「カッコいい!」を聞き逃さないスンギくん(^m^)

 2017-08-24-00:00
インスタで見かけたこちらの動画☆

<今日の恋愛>の団体観覧での一コマのようです。



ファン「カッコいい」

スンギ「え、カッコいい?今ごろ分かったの?」

何か、めっちゃツボです(^m^)

内容もだけど、話し方?

ファンだけの集まりなので、トーン低めに、遠慮のない言い方というか。

何でもないように、サラっと言っている感じ?



・・・のようで、ファンが「カッコいい」と言ったのを、聞き逃さずに、しっかり反応しているトコロも(^m^)



で、ふと思い出したのですが、昨年10月の地上軍フェスティバルでも、そんなやりとりがありましたよね!



パソコン等で、大きな画面でご覧になりたい場合は、youtubeサイトでご覧ください↓
20161002大講堂公演にて


잘 생겼어요!(チャル センギョッソヨ!)

みなさんも、そう叫んでみたら、スンギくんが反応してくれるかもしれませんよ!?(^m^)


ただし、叫ぶときは、頑張って、澄んだ高い声を出して、ね!

でないと・・・



ガサガサした叫び声には、遠慮なく突っ込んできますから(;´▽`A``



ちなみに、잘 생겼어요(チャル センギョッソヨ)は、顔立ちが整った、ハンサム、という意味の「カッコいい」です。

例えば歌を歌う姿が「カッコいい」というような時は「멋있다(モシッタ)」「멋지다(モッチダ)」・・・・などと言います。



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/24 07:34】 | # | [edit]
【私もw】
インスタのスンギくんの言葉(受けこたえ) 私もツボりました(笑)
이제 알았어?(今ごろわかったの?)って ㅋㅋㅋ

スンギくんらしいというか、こういうとこ好きですㅎㅎ
改まった感じではなく、親しい感じがしていいなって
やっぱりスンギくん、上手だわ〜
【2017/08/24 09:16】 | しっぽ #- | [edit]
【】
私も!
이제 알았어?優しいオッパ風なあの声と話し方、すごく好き~
決して私には返ってこないであろう返しなのが残念だけど。絶対요がついちゃうもんなぁ^^;

褒め言葉はもれなく拾ってく感じといい(笑)・・・スンギだなぁ
【2017/08/24 23:20】 | myt #JnoDGgPo | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/24 23:28】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Kさま
テレビとかでは聞かない、「よそ行き」では無いというか、地声に近い話し方って感じでしょうか☆

歌声も素敵なスンギくんですが、話し声も落ち着きがあって良いですよね!
朗読と言うか、以前に何度かナレーションをした事もあるんですよ~
・・・と、朗読している動画のyoutubeリンクを貼ろうと思ったらうまくいかないので、
이승기-더 로맨틱
で検索してみてください。

澄んだ声で叫ぶ練習、是非ぜひ~(笑)
そう、掛け声はタイミングも大事ですね。
でもスンギくん、「チャル センギョッソヨ」だけは聞き逃さないかも!?(^m^)

ホント、ここに来て暑いですよね(>_<)
あとひと踏ん張り、早く夏を乗り越えたいですね!


★しっぽさま
何をいまさら分かりきった事を~、みたいな感じ!?
インスタさまさまで、何度も繰り返し聞いちゃいます(^m^)
地のスンギくんって感じが、なんかいいですよね♪


★mytさま
そうね、がさがさした声で、ヌナだと分かったら요が付くかな~(;´▽`A``

「褒め言葉はもれなく拾ってく感じ」(笑)
プププ、かわいいヤツ(^m^)
他にも、いろいろ褒め言葉を用意しておかなきゃね♪


★Iさま
何気なく受け答えしているようで、実は嬉しいんじゃないの~!?なんて思いながら、何度も見ちゃいますよね(^m^)

公式HP、ちょっとずつ遡って見られているんですね?
私がファンになって以降のプスン(FROM SEUNG GI)は訳を書いているので、良かったら「イ・スンギメッセージ」カテゴリーで見てみてくださいね。
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-category-24.html
パスワードは、「パスワードを入力」をクリックした先に書いてあるヒントを読めば分かると思いますが、分からなかったらお知らせ下さい(^_-)-☆

今年の8月はそんなに暑くないわ~と思っていたら、ここに来て暑くなってきましたね(>_<)
Iさんも、ご自愛くださいね!
【2017/08/25 01:38】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫