますよね。
なるほど、そういうのもアリ!?( ̄∇+ ̄)
ふむ、悩ましい・・・
【2017/08/09 22:54】 | まや #r10PBekw | [edit]
【Miさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

地フェスに関しては私も気になってサイトをちょこちょこチェックしていたんですが、芸能人出身兵士のモデル使ったりしてないから、今年は芸能人出身兵士の舞台は無いんだろうと思っていました。
こういう中途半端な情報はホント困りますよね(;^ω^A
とにかく、その週は日本が連休になるからか関西からの飛行機はめちゃ高いので、よほどハッキリした事が分からない限り、買えないです(*´Д`)=з
【2017/08/09 23:04】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫