思えば遠くに来たもんだ。

 2017-09-13-00:15
スンギくん除隊まで50日を切り、10月31日が日に日に近づいている感じがしますが、皆さんはテンション上がっていますか!?


私は、上がっています↑↑↑

なのにここ数日、ちょっとバタバタしていて、ゆっくり記事を書く時間がなくてもどかしいです(;^ω^A

でも今日はこれだけ書いておこうと思います。


091302.jpg


いつも拍手クリックしてくださる皆さま、そして何よりコメントを下さる皆さま、ありがとうございます!(^o^)/

自分が興味ある事を書いているだけとはいえ、これまでブログを続けて来れたのはひとえに、コメントを下さる方がいて、一緒に楽しんで下さった皆さまがいたおかげですm(*・ω・*)m



0913c.gif


スンギくんはとても魅力的なのに、私の表現力が全然足りなくて、その魅力を充分に伝えきれていないんだなぁと実感し、落ち込むことも度々ありますが・・・・・・・(>_<)



それでも、一緒に楽しんで下さる方がいるならば、引き続きマイペースにボチボチ書いていけたらなと思っています。


スンギくん、褒めてくれるかな?

0913b.gif


ところで、長い間続けていると、以前はよくコメントを下さっていたけれど、いつの間にかお見かけしなくなった方も多いですが、今でもスンギファンをされている方もいるのかな?

実は今でも、このブログを読んで下さっている方もいるのかな?


やはり以前に少しでもご縁があった方は、その後どうされているのか気になります。

もし読んで下さっているのであれば、コメントを書くことを大げさに構えず、時々でも「読んでるよ~」って生存報告(!?)して下さったら嬉しいなって思っています☆



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(17)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/13 07:19】 | # | [edit]
【】
まやさん、おはようございます。今日はまやさんブログ誕生の日10年・9月・13日なんですのね。スンギ一筋スンギ君ほめてくれてますよ。私の好きな人の歌に、人生一路 出だしが一度決めたら~まやさんいつもおせわになります。ブログ誕生日におめでとう。
【2017/09/13 09:28】 | たかちやん #poPWZfuw | [edit]
【】
新米スンチャンファンとしては、毎晩、こちらを訪問して寝るのが日課となっております(*^^*)
そして、みなさんスゴイナスゴイナと。
もうすぐとなったご帰還、とてもたのしみにしてます!!
でも、残念だったのは、、、
入隊中に韓国語少しできるようになったら、と、頑張って勉強して待とうと思ってたのに。テレビ講座三ヶ月で早くも挫折💧
ああ、全く自分にがっかりです!

【2017/09/13 12:23】 | そら #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/13 13:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/13 15:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/13 16:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/13 19:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/13 21:46】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/13 22:06】 | # | [edit]
【】
마야씨 안녕!!
오늘은 마야씨가 불로그를 시작해서 7주년이죠!?
축하해요!!
오늘은 내 생일도 있으니 기억해요 ㅋ

앞으로도 함께 이승기를 응원 할게요!!

오랜만에 한글로 코멘트를 했는데...이 정도로 지쳤어요(^_^;)
【2017/09/13 22:24】 | otochan #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/13 23:24】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/13 23:58】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Kさま
時々は見て下さっているのかと思っていましたが、まさかこんな記事まで見て下さっていたとは!
ビックリ&ありがとうございます(*^o^*)
また、”元スンペン”オフ会しましょうね♪

★たかちゃんさま
わぁ、よく気づいてくださいましたね!
ありがとうございます(*´ω`*)
そう、手前ごとながら、9/13はブログ7周年だったんです♪

人生一路、美空ひばりさんですね(^m^)
一度決めたら・・・かぁ~
そんな大そうな意気込みで始めた訳じゃないのに、いつのまにか長く続いたなぁ~、と自分でもビックリです☆

10月31日に向けて、いろいろ準備していかないとですね=33


★そらさま
新しくファンの方が増えているというのは、古参ファンにも嬉しい事です☆
帰還後の活動、どうなるか楽しみですね!

あらら、韓国語のお勉強は中断ですか~
2年近い時間は、待つには長く、何か目標を達成しようとするには短くもありましたね(;^ω^A


★Moさま
ふふふ、”生存報告”ありがとうございます。
”生存”されてはいるれど、きっとお忙しくされているんだろうな~、と思っていました(^_-)-☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪


★Maさま
ありがとうございます☆
あはは、スンでもない記事(笑)
むしろ、そっちの方が得意かもですが!?(^m^)
マニアックにも、是非お付き合いいただければ嬉しいです♪


★Muさま
自分でも、こんなに長く続けるとは思っていませんでした(;´▽`A``
それだけ、スンギくんが魅力的だってことですね(^m^)

スンギくんが除隊したら、それはそれでまた心配事があるかもしれませんが、それでもやはり早く芸能界に戻ってきてほしいですね!
平和を願いながら待ちつつ・・・
当日はたくさんのファンでお迎え出来ると良いですね☆


★Yさま
新米ファン育成、ちょっとは貢献出来たかな!?(^m^)
そう言っていただけると、書いてきた甲斐があったなって思えます。

ブログを通して、新たな出会いがあった事、普通の生活では会う事のなかった方たち(実は結構近くにいても!笑)と交流出来た事が、私にとって一番嬉しく楽しかった事です。
今後ともよろしくお願いします♪


★Pさま
”生存”されているのはよく分かっていましたよ(^_-)-☆
しかも抜群の安定感(笑)
そう言いきれるのがすごいなぁ!
私なんて、入隊前には待てる自信、全然なかったのに・・・(;^ω^A

また後日(落ち着いたら)連絡しますね~


★otochanさま
생일축하해요^^
작년에 그렇다고 했으니 저도 잘 기억해요ㅎㅎ

otochan이 처음으로 댓글 써주셨을 때가 아직까지 생각나요ㅋ
우리 인연도 참 오래됬네요!!
앞으로도 여러가지 함께해주셨으면 좋겠어요♪
잘 부탁드려요(^o^)/


★Hさま
楽しい事考えている方が、毎日が幸せですよね!
Hさんの文章からは、いつもそういう雰囲気が感じられます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

浜ちゃんみたいなイラスト!?
思わず検索しちゃいましたよ(笑)
それはそれで、ユニークで良いと思いますが!?
機会があれば、是非見せてください(^m^)


★Tさま
キラクリ!?
初めて聞きました(笑)
ありがとうございます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
【2017/09/14 00:42】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/14 21:51】 | # | [edit]
【】
こんにちは😆
大和撫子とは似ても似つかぬ
大和撫子です😬
まやさんのブログでスンギ君の歌を知りました😆スンギ君にドはまりしました‼️
スンギ君の歌の和訳も
全部まやさん頼みです
困った時の✨まや頼みです🙏(笑)
なのにいつも
ありがとうの言葉も残さず💦
ごめんなさい😢
何となくおこがましくて
いつも読み逃げでした😅
まやさん✨私大好きですよ💝
私は人見知りなのでオフ会とかも
行きたいけど行けないし
ここでスンギ君ネタを見るのがめちゃめちゃ幸せです😆🍀
実は初めてのコメントじゃないのです💦
前にも少し😅←聞かないで😅
これからはきちんとありがとうのコメントしていきたいです❗
こんなまだまだスンギ初心者の私ですが
これからもよろしくお願いします🙏
楽しみにしています😆
長く続けてくださりありがとうございます💝
【2017/09/15 06:57】 | 大和撫子 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/15 23:46】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Iさま
スンギファンって、一目ぼれではなく、ジワジワ気になっていつのまにかどっぷりハマってる人が多いですよね(^m^)

Iさんはオフ会参加をキッカケにコメントを下さって以降、交流出来るようになりましたね♪
今後も、いろいろなイベントで一緒に楽しんでいただけると嬉しいです(^_-)-☆


★大和撫子さま
以前にもコメント下さったのですね?
また書いてくださってありがとうございます!

歌詞解読記事は、韓国語をちゃんと勉強しないまま自己流で書いてて、今思えばホント怖いもの知らずだったなぁ~と(;´▽`A``
でもそのおかげで韓国語により興味を持つ事が出来て、以降ずっと勉強を続けて来れたのかなと思っています☆
もちろん、スンギくん自身の魅力があったからこそ、ですけどね!(^m^)
除隊後、歌を歌うスンギくんに早く会いたいですね♪


★Mさま
おお!あのMさん!?
来週末、コンサート見に大阪にやって来るとかいう?←なぜか知ってる(笑)

こちらこそ、私の事はもうすっかり忘れられてると思ってましたよ(;´▽`A``
急に、あの頃を思い出して懐かしくなりました(*´ω`*)
来週はあいにく無理なんですが、もしまた元スンペンの皆さんで集まる時があったら、呼んで下さいね~(^_-)-☆
【2017/09/16 00:24】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫