イ・スンギは本物の特戦司だから☆

 2017-08-28-19:30
国防広報院で、ドラマ「太陽の末裔」の続編が作られたらキャスティングしたい俳優・・・というアンケートが実施されたそうで。

1位に選ばれたのは、当然・・・

本物の特戦司!我らがイ・スンギ兵長!!!

이승기·한효주, 국군장병들이 뽑은 '태양의 후예' 속편 男女 배우들



で、その結果を受けて、スンギ兵長から直々に所感メッセージがあったようですね!

久々の、手書きメッセージ♪

80214608.jpg


いつもより丁寧に書いているようで、読みやすいですね◎


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


감사합니다!

현재 특전사에서 군 복무를 하고 있기에 좋은 시선으로 봐주신 것 같습니다.

제가 겪은 특전사는 어느 부대보다 '강인한 체력과 정신력'이 요구되는 부대입니다.

드라마 속 유시진대위를 뛰어넘는 수 많은 특전부대 용사들이

지금 이 순간도 대한민국 수호를 위해 밤 낮을 가리지 않고 훈련하고 있습니다.

특전사의 일원으로서 자랑스런 대한민국 특전사를 늘 응원하겠습니다.

"안되면 되게 하라"세계최강 대한민국 특전사! 화이팅!!


ありがとうございます!

現在、特戦司で軍服務している事で、良い視線で見て下さっているようです。

私が接した特戦司は、どの部隊より「強靱な体力と精神力」が要求される部隊です。

ドラマの中のユ・シジン大尉をはるかに越える数多くの特戦部隊勇士たちが

今この瞬間も、大韓民国守護の為、昼夜問わず訓練しています。

特戦司の一員として、誇らしい大韓民国特戦司をいつも応援します。

「出来ないなら、出来るようにしろ」世界最強、大韓民国特戦司!ファイティン!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


メッセージの内容自体は、韓国人向けと言うか、軍人として・・・みたいな感じですが、久しぶりに手書きのメッセージを見れて嬉しいです♪


ちなみにこれはあくまで「続編を作るなら・・・」という仮想のアンケートであって、具体的な話がある訳ではないんですよね?


私個人的には、あのドラマに続編は必要ない、というか、後半イマイチだったので、海外派遣から戻ったところで終わったら良かったのに・・・とすら思っています・・・


その仮定で、「特戦司」を舞台にしたドラマを作るなら・・・

そりゃあ、実際に特戦司で服務しているイ・スンギを一番に思い浮かべる方が多いでしょうね!




・・・・が。

ドラマでなんとなく「特戦司って、カッコいい」というイメージを持った人も多いでしょうが、スンギくんのメッセージを読むと、

「現実は、ドラマとは違うんだ」

という事を、すごく強調されているようですね。



当然ですよね・・・



何はともあれ、本物の特戦司、イ・スンギ兵長!ファイティン!!(^o^)/



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/28 21:30】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/28 22:24】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Hさま
本気で続編を作ってほしいというのではなく、ただ軍隊関連の話題の一つとして~、という感じのようですね。
とにかく、そのアンケートのおかげでスンギくんの手書きメッセージが見れて嬉しいですよね♪

今回のメッセージ、最初にパッと見た時、なんかすごく全体が整って見えて、スンギくんの手書きだとは思わなかったんですよ(;´▽`A``
でもよくよく見たら、間違いなくスンギくんの手書き文字でした(^.^)v

手書き文字は人それぞれのクセもあるので、とにかく慣れるのみですね。
以前より読める文字が増えたのは、大きな進歩だと思いますよ(^o^)b

出来ない事を出来るように、スンギくんもたくさん限界を超えてきたと言っていましたよね。
最前線で活躍している将兵はもちろんですが、スンギくんのように部隊内で服務する兵士にも、本物のドラマがたくさんあると思います。


★Iさま
今回の手書き文字はあまりニョロニョロしてないですよね~
個人宛のメッセージでは無く、国防広報院に提出するメッセージだから、意識して丁寧に書いたんでしょうね。
・・・って言いながら、改めてそういう目で見たら、文章の最後がニョロニョロしてる(^m^)やっぱり

「自分がスゴイのではなく、周りの兵士たちみんながすごいんだ」と謙虚なスンギくん。
実際、芸能界とは全然違う世界に入って、心からそう感じているんだろうな~って思います。
そんなスンギくんが、ファンとして誇らしいですね☆☆☆

なにやら「除隊お迎えツアー」なるものがあるのを、私も見かけました。
http://www.toktour.com/japan/concert/mainsebu.asp?concert_code=LSGJ_1710A&submenu_code=m_event&yoyaku_step=step1
が、確かに書き方がかなりいい加減ぎみ・・・(;^ω^A
集合時間もすごく遅いですし・・・
ちゃんとした会社であれば、万が一アイレンバスが出なければ、こういうのを使うのも一つの選択肢なのかな?
【2017/08/29 00:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫