関西オフ会(辛口おしゃべり会)♪

 2017-08-20-09:00
昨日は、大阪でスンペンオフ会をしました☆


参加人数は、10人。

前回3月にご参加下さった方もいれば、今回初めてお会いする方もいらっしゃり、遠方から来て下さったかたも☆


集まって、まずはランチへ。

会場にはホテルのレストランを選んだので、個室ではないけれどテーブル同士が結構離れていて、周りのお客さんを気にせずにおしゃべりを楽しむことが出来ました◎

会って早々、皆さんすっかり話が盛り上がり、最初に簡単に自己紹介してもらおうと思ったんですが、話がすぐに脱線してなかなか進まず(笑)


料理はオードブルがビュッフェだったのですが、見た目がすごくキレイなので、写真を撮ろう!と張り切ってお皿に盛ったのに、席に戻ったらすぐにおしゃべりをしてしまい、結局写真を撮るのをすっかり忘れてしまったという(;^ω^A

17081903.jpg

食べる事に関しては、とにかくおしゃべりしてたらなかなか食べ進まず、美味しそうなケーキもいろいろ並んでいたのに、結局全く手が付けられませんでした・・・(TへT)

おしゃべりメインのオフ会では、料理はホント簡単なもので良かったのかも・・・


今回まずは「10/31のお迎えに、行くか?」という話で盛り上がりました。

具体的な方法はともかく、「行く!」と決めていたのが、10人中・・・4人だったかな?

「行きたいんだけれど、行けるかなぁ・・・」と迷っていた方も。


つい先日義務警察から除隊されたチャンミンさんとシウォンさんの話にもなったのですが、動画で見る限り、お二人は待っていたファンの前で敬礼をしただけで、インタビューもなくすぐに立ち去られたようですね。



見るからにソウルの街なかで、ものすごく多くのファンが集まっていたので、混乱を避けるために何も出来なかったのでしょうね。

どうやら、事前に「お迎えには来ないで」というお達しもあったようで・・・


一方のスンギくんがいるのは地方の片田舎ですから、ファンが待機できる場所はたっぷりあるでしょうし、多分少しはインタビューをする時間とかもあるとは思うのですが~

ただ、当日ビッグカップルの挙式がソウルでありますから、どれだけのマスコミが地方の片田舎まで来るのか!?というのが、気になるトコロです(;^ω^A


ゆったり3時間あったランチタイムも、おしゃべりをしていたらあっという間でした。


場所をカラオケボックスに移して、2次会。

スンギくんライブ映像を流しながら、おしゃべりの続きを(^m^)

・・・って、いざ再生しようと思ったら、設備がちゃんと用意されていなくて店員さんに設定してもらったり・・・と、最初ちょっとモタモタしてしまいました。


乾杯~!!

17081905.jpg


お土産交換会♪

17081902.jpg

オリジナルのグッズを作っていらっしゃる方もいて、皆さんの手の込みように驚かされます☆☆☆


懐かしのライブ映像を見ていると、古株(!)のファンが「○年のソウルコンでは、こうだったよね!」とかって話がポンポン出て来ます。

大宮ファンミの話になり、とある方が
「大宮ファンミは<愛が酒を教える>で始まって、床から上がって来たよね!」
とか言ったら、他の皆が「そうそう!」って言ってるんだけど、私ひとり、「・・・え、そうだったっけ?」

そんなの覚えてないよぉ~(;^ω^A


で、こちらを改めて見てみたら・・・



이승기 2011 년 9 월 팬미팅

ホントだぁ!

バッグハグも、なるほど!


USJの話も盛り上がり~

u083103



「スンギってよく、すごく汗をかいているけれど、そんなに暑ければ、脱げばいいのに♡っていつも思うわ」って、しごくまともな事を言った方がいて、大受けでした(^m^)

u083136



で、時間が経つほど皆さんトークがくだけてきて(お酒は入っていません!)、古株ファンはどんどん辛口に(;´▽`A``

コンサートの時に、髪を乗っけていた(!)話をして、「あれはなかったよねぇ!」とか言ったら、比較的新しいファンの皆さんがビックリしてました。

sc1312

他にも、ここには書けないような辛口ダメ出しで盛り上がつつ・・・

まぁ、愛があるからこその辛口ですので、ね(^_-)-☆


でも動いてるスンギくんを見たら、

「やっぱり、かわいいよねぇ♡」゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

u083139


最後には、「除隊後に、早くイベントで会いたいよね!」というのが共通した皆の思い☆


カラオケボックスでは、結局4時間だったかな?

ランチから合計7時間半、ずーっとおしゃべりしっぱなしで、さすがにノドが痛くなりましたが、とっても楽しい1日となりました♪


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました(^o^)/


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/20 09:28】 | # | [edit]
【】
まやさん、おはようございます。昨日は有難うございました。オフ会におわいした皆様お世話になりました。たのしかつたですよ。又お会いできること楽しみにこれからもよろしくね。
【2017/08/20 10:00】 | たかちやん #poPWZfuw | [edit]
【】
まやさん、オフ会で出会った皆さん❗
昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来て
とても嬉しかったです😆
ファン歴1年半の私にとって皆さん(古株?)の
コンサートでの話、当日あったあれこれを聞くのは
面白かったですし、ちょっぴり羨ましかったです😊
皆さん本当によく覚えていますよね〜
1人の方があの時ああだったよね〜と話出すと
そうそう…となって話が膨らんでいって、でも決まって
出る話は髪型(笑)もうスンギくんと髪型は切っても切れないんでしょうね😂
ブラックな辛口トークも楽しかったですよ😊
愛✨があるからなのがよくわかりますもん😏

お迎えに韓国に行く❗ていうのは私には
まだまだハードルが高くて無理ですが、
今年?(ないよねぇ)来年にでもソウルコンがあれば
絶対参加したいです。
その時は皆さんよろしくお願いします😆

まやさん。本当にありがとうございました✨
【2017/08/20 11:43】 | けこ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/20 18:38】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは!
昨日はとっても楽しかったです。
初参加なので、おとなしくしていようとおもったのですが、ついつい調子にのってしまいました〜笑
お料理もとっても美味しかったし、お土産もたくさん頂いて、心もお腹も満たされましたよ✌️
まやさん、ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
【2017/08/20 18:59】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/20 21:22】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは^ ^
オフ会、大変お世話になりました。沢山のお話に貴重なDVD映像、感謝の気持ちを込めて今日は公開コメに〜。個人的には「ネ ヨジャ〜」は、虎○竜の「ロード」級?がツボにハマり、盛ってる髪型はドラマ劇中だけと思っていたら、あらまっ、コンサートやイベントでも!? 新発見でした。髪型は、鉄板ネタ?なんですね、クックッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。生スンギくんを知らない私は、いつか リアルトークに参加できる日を夢見て 妄想、いえ、想像を膨らませておきます(*^^*)。
オフ会での再会と楽しいお喋り、そして新しい出会いも、嬉しい出来事でした。
まやさん、皆さん、楽しい時間を有難うございました〜♪
【2017/08/20 21:33】 | 雪うさぎ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/20 22:46】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/21 16:42】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Mさま
はい、次の機会には是非♪
ただし、お迎えの時は私は時間の余裕ないかもです・・・(;^ω^A
でも、スンギくん除隊後にはいろいろ機会があるでしょうね(^_-)-☆


★たかちゃんさま
遠いトコロお越しくださりありがとうございました!
楽しかったですね♪


★けこさま
お店の予約とかお手伝いくださりありがとうございました!

髪型やファッションはツッコミどころ満載ですね~
辛口ダメ出しは、ウリスターは常にカッコよくあって欲しいと言う、ファンの願いによるものです(*^人^*)

私もファンになる前は、「外国のコンサートに行くなんて!」って思っていたものです。
でも行ってしまえば、どうってことないかもですよ?(^m^)
是非コンサートで一緒に盛り上がりたいですね♪


★Iさま
お迎え、是非実現させて下さいね!
行き方については、現時点では誰も分からなくて心配だと思います。
もう少し日が近づけば何か情報が出るかと思いますので、とりあえずソウルまで行けるように準備をされたらよいと思いますよ(^_-)-☆


★nancyさま
遠いトコロお越しくださりありがとうございました!
「初参加なので、おとなしくしていようと」思っていたんですかぁ~!?
スンギ話を始めたら、いつものペースになりますよね(^m^)


★Hさま
なるほど、最初からカラオケで、ね!
初対面の時はさすがに無理かもですが、同じメンバーで集まるならそれも全然アリですね(^.^)v

そうそう、ファンはやはり「理想的なイメージ」があるから、そこから外れると思わずダメ出ししちゃうんですよね(;^ω^A
「素敵であって欲しい」という思いも、愛ですよね!?


★雪うさぎさま
新米ファンの雪うさぎさんには、刺激的な話題も多かったかな!?
<俺の女だから>は<ロード>級、確かに~!って感じでしたよね(^m^)

除隊したらまた、ファンはスンギくんの髪型に一喜一憂する日々になると思われます(笑)
どんな髪型で行くのか、ドキドキハラハラ~


★Tさま
普段なかなか声に出すことが無い分、一気に吐き出しちゃいましたね~(^m^)
たくさんしゃべれて、リフレッシュ出来ましたね♪


★Wさま
あら、関西の方でしたか?
勇気を出してコメントしてくださったら良かったですのに~
誰でも、最初は「初めまして」なんですから(^_-)-☆
また機会がありましたら、是非ご参加くださいね!
【2017/08/22 00:31】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫