除隊後の活動について(続・非公式立場)

 2017-08-25-06:00
スンギくんの除隊後の活動について、今度はバラエティの提案があるという記事が出ていますね~

“10月除隊”イ・スンギ側「11月スタートのバラエティ番組出演は事実ではない」


相変わらず、「確定していることはない」という公式立場のようで。


1503552951503862.jpg



そんな「公式立場」を横目に、「キラキラ日報」というメディアが独占で「非公式立場」という記事を上げているようです。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


[キラキラ日報/単独] まや「イ・スンギが良い作品を通して、多くの人に愛されると良い」(非公式立場)


restmb_jhidxmake.jpg


10月31日の除隊を目前にして、イ・スンギの今後の活動に期待が高まる中、ある日本人ファンの発言に照明があたっている。


ファン歴7年を自称する日本人ブロガーまや(神戸在住・年齢非公開)は、数日前、キラキラ日報の単独インタビューに対し、

「イ・スンギさんの除隊後の活動について、ドラマでも、バラエティでもいいから、まずはテレビに出てもらいたい。」

という非公式立場を明らかにした事で知られる。


ところが24日、イ・スンギにバラエティプログラムへの出演の提案があったという報道が浮かび上がり、新たに

「前回の発言は、ドラマとバラエティを同時にして欲しいという意味では無かった」

という非公式立場を付け加えた。


関係者の話によると、日本人ブロガーまやは

「イ・スンギさんは、2年近くひたすら誠実に軍服務をされてきました。

いくら芸能界で”皇帝”とまで言われたスンギさんでも、2年近く芸能界を完全に離れれば、勘も鈍っているはずなのに。

除隊するなりバラエティとドラマを同時に進行するのは、負担が大きいのではないでしょうか。

充分な準備も出来ないまま切迫したスケジュールで制作し、ベストの状態を出すことが出来なければ、スンギさんも残念に思う事でしょう。

何より、スンギさんはまだ軍服務中です。

本人が具体的な協議に参加出来ない中で、話題ばかりが先行するのも、好ましい状況ではないと思われます。」

と慎重に伝えたという話だ。


さらにまやは、

「現在は何より、軍服務を最後まで全うし、無事に転役される事が一番だと考えます。

無事に転役された後、本人が納得のいく良い作品を通して挨拶をされて、また多くの人に愛されたら嬉しいです。

私は、うちのスンギくんが選んだことを信じて、応援するのみです。」

と付け加え、イ・スンギに対する愛情と、期待感を見せる事もした。


この発言に対し、ネチズンたちは「イ・スンギへの期待が大きいのは、ファンも芸能界も同じだな」、「ホダンスンギ、早く会いたい」、「イ・スンギ、日本でも大当たりのようだ」等の反応を見せている。


一方、イ・スンギは昨年2月に入隊し、陸軍特戦司令部で服務中だ。

10月末に除隊を控えている。



ysy90042820170824102609_O_01_C_1.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



・・・だそうで。

このファン発言、記事向けなので多少”建前”が入っているのかな、という気はしますが~!?



とにかく、いろんなお仕事の提案が目白押しのようですね☆


正直、何が一番よい選択か?というのは、やってみないと分からない部分もあると思うんですよね。

だから、まだ計画段階の作品・番組について、「これは良さそう」、「これはイマイチなのでは?」って私が考えても仕方ないと思うし・・・


ただ、スケジュール的に、いきなりバラエティとドラマを並行して・・・というのは、無理があるような気がする、かな。


以前に、<華麗なる遺産>と<1泊2日>が同時進行だったり、<僕の彼女は九尾狐>の時なんか<1泊2日>と<強心臓>と3本立てだった時期もありましたが・・・

2年間のブランクがあるという意味でも、当時より歳をとっているという意味でも、少し余裕を持ったスタートの方がいいのではないかと、個人的には思ったり。


でも一方で、スンギくん的にはもしかして、適度に忙しいぐらいの方が、より力を発揮するのかもしれない、とも思ったり!?


ふむ・・・

引き続き様子を見守って行こうと思います・・・


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
まやさん  カッコイイです。
ホントにそうですよね。
軍フェスは...あまり期待できないみたいですね。
あと少し何もなく無事に除隊出来ます様にと思って
います。
【2017/08/25 20:13】 | tekoteko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/25 23:54】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★tekotekoさま
え、カッコいい?
今ごろ分かったの?

・・・なぁんて(^m^)

地上軍フェスティバルは去年に十分見せてもらったし、間もなく除隊したらいろいろ姿を見れる機会も増えそうですしね!
なにぶん、まだ確定している事がないというのがナンですが(;^ω^A
まずは、無事に除隊される事を願いましょう(^人^)


★Tさま
キラキラ日報の記者を名乗る方から、いきなりブログのコメント欄に「日本のイ・スンギファンに興味があるのですが」って書き込みがあって、ビックリしました。
よくぞこんな小さなブログを見つけたなぁ!と。
電話インタビューでは、実際はもっとたくさん話したんですが、かなり短くまとめられちゃいました(・ε・;)

・・・なぁんて(^m^)
↑作り話です、念の為(笑)

あれ?オフ会の時の写真は翌日に「送りますね」と書いたメールに添付していたんですが、見れなかったですか?

お迎えの計画、進んでいるんですね!
そう言えば、耳鼻科で相談はされてみましたか?
初韓国、初スンギくん、楽しめますように(^o^)/
【2017/08/26 00:26】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/26 08:49】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

確かに仕事で電話に出る時ってちょっとよそ行きの声になりますね!
やっぱりスンギくんも「カッコいい」って言われたら嬉しみたいなので、機会があれば叫んでみたいですね(^m^)

2年近いブランクがあって、除隊後すぐに仕事あるのかしら!?なんて心配をしていましたが、全く見当違いだったようです(;^ω^)
たくさんの選択肢があるなら、その中からより良い仕事、スンギくん自身がやりたい!と思う仕事を選べると良いなぁ、と。
とにかく、早い時期にテレビで(実際にはネットですが)スンギくんを見ることが出来るのかも、と思うとワクワクします♪

除隊後すぐに来日してコンサートをバンバンされるスターさんの話を聞くと、羨ましいですが~
でもスンギくんは、韓国内での活動が一番大事だと思っているでしょうしね。
いつか来日してくれるかも・・・とゆったり待ってみましょう(^m^)
【2017/08/27 00:13】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫