地上軍フェスティバルのお祝いメッセージ☆

 2017-09-18-13:20
今年の地上軍フェスティバル。

スンギくんは広報大使になっていないので、出演はされないのかと思われますが、開催お祝いのメッセージ動画に登場されたようですね☆


久しぶりの、スンギ兵長♪

f091815.jpg






지상군페스티벌 연예인 축하영상


団結!

兵長、イ・スンギです。

2017、第15回地上軍フェスティバルの成功的な開催を、心からお祝いします。

地上軍フェスティバルの一番大きな目的は、国民に信頼、そしていつもそばにいるという親密感を感じてもらうようにすることだと思います。

第15回地上軍フェスティバルの開催を、もう一度お祝いします。

団結!



gf01s.gif


横髪が伸びたようですね。

何となく、雰囲気が変わったような!?

f091814.jpg


背景は、ブックカフェのようですね。

bc051101.jpg



動画には、すでに除隊したユノさんも登場されているので、この動画に出た人がフェスティバルに出演する、という事ではないんだろうな。

ただ、だからと言って、「出ない」と確定しているわけでもないのが、微妙なところ・・・

(去年のようにメインで連日出演するのではなく、単発ゲストとして出る可能性が、まだ残ってるかなぁ・・・???と)

「出演する」という事は発表があっても、「出演しない」ことは普通、発表されないでしょうからねぇ(;^ω^A



何はともあれ、最近のスンギくんの動く姿が見れて、嬉しいです(*^o^*)


f091816.jpg


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは!!
久しぶりの今のスンギさんを見ることができて、私もうれしいです☆☆☆
そうそう、なんか雰囲気かわりましたよね^^表情が柔らかくなったような感じがします!
去年の今頃は眼光鋭く「THE 軍人」って感じでしたものね~笑
こんな応援メッセージを見ると、どこかでゲスト出演とかあるかも~って期待しちゃいますね^^
【2017/09/18 17:45】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/18 22:56】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★nancyさま
去年はメインモデルだったから、まさしく「The 軍人」でしたもんね~
今年は、先輩の立場で見守るって感じなのかな?
何となく柔らかい感じがしますよね☆

除隊直前でも、もしステージに立つ姿を見れる機会があれば嬉しいですよね☆


★Hさま
スンギくんもユノさんも、”去年の先輩”って感じで、どこか落ち着いた雰囲気がありますよね。
今年の芸能人出身兵士の皆さんに歌手の方が少ないから、もしかしたらスンギくんが出る可能性もあるかも!?って、いまだに思っちゃいますね~。

最近除隊した他のスターさんを見ていると、除隊の時には結構髪が伸びてるなって思ったりしています。
スンギくんも、もしかしたらこのまま伸ばすのかもですね?
除隊の時に、どんなスタイルになっているか想像するのもワクワクですね(^m^)
【2017/09/19 00:44】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫