(キラキラ日報独占)イ・スンギは孫悟空と因縁があるか?

 2017-09-08-06:00
以前にスンギくんが「出演を検討している」と話題に上がっていた、tvNで12月放送予定のドラマ<화유기(ファユギ・花遊記)について、新たに出演検討をしている女優さんの話題がニュース記事に出ているようですね。

いくつか記事が上がっていますが、例によって「キラキラ日報」の記事を見てみましょう~


n082104

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


(キラキラ日報独占)イ・スンギは孫悟空と因縁があるか?


女優オ・ヨンソ所属社の関係者は6日、「tvNの新ドラマ<화유기(ファユギ・花遊記)>出演の提案を受けて、肯定的に検討中」だと明らかにした。

<화유기(ファユギ)>は古代小説「西遊記」を現代物に再創生したロマンティックファンタジー退魔劇で、ホン姉妹の新作だ。

イ・スンギ、チャ・スンウォンが出演の提案を受けて検討中だと知られている。

来たる12月放送予定。


この消息を受けて、キラキラ日報では、イ・スンギのマニアックファンを自認する日本のブロガー、まやに単独インタビューを試みた。

「ニュース記事を見ていると、”オ・ヨンソ、イ・スンギと初呼吸”なんてタイトルまであって、あたかもイ・スンギさん出演が確定したような表現ですね。

イ・スンギさんが該当ドラマに出演すると確定した事はありません。

こういう消息によって、確定していない話がいつのまにか確定したようになるのでしょうか?」

と、まやは戸惑いを隠せないようだった。


続けて

「ところで화유기(ファユギ)って、漢字で書くと”花遊記”って書くんですね?

最初にタイトルを見た時は、遊郭の話かと思いました。

ロマンティックファンタジー退魔、ですか?

ホン姉妹と言えば、以前に<快刀ホン・ギルトン>を見た事がありますが、そういう雰囲気でしょうか?

あ、現代劇ですか?」

と、マニアックファンを自認している程には、イ・スンギが検討中のドラマに大きな関心を持っていないそぶりも見せた。

「まだ確定した事はありませんから。

確定した事には、関心を持つようになるでしょう。」

とまやは冷静に答えた。


しかしながら一方で、

「<西遊記>と言えば、昔イ・スンギさんがよく通っていた漫画のお店が<孫悟空>って言うんですよ。

でも、漫画本を借りたのに延滞料が溜まり過ぎて、お店を出入り禁止になったそうです。

入隊前に撮影したのも<新西遊記>だったし、その中で<ドラゴンボール>マニアを誇っていたし。

イ・スンギさんは何かと、<西遊記>や<孫悟空>と因縁があるようです。

その因縁が続くのか、見守りたいと思います。」

と、マニアックぶりを誇示することを忘れなかった。


このインタビュー記事を見たネチズンたちは、

「イ・スンギまで出入り禁止になるなんて、誰がその漫画店に通えるだろうか。」

「多くのファンは、マニアックなネタより普通の情報を知りたいはずなのに、日本には変なブロガーがいるんだな。」

「とにかく、イ・スンギを早く見れれば良い」

等、さまざまな反応を見せた。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


・・・だそうです。



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫