想像力を刺激する・・・(^m^)

 2017-09-21-06:00
またまたスンゲルさんで見かけた情報ですが、9月上旬にスンギ兵長を見かけた方が感想文をFBにポスティングされていたようですね。

それが、何とも想像力を刺激する文章で・・・(^m^)

f102305


g092013_201709210141568df.jpg


スポーツジムで会ったイ・スンギ、

胸の筋肉がパンパンで、背中の筋肉が想像を超越する・・・うおぉ。

どうして国防部まで来られたのか分からないけれど、体が本当にすごい。

印象もすごく良くて。

サインしてくれという勇士たち、一人一人に、丁寧に礼儀正しく断る姿が、大物になりそうだ。

顔が本当に小さく、懸垂を素晴らしくうまくやるんだけれど、上下に動くたびに、背中の筋肉が波のように揺動する。

心臓が止まるかと思った。

まず顔が本当に彫刻のような美男だ。

それから、肌全体がビタミンDをたっぷり取ったのか、日焼けしていた。

訓練を相当たくさん受けた体だ。

カッコ良かった。




・・・だそうです。


ソウルの国防部に勤務する方がフェイスブックに投稿されていました。

男性ですが、「心臓が止まると思った」ほどにカッコ良かったんですね☆



しかしまぁ、何とも想像力を刺激する描写で(^m^)

胸の筋肉がパンパン・・・

(*ノωノ)キャッ

f102302


波打つ背中の筋肉・・・

f102303


それが見えたって事は、特戦司お馴染みの、上半身裸でのトレーニングをされていたのでしょうか?

(*ノωノ)キャッ


もしくは、汗でシャツが濡れて、透けて見えたのでしょうか?

(*ノωノ)キャッ・・・(*ノω゚)ゝチラッ


・・・って、実際に見るのは何だか照れそうだから、想像しているぐらいがちょうど良いかも!?(^m^)



フェイスブックに投稿されたのが9月5日だったので、その数日前に見かけたようですね。

その時期だと、先日9月18日の「2017 PACC & PAMS 태평양 지역 육군참모총장 회의(太平洋地域陸軍参謀総長会議)」の準備で国防部に行かれたのでは?という線が濃そうですね。

そう言えば、ちょうどその頃だったか、ソウルのレストランでの目撃情報があったような???


とにかく、そうやって部隊を離れてソウルに行っても、日々のトレーニングを欠かさないようにしていると思われますね。

投稿者も「相当訓練を受けた体だ」って書かれていますが・・・

「獣スンギ」、本物だわ(@_@;)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/21 22:01】 | # | [edit]
【Iさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

電車の中とかでこういうの見ちゃうと、ニヤニヤしてしまって危険ですね(;^ω^A

スンギくん、入隊前も「脱いだらスゴいんです(←古!)」な体してましたからねぇ~
それがさらにパワーアップされているようですね。
18日の私服は、5年前と同じ服を着ているので余計に、体つきの違いに目が行ってしまいます(^m^)

お迎えの準備も、着々と進められているようですね(^.^)b
【2017/09/21 23:49】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/24 23:27】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

あはは、波打つぜい肉ってぇ~~ヾ(≧∀≦)ノ

・・・って、私も同じですぅ(TへT)
スンギくんの引き締まった体を想像しながら、我が身を振り返って、心臓が止まりそうになります(。-_-。)
【2017/09/24 23:41】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫