仕切り直し・10/31の除隊お迎えを迷っている方へ・・・

 2017-09-27-01:00
先日書いた、「10/31の除隊お迎えを迷っている方へ・・・」記事に、思いがけず多くの拍手クリックをいただいているようですね!

おそらく、お一人様で参加を迷われている方を応援する主旨で、拍手くださっているのかと思われます☆


・・・が、肝心のご希望者のコメントは今のところ、一件もなく・・・


これって、お取り持ちをご希望されている方が本当にいらっしゃらないのか、コメントを書くことを躊躇されているのか、どちらなのでしょうね???


・・・と考えると、確かに「自己紹介コメントを公開し、そのコメントを読んで連絡を取ってみたいと思ったらコメントを入れていただく」・・・というのは、ちょっと躊躇する案内方法だったかもしれませんね。


(私的には、交流はあくまで本人同士でしていただきたく、私は連絡先を橋渡しするだけで、出来るだけ間に入らないようにしたかったので、そういう案内にしたんですけどね・・・)



ですが、ただでさえ心細い「お一人様」の立場からすると、もし勇気を出して自己紹介コメントを書いても、誰からも「お話してみたい」ってコメントが来なかったら・・・って思ったら、そりゃあ躊躇しちゃいますよね(>_<)


でもって、せっかくこうやって案内をして、本当は希望されている方がいるのに躊躇されているとしたら、意味がないですよね・・・


なので、案内方法を変えようかと思います。


書いて頂く内容は以前にご案内した通りで、下記の内容を、こちらの記事のコメント欄に書いて下さい。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


1)イ・スンギファンアピール

スンギくんを好きになったキッカケ、スンギファン歴、スンギくんのどんな事が好き、これまでに参加した事があるイベント・・・など。

内容や書き方は自由です。

要は、会った事のない者同士、姿も見えないまま、まずは文章でどんな方なのか様子を見て頂く事になる訳ですから、自己紹介の代わりだと思っていただけたら良いかと思います。


2)その他、相手の方に伝えておきたい自己アピール

居住地域(関東、関西みたいなざっくりとした地域で結構です)、年代(何歳代とか、中学生の息子がいる、等の書き方でもOK)、韓国旅行したことがあるか、自由旅行に慣れているかいないか・・・等々、内容や書き方は自由です。


3)渡韓日程予定

何日から何日の予定で渡韓するか。

飛行機やホテルの予約をすでにされているか、等々。


4)大勢でもOK?

大勢の中に入って行くのでも大丈夫でしょうか?

それとも、苦手でしょうか?


5)お名前(ニックネームでもOK)と連絡先メールアドレス

ひとまず私から連絡させていただく際に、yahoo!メールから送ります。

携帯メールアドレスの場合、届かない場合もあるようですので、出来るだけyahoo!メールやGメール、パソコンメールアドレスでお願いします。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


9月30日(土)の夜10時まで受け付けします。


いただいたコメントは公開しません。

私の方で調整をして、個別にご連絡させていただく・・・という事でいかがでしょうか?


もしそれでもコメントが無い様でしたら、本当にご希望者がいらっしゃらなかったという事で、余計なお世話さまでした~って事で
┐(´~`)┌


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【】
こんにちは

いつもたくさんの思いやりを有り難う御座います


【2017/09/27 12:50】 | れん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/27 20:29】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★れんさま
なんだか気を使わせてしまったようで!?(笑)
でも、そう言って下さって、ありがとうございます☆


★Nさま
う~ん、確かに家族には言いにくいかもですね(>_<)
今後、近い内に渡韓する機会があるかも?と思うとさらに・・・
かく言う私も、職場に(韓国に行くと)言わずに行くために、無理くり弾丸日程にしましたから(;^ω^A

言わなければずっとモンモンしたままだと思いますので、ダメ元で言ってみては?とも思いますが。
反対されたら、きっぱりと諦めて、次の機会に気持ちを切り替えられると思いますし。
意外と「行っておいで」って言ってくれるかもしれないし!?

早く他の予定が何か決まると良いですのにねぇ~
他のスターさんだと除隊記念ファンミの予定とか早々に出てるようですが、スンギくん(フック)の場合は期待出来ないかな・・・(TへT)
【2017/09/28 00:34】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/28 10:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/28 10:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/28 12:39】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/28 15:56】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

自己紹介を書いて下さった方は、また後日ご連絡させて頂きますね!


★Saさま
わぁ~!
「少しでも可愛いファンでいたいから」だなんて、素敵♪
私、そんな風に思った事ないなぁ・・・
こんなファンでゴメンよぉ・・・(;´▽`A``
こ・・・これから努力・・・して・・・みようかと思い・・・ます。(←やる気あるんかい)

転職して、かなり環境が変わられたんですね。
入隊と同じように除隊も・・・と思われていたのに、残念(>_<)
Saさんの思いも一緒に持って行きますね(^_-)-☆


★Siさま
やはり一緒に行ける人がいると、いろんな楽しみも出来るしテンション上がりますよね!
Siさんも、現地で新しい応援仲間がきっと見つかりますように(*^人^*)
【2017/09/29 00:39】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫