ハッキリしてくれるとありがたいんだけれど・・・

 2017-08-18-00:45
2017年地上軍フェスティバルについて、ようやく広報用の動画が出始めたようですね。

除隊間近のスンギ兵長はやはり広報に登場せず。



チュウォンさんしか分からないんですが、超新星のゴニルさん(?)もいらっしゃるようですね。

他の3人も、芸能人出身の方なのでしょうか???

ホント、スンギくん以外のタレントさんの事を全く知らない私(;^ω^A




で、先日見た地フェスHPの「ゲリラデート」のトコロを見直すと、写真が入れ替わっているんですよね。

ggf2.jpg

後姿とは言え、相変わらずスンギくんが写っていますし、「イ・スンギ」って名前がめっちゃ見えてますが・・・

・・・てか、この写真を見て思い出しましたが、この時になぜ柵の内側にファンが入り込んでいたのかが謎です・・・(;^ω^A



まぁとにかく、顔が出ていない写真に入れ替えられたって事は、スンギくんは出ないって事でいいのかな?


出ないなら出ないで、早めにハッキリと分かるとありがたいんだけれど・・・(*・ε・*)



日付変わって、今日8/18除隊の東方神起チャンミンさんと、スーパージュニアのシウォンさんのお迎えの為に、前日から徹夜で待っているファンもいらっしゃるそうですね(@o@;)

최강창민-시원, 전역전야



まぁとにかく、スンギくん除隊に向けて、そろそろエンジンかけます~=33


除隊記念メッセージ集に参加したいという方はいらっしゃいますか?

実際にカードを作成していただく形となります。



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【】
まやさん おはようございます!
私はスンギ君がメインでないけど、出て来ると思いますが...
でもホントに知らない人達ばかりですね...
私も知らないだけかもです。
最近のスンギ君の様子が少しも出ないので、寂しいですねぇ。
忙しくしてるのかしらね。
蒸し暑い日が続いて、参りますね。
あと少しですよ...頑張ろう。
自分にかつを入れてます。
【2017/08/18 08:47】 | tekoteko #- | [edit]
【】
こんばんは

椅子に5人座っている真ん中の人はSJの人で
チュウォンさんと俳優さん二人 後分からないのですが超新星の人なんですかね

スンギ君は去年のユノさん的な役割されるのでしょうか
会いたいですね
【2017/08/18 20:10】 | れん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★tekotekoさま
PR動画(メイキング)に出て来る5人が、去年のスンギくんやユノさんSJの皆さんのような感じで何度も登場して公演されるのかな~という気がするんですけど、どうなんでしょうね?

部隊にいるスンギくんの消息は「便りがないのは良い便り」ぐらいに思っています。
姿を見れたらラッキー、ぐらいな!?
兵長になると自由な時間が増えて、これぐらの時期になると除隊後の社会復帰に向けた準備を具体的に始めると聞きますね。
除隊してから、たくさん姿を見せてくれたら嬉しいですね(^_-)-☆


★れんさま
なんと、SJの方もいらっしゃったんですね!?
最近<強心臓>を見て何人か新たに分かるようになったのですが、それでもまだ知らない方がいたとは(;´▽`A``

でもって、他のお二人は俳優さんですか。
どういう形で公演されるのでしょうね?
(・・・って、スンギくんが出ないのであれば、申し訳ないけれど興味はありませんが(;^ω^A)

私はPR動画に5人も出ているのを見て、「これはもう今年はスンギくん出ないな」と思ったんですが、可能性はまだ残っていますかねぇ???
【2017/08/18 23:39】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
こんばんは☆
長〜いお休みから(勝手に休んだだけですが‥)平常に戻り、ようやく話題に追いつきかけてます(^^;)

私もチュウォンさんしかわからなかったけど、イ・ジャンウさん(俳優)らしい人が見えたので調べたところ、昨年4月に入隊したそうで〜全然知らなくてちょっとびっくり‼︎
昨年から陸軍にいたのですね〜
昨年は大物歌手がいて出番がなかったのでしょうか⁉︎

この調子では詳細がわかるのは昨年以上にギリギリになりそう⁉︎
本当に悩ましいですね(>_<)
【2017/08/18 23:54】 | otochan #- | [edit]
【otochanさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

動画の元のfacebookをちょっと見てみたら、SJのリョウクさん、俳優のイ・ジャンウさんとト・サンウさんという方のようです。
去年はあれだけの豪華なメンバーがいたし、公演となるとやはり俳優より歌手に白羽の矢が立つでしょうからね。
今「兵役中」の歌手の方は、義務警察とか社会服務員が多いようですしね。

今年は俳優の方が多いから、公演では無い「ゲリラデート」なるイベントが企画されたのかな?って気がしてきました。
例えば、握手会とかサイン会とか記念撮影会みたいな・・・???
スンギくんがもし万が一出るとしたら、去年の孝コンサートみたいなステージに単発出演とかかな!?

私はもうスンギくんは出ないモノと思ったんですが、これでもし出演する事になったら、悩みそう~(;´▽`A``
あ、でも、どうなってもお迎えは決行ですよ(^.^)v
【2017/08/19 00:37】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/19 10:35】 | # | [edit]
【】
こんにちは

どうでも情報
SJは11人で「強心臓」の3人はバラエティー班です
「西遊記」のキュヒョンさんが一番年下で最後の入隊者でした
リュウクさんとが除隊するとSJ大集合となります

ただスンギ君と軍フェスで頑張っていた
舞台に向かってスンギ君の左隣にいたソンミン君が
フアンに報告もなく結婚し即入隊
そんな行動がフアンを傷つけたようで 
もう一人 飲酒運転を繰り返し ただいま謹慎中のカンイン君
この二人の脱退を求めてて
リーダーのイトゥクさん達が会合を設けて許しを得ようとしてる見たいです
その後の経過は把握してないんですが
どうでも情報でした
【2017/08/19 12:33】 | れん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Hさま
あらら、チュウォンさんの除隊前のファンミに行ったご友人、もう他の方に移られたんですか(;^ω^A

あくまで私基準ですが、去年は私でも分かる(SJのメンバーは分からなくても、SJは知っている)方ばかりだったのに比べると、今年は・・・という感じはしますね。
まぁ、韓国人にはよく知られている方なのかもしれませんが!?
Hさんも、スンギくんが単発で出るかも?と考えている派なんですね~

オフ会、「前回来られてたHさんは?」って言われている方がいましたよ。
また会える機会があると良いですね!


★れんさま
SJ情報、ありがとうございます♪
イトゥクさんと地フェスで共演した3人と、その他最近入除隊した3人程は分かるようになったのですが、それでもまだ7人でした(;^ω^A

ソンミンさんのニュースは私もチラッと見て、地フェスで知った方だけにビックリしました。
イトゥクさん、リーダーとして大変ですね・・・(>_<)
【2017/08/20 18:41】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫