(追記)10/31の除隊お迎えを迷っている方へ・・・

 2017-09-24-06:00
*9/25追記

「もしお仲間が見つからず、大勢でも構わないようでしたら、ご一緒させていただければと思います。」と言って下さる方がいらっしゃいました☆

Mさん、ありがとうございます(^o^)/

確かに、お一人様同士よりも、複数の方が気が楽・・・という方もいらっしゃるかもしれませんね(^_-)-☆

逆に、大勢は苦手・・・という方もいらっしゃるかと思います。

その辺りのご希望も、書いて下さればと思います。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



先日、ファンクラブの除隊お迎えに関するファンクラブの公示について書いた記事に、

「時々見させていただいてます。

このブログを見ていらっしゃる方の中で、お迎えに参加される方は、いらっしゃいますか?

私は、周りに行く人がいないので、お聞きしてます。」


とコメント下さった方がいらっしゃいました。


お聞きして・・・それで?、という部分は書かれていませんが、おそらく、同じようにお一人の方がいらっしゃったらご一緒出来ないか?という期待をされているのかな、と想像されます。

が、コメント欄というのは読まない方も多いでしょうから、別途記事に書こうと思ったのですが。

その後、ご存じのようにあれこれ話題が出てきたので、すっかり遅くなりました。


除隊のお迎えは、アイレンバスが出る確率も高くなったようですので、迷っていたけれども行きたい気持ちが強くなった方も多いでしょうか?


それでも、旅慣れない方には、一人で外国に行くには勇気がいりますよね。

しかも、わざわざ早朝にソウルから離れた地方にまで行って、(コンサートやファンミに比べたら)一瞬で終わるイベントであると思われますし・・・

それでも、2年近く頑張ったスンギくんに「お疲れさま!」「待っていたよ!」と直接伝えられる、意味あるイベントではないかと思うんですよね☆

日本からたくさんのファンが行くことで、日本で待っているファンが多いというアピールにもなると思いますしね(^_-)-☆


なので、状況的に行けるのであれば、たくさんのファンの方に行ってもらいたいなって思っています。

という事で、いつぞやのように、お一人様で迷っている方の背中を押してみようかと思います。


もし、行きたいけれど迷っている方がいらっしゃったら、こちらの記事にコメントいただければと思います。


非公開コメントで、下記の内容を書いて下さい。

(「管理者にだけ表示を許可する」というトコロにチェックを入れてください)


上記のコメントを下さった方も、もしそういう期待で書かれたのでしたら、同じく下記の内容でもう一度コメントをお願いします。

・・・って、あまりこちらにお越しになってないようですので、もしかしたらご覧になっていないかもしれませんが・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


1)イ・スンギファンアピール

スンギくんを好きになったキッカケ、スンギファン歴、スンギくんのどんな事が好き、これまでに参加した事があるイベント・・・など。

内容や書き方は自由です。

要は、会った事のない者同士、姿も見えないまま、まずは文章でどんな方なのか様子を見て頂く事になる訳ですから、自己紹介の代わりだと思っていただけたら良いかと思います。


2)その他、相手の方に伝えておきたい自己アピール

居住地域(関東、関西みたいなざっくりとした地域で結構です)、年代(何歳代とか、中学生の息子がいる、等の書き方でもOK)、韓国旅行したことがあるか、自由旅行に慣れているかいないか・・・等々、内容や書き方は自由です。


3)渡韓日程予定

何日から何日の予定で渡韓するか。

飛行機やホテルの予約をすでにされているか、等々。


4)お名前(ニックネームでもOK)と連絡先メールアドレス

ひとまず私から連絡させていただく際に、yahoo!メールから送ります。

携帯メールアドレスの場合、届かない場合もあるようですので、出来るだけyahoo!メールやGメール、パソコンメールアドレスでお願いします。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


9月30日(土)の夜10時まで受け付けします。


そして後日、別記事で、いただいたコメントの1~2の内容を公開させていただきます。

なので、公開されて困るような内容は書かないようにしていただくか、「(※この部分は公開しないで)」という風に注釈をつけてください。

お名前やメアドはブログ上では公開しません。


その自己紹介内容を読んで、コメントを下さった方はそれぞれ「何番の方とお話ししてみたい」という感じで連絡をいただき、お互いの思いがうまく合うようでしたら連絡先を取り持ちさせていただこうかと思います。


そもそもこのブログをご覧になっている人数自体が少ないので、複数の方からコメントがあるかどうかも分かりませんが(;^ω^A


何はともあれ、10月31日、たくさんのファンでスンギくんをお迎え出来ますように(*^人^*)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/24 23:55】 | # | [edit]
【Mさま☆】
こんにちは!
わぁ~、そんな風に言って下さって、ありがとうございます(*^o^*)
あの時は日程的にギリギリでどうかな?って状況でしたが、上手く合う方がいらして良かったですよね♪
その後もご縁が続いているとお聞きして、私もホッとしました☆

そして、ご提案ありがとうございます☆
確かに、お一人様同士じゃないといけないって事もないですもんね!
そう言って下さっている方もいる、と補足でご案内させて頂きますね。
ありがとうございますm(*・ω・*)m
【2017/09/25 23:09】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫