90%とか♪

 2017-08-28-23:50
今日、久しぶりにカウントダウンを見たら・・・

cd08201.jpg


ちょうど90%!

全体の90%が過ぎたのかぁ・・・



最近、ニュース記事に「イ・スンギ」の名前が登場する事も多くなって、リアルなスンギくんを見た訳じゃないのに、何だかソワソワする日々です(^m^)


先ほどご紹介した直筆メッセージも、ね。

まずはスンギくんのメッセージのみをご紹介しましたが、改めてアンケートの結果を見てみると・・・

드라마 ‘태양의 후예2’ 제작된다면 섭외하고 싶은 남녀 주연배우 1순위는?

ドラマ<太陽の末裔2>制作されるとしたら、渉外したい男女主演俳優1位は?


cd08203.jpg

アンケートの対象は、一般の方では無く、将兵の皆さんだそうです。

そういう意味でも、「ドラマでは無い、本物の特戦司を知っているイ・スンギ」が選ばれるのも納得ですね。


ちなみに、<太陽の末裔>の元祖の方も一応10位以内に入っていますね。

元祖女優の方は入っておらず、助演女優さんの方が3位に入っていますね。


cd08204.jpg


他の俳優さんは、最近ドラマで話題になった方ばかりのようですね☆



で、女優さんの1位はハン・ヒョジュさん!

「<華麗なる遺産>でイ・スンギとの共演が印象深くて」という理由の方もいらっしゃるようです。


他にも、ムン・チェウォンさん、スジさん、ハ・ジウォンさん、シン・ミナさんと、以前にスンギくんとドラマ(映画も)で共演した女優さんがたくさんランクインしていますね。


もしかして・・・これはあくまでスンギファンの私の目線ですが。

まずは男優としてスンギくんを選んでから、「イ・スンギの相手役として」という基準で女優さんを選んだ方が多いのでは?・・・なんて思ってみたり(;^ω^A


cd08202.jpg

あれ?

最初に見た画像では、最後이팅!!だったけれど、これ↑は이팅!!になってる(@_@;)

見た感じ、こちら↑の字の方が不自然で、修正されているみたいですね・・・

なんでだろう???


80214608.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


「知り合いのお兄さん」という番組内の「俺の弟ワールドカップ」というコーナー(?)で、迷うことなくスンギくんを選んだホドンさん。




「まもなく除隊するぞ!」って嬉しそうに叫んで、ホドンさんもスンギくんの除隊が待ち遠しいんでしょうね☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


第2回マニアック・スンギクイズ、絶賛受付中です!

第2回マニアック・スンギクイズ☆

なんと、2日間でお二人しかご参加いただいていないという、非常~に寂しい状況ですが・・・(TへT)



・・・あ、いや。

一部の方からは、「それより先にしないといけない事があるのに、何で今よ!?」って声も聞こえてきそうです(;´▽`A``

はい、是非そちらを優先していただいて、時間があれば是非ご参加下さいませ・・・m(*・ω・*)m



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/29 23:24】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

今日(日付変わって昨日ですが)は朝からザワザワしましたね(>_<)
むしろ日本の方が危険と言うか・・・

アンケート結果、私も「コ・アラさんがいたら~」って思いました。
ちょっと残念!
ちなみに私個人的には、以前共演した人と再共演よりも、新しい方との共演が見たいかな~なんて思ってます。
以前共演した人とだと、どうしても以前の作品のイメージが邪魔しそうで(;^ω^A

クイズ・・・やっぱりそうですよね(;´▽`A``
そちらに専念してくださいね!
難しく考えなくても、手書きの心がこもっていれば充分ですよ(^_-)-☆
【2017/08/30 01:24】 | まや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫