ジペル1日販売員のスンギくん☆

 2017-08-17-06:00
インスタで、懐かしい写真がポスティングされていましたね。


以下、画像・動画は全てありがたくお借りしておりますm(_ _)m

2011年10月16日の午前に行われたジペルのイベント時のスンギくん☆

g081601.jpg


ちなみに私は、このイベント時の写真を見るたびに、どうしてもこの日の午後の事を思い出してしまいます。

この日は「ジペル・スンギDay」という感じで、午前中にはあるマートでジペル冷蔵庫の「1日販売員」のイベントがあり、午後には別のマートでジペルのサイン会の予定がありました。

で、私は午後のサイン会の方に参加しようと、朝早くから会場となるEマートに行っていたのですが、結局サイン会は中止になったという・・・orz

その当時の記事はこちら→ これが韓国!?

今となっては、笑い話でしかないんですけどね!



とまぁ、そんな私の思い出はともかく。

その午前の「1日販売員」のイベントについては写真を何枚か貼ったぐらいで、それ以上は追っていなかったので、今さらですが、ちょっと復習してみたいと思います☆



こんな素敵な販売員に勧められたら、思わず冷蔵庫を買っちゃう!?

101605



目の前で直接サインをしてくれたら、思わず冷蔵庫を買っちゃう!?

101603

101602


いやいやいやぁ~、それはさすがに、無理っしょ!!┐( ̄ヘ ̄)┌


・・・と、パソコンやスマホ画面を眺めていれば、冷静にそう思うでしょうけれど。


でも、本当にスンギくんが目の前にいて、こぉ~んなことしてもらったり・・・





こぉ~んなことしてもらったら・・・

g081602.jpg


冷静な判断が出来るかどうか、分からないですよね!?o(*´ω`*)o



ちなみに、この(直接スンギくんに購入相談出来る)イベントに参加出来たのは、事前に応募をして当選した方のみだったようです。

(見学は誰でも出来たと思います)



111016 zipel일일판매- opening



いまいちよく聞き取れませんでしたが、一応ざっくりと・・・


スンギ : ジペル・アサック、最高でしょう?

ファン : 歌を!

スンギ : 僕は12時以降にしか歌わないので・・・???

司会 : 歌は、後で皆さんの拍手と歓声によって歌って下さるかもしれないようです。
それでは本格的に、スンギさんと一緒にジペル・アサック・グランデスタイル508を見て相談をする時間を持ちましょう。
特に、この前にいらっしゃる方たちは本当にものすごい競争に勝って、イ・スンギさんに相談を受ける方たちです。
ご覧ください。参考までに、美貌で選ばれた方たちです。
それでは、そろそろ相談会に移らなければいけないですが、なにか特別なプレゼントを準備されたそうですね?

スンギ : まず冷蔵庫・・・もし迷惑でなければ、10台ほど直接サインをして・・・

司会 : イ・スンギさんがサインして下さった冷蔵庫も10台、先着数で購入して頂く事が出来ます。
ご希望の方に限ってですが。
その栄光の主人公、イ・スンギさんのサインを受ける冷蔵庫の方に行きましょう。



そして、冷蔵庫を熱心にアピールするスンギ販売員☆

こちらの動画は、元々音なしのようです。



111016 zipel 일일판매사원



最後の挨拶



111016 zipel 일일판매 -finishing


スンギ : 来て下さって楽しくお話しが出来て、僕がこんなにたくさん話すとは思いませんでした。でしょう?
(↑と言っているように聞こえますが、全然違うかも・・・)

とにかく招待してくださってありがたく、応援してくださって、もう一度ありがたく思います。

司会 : 今日最初に始める時、販売王を目標に一日販売員をされましたが、何台売れましたか?結果?

スンギ : 今・・・サインしたのは全部売れたもので。追加で10台近くは・・・ありがとうございます。

司会 : 今日購入された方に感謝の挨拶を一度。

スンギ : 今日実は、僕が??にも関わらず販売に挑戦(?)するのはすごくきまりが悪いんだけれど、皆さんが快く応援してくださり嬉しいです。

僕がやっているジペルのモデル、ジペルの商品もたくさん愛してくださり、家に帰って使いながらいつでも不満なく(?)、楽しく使って下されば嬉しいです。ありがとうございます。


司会 : (商品に)問題があれば、イ・スンギさんがAS(アフターサービス)可能ですか?

スンギ : 一度検討してみることにします。

司会 : 最後にもう一つ、今日イ・スンギさんのサインがあるジペルを手に入れたいと言う方が多いので、さらに7台だけサインをお願いします。

皆さん、近くでスンギさんがサインをしてくださいます。

スンギ : 僕はサインをするのは全然問題ではないのですが、大丈夫でしょうか?
ダメになってしまわないでしょうか?


司会 : サインも芸術ですね。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


曲線も芸術ですね( ̄∇+ ̄) ← ?

g081606.jpg


以下、かわいいスンギ連射~!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

g081605.jpg


g081604.jpg


g081603.jpg


g081609.jpg


g081607.jpg



゚+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.





と油断させておいて・・・





g081610.jpg

(^m^)プププ


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/17 21:41】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/17 22:49】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Hさま
当時はサイン会中止のダメージが大きく(?)、午前のこのイベントの情報を追おうとしなかったのでしょうか!?
(・・・と他人事のように、いまや記憶もあいまい)
とにかく、今になって改めて見たら、めっちゃかわいいスンギくんでしたねぇ♪
思わず、「こんな事なら、サイン会に行こうとせずに、午前のイベント会場に行って、遠巻きにでも見ていれば良かったかも~」なんて思っちゃいましたよぉ(*・ε・*)
まぁでも、サイン会の方に行っていたおかげで、その後ファンミに招待してもらったから、あれで良かったんだと思っています(^_-)-☆

購入相談のイベントの方はおそらく、元々冷蔵庫を買おうと検討している方が抽選で選ばれたのではないかと思うのですが、
それでも実際に購入を決められたのは、スンギ営業の効果が大きかったでしょうね(^.^)b
冷蔵庫なんて一度買ったらなかなか買い換えないでしょうから、スンギサイン入り冷蔵庫もきっと各ご家庭で活躍している事と思います◎


★Tさま
お天気荒れているんですね?
被害が無く、早く天気が回復するよう祈ります・・・

あはは、確かに!
冷蔵庫にはあれこれ貼っちゃいますもんねぇ~
私は、「いやいや、日本まで持って行けないし~」とか思っちゃいました。
私たちって意外に現実派!?(;´▽`A``
目の前でスンギくんがお勧めしてくれて、ハグしてくれたら~って想像して楽しむだけにしましょうか(^m^)
【2017/08/18 00:02】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/18 01:02】 | # | [edit]
【Kさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

わりと長めな夏休みだったんですね!
楽しい時間を過ごしたほど、休み明けは辛いですよね(;^ω^A

スンギくんのサイン入りの冷蔵庫が壊れてしまったら、扉だけ置いておくって~(笑)
確かに、普通のペンで書いているし、何度も拭き掃除したら消えちゃいそうですね。
そこを避けて拭いたら、周りと色が変わりそうな気がするし・・・
具体的に考えれば考える程、ありがたいけれど、扱いにくい冷蔵庫かも!?(´Д`;)
【2017/08/18 23:33】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫