物持ち良過ぎなスンギくんと、ナレーション☆

 2017-09-20-23:15
また今日も、写真が出ては削除され・・・が繰り返されていましたね。



例によって、例のごとく・・・・・・・・でm(_ _)m



それに関連して、スンゲルさんでこんな懐かしい写真が出ていますね☆


2012年11月、マレーシアファンミに参加された際の空港ファッション。

g092003_20170920224043529.jpg


先日(太平洋地域陸軍参謀総長会議に参加された18日)スンギくんが着ていた私服が、この時の服と同じだ!って事で。

5年前にも着ていた服!!

物持ち良過ぎ~(≧∀≦*)

そういえば以前にインタビューで、「流行に敏感でない、長く着られる服が好き」って言ってましたよね。

@star1のイ・スンギくんのインタビュー☆A to Z記事の、「WEAR(衣装)」のところ

まさに有言実行!

スンギくんらしいなぁ(^m^)

→そして、服の上からでも逞しくなったことが分かる、5年後の姿


g092002_20170920224039e30.jpg



リハーサル中のこちらは、本番用のジャケットの下に着た白シャツのかな?

이승기 멋있네ㅋ

강동길さん(@badguykil)がシェアした投稿 -





衣装と言えば、今回の行事で、久しぶりに軍服ではない衣装で人前に立って、スンギくん的にどんな感じだったんだろう!?って思いました。




勝手なイメージですが、兵役中はずっと軍服が制服だったから、”制服を着るべき場所でラフな格好をしているような居心地の悪さ”を感じたりしなかったかしら!?と(;^ω^A

もしくは、「軍服から解放された~!\(^O^*)/」という開放感だったりして!?


相変わらず見えにくいですが、こちらの画像を見ると、襟元が開いてるし、かっちりしたフォーマルでは無く、カジュアルな雰囲気のジャケットとパンツだったのかな?

g092011_20170920224035193.jpg

g092001_20170920224037762.jpg



話は戻って、例のシャツはこの時も着ていたようで。

2013年11月頃だったかな?

「昆虫」というドキュメンタリー番組のナレーション録音をしている時のショット。

g092006_20170920224045d9f.jpg

g092009_201709202240328ac.jpg



そう言えばちょっと前にコメントで、

「スンギくんの朗読があれば、ずっと聞いて韓国語の勉強が出来そう」

って書いて下さっている方がいて、まさにこの「昆虫」の事を思い出して、コメレスで動画のリンクを貼ろうと思ったのですが、その時はうまく探せず・・・


改めて検索してみたら、短いカットですが、ありました♪



[60FPS HQ 다큐] 연가시 : 물가로 끌려온 여치의 몸속에서 나오는 연가시


スンギくんの姿は見えませんが、声を聞いているだけで、なんだか癒されます・・・(*´ω`*)


・・・が、内容をよくよく見ると・・・こういうのは苦手だわ(;^ω^A


[60FPS HQ 다큐] 달밤의 사냥꾼 여섯뿔가시 거미의 신기한 사냥법

[60FPS HQ 다큐] 물고기를 사냥하는 거미 황닷거미

[60FPS HQ 다큐] 장수말벌의 침입을 막는 꿀벌의 처절한 사투


g092010_20170920224033309.jpg


g092008_20170920224031eae.jpg


g092007_201709202240295bf.jpg


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
まやさん  おはようございます!
お世話になります。
軍フェスの噂がでないし…イライラしてましたが、今回の
突然の色々に…嬉しくて、スンギ君最高ですね。
私も頑張らないと...そんな気持ちになりました。

【2017/09/21 06:21】 | tekoteko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/21 12:17】 | # | [edit]
【】
こんばんは☆
懐かしい画像を見たら、すっかり忘れていたことを思い出しました(*^^*)
もう5年前なんですね~

自分は何を着ていたかも思い出せませんが、スンギ君はホントに物持ちが良いですね(^_-)-☆
除隊したら、入隊前から持っていた服とかまた登場するかも~
そして、またチェックされちゃう!?

それにしても除隊が近づいてきたら、急に露出が多くなったような・・・
最後の最後まで何があるかわかりませんね!!
【2017/09/21 23:35】 | otochan #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★tekotekoさま
スンギくんのリアルタイムな消息を聞けると、テンションが上がりますね!
しかも、知れば知るほどスゴイ人だと思い知らされ・・・

姿が見れない時も、消息が聞けない時も、スンギくんは常に頑張っているんだなって分かりますね(^_-)-☆
私たちも、そんなスンギくんを思いながら頑張らないとですね☆


★Tさま
スンギくんはこの服以外にも、何度か同じ服で写真に登場したことがありますね。
いくらでも好きな服を買う事が出来るでしょうのに、本当に自分のお気に入りをずっと着たいタイプなんでしょうね(^m^)
そういうところにも、スンギくんらしさが出ているように思いますね☆

あら、スンギくんの英語を聞くために、動画の踊りの部分も全部見られているんですか?
動画の下に赤い線が出ているトコロで、希望する時間のところまで飛ぶことが出来ますよ~
あ、もちろん見たくてご覧になられているのでしたら、全然OKですが(^_-)-☆

あと1か月ちょっと。
スンギくんにとって、除隊後の準備に忙しい一方で、部隊での任務も最後まであるでしょうし、気忙しい1か月になるのかもしれませんね。
【2017/09/21 23:37】 | まや #r10PBekw | [edit]
【otochanさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

あぁ!間違って男子トイレに入っちゃった時の!?(笑)
私も思い出しました(≧∀≦)♪
懐かしい~!
自分がその場にいなくても、お話聞かせてもらってすっかりその場にいる気分でしたよ(^.^)v

5年前のシャツが現役なぐらいですから、除隊後にはまた「いつかどこかで見たような!?」服で登場されるかもですね~
そういうのを瞬時に見つける能力者ファンがいますからね(^m^)

ホント、こうやって話題が続くと、除隊までにまだ姿を見れる機会があるかも!?という気になってしまいますね☆
【2017/09/21 23:50】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫