ふむ・・・(ひとりごと)

 2017-08-10-06:00
ここ数日、格安航空券のサイトを見ながらあーでもない、こーでもないと悩んでいる内に時間が過ぎて行っています。

10月31日のお迎えをどうするか・・・と考えているんですが~。


以下、ひとりごとですm(*・ω・*)m

お迎えに行くか?行かないか?という意味では、行く方向で考えています。

自分が会いたいという気持ちよりは、たくさんのファンから「お帰り」って言ってもらったらスンギくんが嬉しいだろうな~という、そっちの気持ちの方が強いかな。


で、飛行機のチケットが今なら2万円以内で買えそうなので、買うなら早く買いたいのだけれど、「よし、これだ!」と思える決め手がなくてずっと迷っていて・・・


そんな中、友人が「除隊式って午前中らしいから、当日に帰れるかなって思っているんだけど」と言ったんですね。

他のスターさんの除隊の様子とか、写真はチラッと見たけど時間まで気にしてなかったんですが、そうなんですか?

だったら、当日帰りという選択肢もあり?


とは言うモノの、最初聞いた時は「何時にソウルに戻れるか分からないのに、それはちょっと冒険過ぎるんじゃあ!?」って思っていました。


で、まずはスンギくんの所属部隊がある증평(ジュンピョン)~ソウルを調べてみると、市外バスは30分に1本の割合で出ていて、所要時間は1時間30分ぐらいのようです。

증평시외버스터미널(ジュンピョン市外バスターミナル)~동서울종합터미널(東ソウル総合ターミナル)


お見送りの時のように、ソウルからアイレンバスが出るかどうか分からないけれど、アイレンバスにせよ市外バスにせよ、증평(ジュンピョン)から仁川空港まで、乗り換え時間や移動時間とかも入れて最大5時間ぐらい見ていたらいいかな?

出発1時間前までに空港に行く事とか考えて・・・


ふむ・・・・・・(*・ω・*)

当日に帰れなくもない!?


除隊後にどんな活動があるのか、今のところ全く分かっていないけれど。

もし参加出来るイベントがあった時に、仕事を休みやすいようにと考えると、お迎えの時は「当日帰り弾丸」の方が良いかも・・・

今のところ、そんな風に考えています。


・・・って、除隊式が午前中じゃなかったらアウトよね(;^ω^A


とにかく、こんな事で悩むのも久しぶりで、スンギくんのお帰りが近づいているんだなぁ!と実感します(^m^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


話は変わりまして、インスタで、こんな画像を見かけました。

hg081001.jpg


これって、昔公式HPに上げられた画像ですよね。


って事で、元の画像を確認したら、「from Seung Gi」の2010年12月23日のクリスマス挨拶の中にありました。

(画像と言うか、動画になっていて、上記以外のポーズも見れます)


2010年12月当時、私はファンになったばかりで、公式HP会員にも加入していなくて、HPに行けば見れるという画像も見れず、寂しい思いをしたことを思い出しました・・・

その後、年が明けて2011年1月にファンクラブ(以下FC)の新規加入の申し込みが始まったモノの、よく分からなくて手続き出来ないまま受付期間が過ぎ。

その年の夏に、アイレンキャンプなるモノがあったけれど、FC会員でなかったので参加する事が出来ず、また涙をのみ(TへT)


その翌年にようやく、晴れてアイレンFC会員になれたのでした☆

(が、それ以降、期待していたアイレンキャンプは無く(;^ω^A)



・・・というような私の過去の無念さ(?)を踏まえて。

スンギくん除隊後、FCの運営方針がどうなるかは分かりませんが・・・

もし、これまでと同じようなやり方をするとすれば、FC加入受付はかなり短い期間に限定されると思います。

なので、FC加入を希望される方は、今のうちに公式HPの会員になる手続きをされていた方が良いかと思います(^_-)-☆


かなり昔の記事なので、今は違っているかもしれませんが、2012年当時の記事

→ イ・スンギくんの公式ホームページ登録方法など


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/10 13:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/10 14:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/10 17:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/10 21:20】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Sさま
除隊後に”何か”あるかも!?と期待したい気持ちがあるから、今の段階ではなかなか思いきれないですよね。
映画も、スンギくん除隊後に広報するつもりで公開が延期しているんだと思いたいんですけどね(>_<)
何度も渡韓出来ない事から、いろんな予定が分かった中から取捨選択したいところですが、これまでの事を考えても、決まるのは何でもギリギリになるんだろうなぁ・・・と(;^ω^A
とにかく、10月以降の事を考えると、エンジン掛かってきたぞ~って感じはします(^m^)

夏にピンス渡韓・・・私も行きたかったのですが、無理そうです~


★Tさま
お迎え、行く方向で考えてはいますが、今後の他の予定がもう少し分かるまで、どういうスケジュールで行くか決めきれないですね(;^ω^A
当日帰りの弾丸で行く場合は、かなりハードなスケジュールになりそうですが・・・(>_<)
続きは、オフ会で(^_-)-☆
夏バテされないように、お過ごしくださいね!


★Yさま
行かないと決めていても、気にはなりますよね。
私も入隊のお見送りの時にそうでしたから(;^ω^A
今後のスケジュールが早く分かると良いですよね!


★Wさま
お見送り行かれていたんですね!
そう言えば直前にバスの乗車場所が変わったんでしたっけ?
韓国では直前の変更は日常茶飯事ですから、安心出来ないですよね(;^ω^A

移動という意味では、私は素早く行動出来ませんよ~
なにせ方向音痴で地図を読めないから、道に迷いまくるし・・・
事前に行き方をネットで調べていても、実際現地に行くと「イメージしていたのと様子が違う~」って事もよくありますしね。
「空港まで5時間」という試算は、迷う時間も入れています(;^ω^A

とにかく、大勢で迎えてあげたいですよね!
【2017/08/11 00:58】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫