除隊後の活動について(超・非公式立場)

 2017-08-22-06:00
スンギくんの除隊後の活動について、ニュース記事がたくさん上がっているようですね!

何やら、ドラマの提案があるとか?

“10月除隊”イ・スンギ、新ドラマ「花遊記」の出演を検討中


ただ、こういう記事でよく使われる表現
「公式立場/確定していることは何もない」
という状態のようですので、しばらくは様子を見てみます。


そんな「公式立場」を横目にしつつ、イ・スンギの今後の活動について、「超・非公式立場」を書きつづってみます・・・


(超・非公式立場=まやさんの超・個人的な希望)


話は少しそれますが、少し前に、除隊直前のスターさんについて「ドラマ検討中」「確定していることは何もない」ってなニュースを見かけて、「さすが除隊前になると、具体的な話が出始めるのね~」と思っていました。

そしたら、その彼が除隊した途端に「出演確定」ってニュースが出て。

「本当はもっと前に決まっていたけれど、除隊するまで、確定を出すのを待っていたんだな~」なんて思ったところでした。

除隊するまでは軍人=公人の身分だから、あまりそういう事で騒がれるのは好ましくないだろうなぁ、と。



・・・というのは表向きの話で。



ファンとしては、除隊後の活動がどうなるのか、早く知りたいですよね!


先日のオフ会でももちろん、「除隊後に何から始めるだろうね?」ってな話で盛り上がりました。

まずは、映画<相性>の公開と、その広報活動かな?

何より、ファンと会う機会を作って欲しいですよね。

ドラマするのかな?

バラエティ?


・・・私個人的には、まずテレビに出てもらいたいなって思っています。



コンサートももちろん、して欲しいです。

でも、それより先に、テレビに出てもらいたい。

ドラマでも、バラエティでも。

もちろん、質の良い作品に。


イ・スンギが除隊して、カッコいい男になって、芸能界に戻って来たんだって、世間にお知らせして欲しいなって。

そうじゃないと、「イ・スンギっていつまでも軍隊にいるんだな・・・・・え、除隊したの!?いつのまにっ!?」なぁんて事にならないかと・・・(;´▽`A``


存在感を世間に示せば、また新たにCF契約が決まるかもしれない。

ある程度のスポンサーがついてから、コンサートを準備してくれたらいいんじゃないかな~、と。


もちろん、軍隊内の行事でも素晴らしい歌声を聴かせてくれて、今すぐにでもあの歌声を聴かせてもらいたい思いはあるけれど。


ソウルコンの映像とか見てたら、やっぱりすごく時間かけて準備しているんだって実感します。

それはスンギくんのこだわりでもあると思うし、譲れない部分だと思うので。

コンサートに向けて、アルバムや新曲を用意したいだろうし、それにはやはり時間がかかるんじゃないかな。

納得いくステージを準備出来てから、たっぷりと見せてくれたらいいな、って。


それまでにひとまず、ファンミとか、ゲスト出演などで、数曲でも聴かせてもらえたら嬉しいかな。



ドラマについては、まだ未知数なので、コメントは控えるとして。


バラエティに関しては、以前から何度も話題に浮上する<新西遊記>が一番可能性が高いのでしょうか?

スンギくん入隊後に、”スンギの後任”として新しく入った方も、すっかり既存メンバーとして馴染んで、良い雰囲気でシリーズが進んでいるようですね?

そんな中に、2年のブランクを空けてスンギくんが戻るのってどんな感じなんだろう???



私個人的には、もしバラエティをするなら、心機一転、新しい事をして欲しい気がするな~

それが、上手くいく保証は無いかもしれないけれど・・・

主役にはなれないけれど、<強心臓>みたいな、トーク番組のMCお仕事も良いんじゃないかなって思ったり。


まぁ最終的には、選ぶのはスンギくん・・・というか事務所ですね。

とにかく、「新生イ・スンギを輝かせる☆☆☆」仕事・作品を選んでもらいたいなって思います。



・・・以上、今後の活動についての「超・非公式立場」でした~


皆さんは、まずどんな活動をするのが良いと思いますか!?



はぁ~、それにしても!

いよいよこんな話題が出て来る時期になったのね(≧∇≦*)♪


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/22 22:03】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/22 23:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/22 23:17】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Iさま
除隊が近づいても、部隊にいる間は最後まで、日々の訓練と服務が続くでしょうね。
無事に除隊されるように、そして平和がずっと続くように祈りたいですね(-人-)

「スンギくんが笑顔いっぱいで楽しく感じることのできる仕事・作品に携わってほしいです❤」
ホント、その通り!
スンギくんの笑顔、たくさん見たいですよね♪

おお、フックからメールの返事があって、公式HPにログイン出来るようになりましたか!
ちゃんとメール見てくれたんですねぇ~◎
とにかく、おめでとうございます(^o^)/
さっそく「FROM SEUNG GI」のページとか見てみましたか?(^m^)

メッセージカード、お待ちしていますね!


★Sさま
初めまして、コメントありがとうございます!
最近スンギくんに興味を持たれたんですね♪
兵役中でリアルタイムの活動が無い中でも、新たにスンギファンになる方がいらっしゃるというのは、既存ファンとしても嬉しい事です(*^_^*)

こちらのブログではお友達あっせんはしていませんが、公開コメントを通してスンギくんが大好きな方たちと交流してもらう事は出来るかもしれません。
もし、直接語り合えるお友達を探したいという事でしたら、例えばインスタグラム等SNSをされてみるのも良いかもしれませんね?(^_-)-☆


★Hさま
スンギくん自身はどうしたいと思っているんでしょうね?
そう言えば、「除隊したら2週間ぐらいスカイダイビング(?)の訓練を受ける学校に行きたい」と言っていたらしい、なんて話もありましたよねぇ~(^m^)
きっと、旅行もしたいでしょうね!

軍隊にいる間は、体力的にはとても大変だと思うけれど、芸能界とは離れて自分と向き合う時間は結構あったんじゃないかと思います。
新生☆イ・スンギがどう変わっているか、楽しみしかないですね☆☆☆
【2017/08/22 23:42】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
昔、1泊2日で除隊の挨拶と同時に拉致られたジョンミンみたいに、私の中での理想のスンギ復活劇は『お迎えに行った目の前でスンギがヒョンたちに攫われる!』です。
え〜行っちゃうのぉ?(・Д・)と思いつつも大爆笑!!
で、それを早々に編集してもらってバラエティ復帰!!
もちろんその後すぐにペンミで裏話を聞かせてもらう、ってフルコースです 笑
【2017/08/23 00:19】 | myt #JnoDGgPo | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/23 01:13】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★mytさま
あはは!
インパクトあって、いいなぁd(^O^)b
(当日の、某結婚に対抗できるかも!?)
その後のファンミまでフルコース!
考えるだけでワクワクします♪♪


★Sさま
2011年のKBS歌謡大祝祭でスンギくんが歌ったのは<熱情(열정)>と<ナナナ(나나나)>ですね。
https://youtu.be/Oe504RnHedk
スンギくんの持ち歌では無く、この日の為に特別に歌った曲です。

オリジナルは、ユ・スンジュン(유승준)さんという方の歌で、1998~1999年頃の作品のようです。
https://youtu.be/i6tsFNrKlp0

私はファン歴が長いですが、スンギくんについて、聞けば何でも答えてくれる便利屋さんではありません。
ファンになったばかりで高揚した気持ち、知りたい事がたくさんあるお気持ちは十分理解出来ますが、初めてのコメントでいきなり「お友達を紹介してほしい」、続いて「教えてほしい」と来ると、あまり良い気持ちはしません。
何度もコメントでやりとりをして、親しみを感じるようになった方であれば、そうは思わないのですが・・・
自分だったら、どんな人とお友達になりたいか、考えてみてくださいね(^_-)-☆
【2017/08/23 23:24】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/24 12:26】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/24 22:17】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Sさま
そんな風に謝っていただくと、恐縮です(>_<)
私としては、せっかく新たにスンギファンになってくれたのに、こんな事でSさんの盛り上がった気持ちをくじいてしまうのは本望ではないです。
これにめげずに、スンギくんをもっと好きになってくださいね!

既存のブログにせよSNSにせよ、発信している内容に「いいね!」とか「私もそう思う!」と共感する気持ちを伝える事で、発信している方たちと自然と交流出来るようになると思いますよ(^_-)-☆


★Wさま
部隊でも時々歌っていたし、歌うだけなら、少し準備をすればすぐに歌えるとは思うのですが、コンサートとなるとやはり別かな~と。
ファンもやっぱり、コンサートへの期待は大きいですしね(^m^)
とにかく、除隊が近づいて、ワクワクが具体的になってきた気がしますよね♪
【2017/08/25 01:31】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫