連日大忙しのイ兵長☆

 2017-09-21-23:00
イ兵長が、今日9月21日は、特戦司主催の

「이천 시민과 함께하는 가을 콘서트(イチョン市民と一緒に過ごす秋のコンサート)」

に登場されたようですね。


除隊前だから、ということよりも、秋なので、こういう文化的なイベントが続いている感じでしょうか☆



何枚か写真が上がっていますが、その中で気になったのが・・・

k092104.jpg

@lovelybassoon


舞台上のスンギくんは遠目ですが、背景の写真って、何かの訓練中ですよね。

最初に見た時には、重装備で歩いているので「千里行軍」かな?って思ったんですが、落下傘降下訓練の時もこういう装備のようなので、そっちかも???

よく分かりませんが、とにかく髪が伸びていて、雰囲気的に最近のスンギくんように見えるなぁ。

すごく日に焼けているようで。

訓練の様子を写真で見ると、大変さがさらに伝わって来るようです(>_<)

それはそれとして・・・

やっぱり部隊の方で、訓練中のこういう写真を撮ってるんだな、と思ったり。

そりゃそうですよね。

めちゃくちゃ絵になる、カッコいい軍人さんが、演技ではなく、リアルに訓練を受けている姿ですから!

きっと、お宝画像がいっぱいあるんだろうなぁ・・・

なんなら、動画も・・・

なんなら、上半身裸の・・・・・・あ、いやいやいや(;´▽`A``


これからの、軍隊関係の広報に使われるのでしょうか?


ファンが目にする事は無いんでしょうけれどね・・・





<다줄꺼야(全部あげるよ)>を歌われたようですね。

k092102.jpg


k092103.jpg


k092101.jpg


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/22 12:40】 | # | [edit]
【Tさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

部隊でのスンギくんの様子、見たいような、見るのが怖いような・・・ですね。
入隊時と比べると、本当に雰囲気変わりましたよね!
後に続く方たちにたくさん勇気を与える事になると思います◎

除隊までにまた、こんな風に突然舞台に登場する事があるのかな?とちょっと期待してしまいますね(^m^)
【2017/09/22 22:54】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫