いろいろな思いを書き留めておく。その2

 2017-09-30-20:45
陸軍のブログ記事を読んで「いろいろ思った事」のその2は、写真について書こうと思っていたのですが、そうこうするうちに新たな写真も公開されましたね♪


http://www.realog.net/1853

(記事の内容はほぼ同じなので、割愛します)


ですので、まとめて見て行きますね。

ml093008.jpg


まず写真を初めて見た時に思った事。

これまた、まさかこんな姿まで公開されるとは思っていなかったから、「え、これって、見てもいいの!?」って、躊躇して・・・(/_<)





・・・って、そんな訳は無く、めっちゃガン見しました(^m^)


18-9.jpg

いい色に焼けてますね~☆

左後ろに立っている子がなにげに、「スンギくんもこんな格好で、パンツ(水着)一丁でいるんだ~」と想像されて、効果抜群(笑)

それにしても、すごくいい表情してますよね。

過酷な訓練の合間だというのに、まるで写真集の1ページのような完璧なビジュアル☆☆☆



スンギくんも若く見えるけれど、やっぱり他の子に比べると「いい兄貴」って感じですね◎

ml093001.jpg




この写真、まじまじと見とれちゃいました☆

18-3.jpg

背筋がスッと伸びた姿勢。

分厚い胸板から、引き締まったウェストへの、美しい逆三角形・・・

完璧なスタイル!!!

その上に乗っているお顔は、相変わらず小さく、そして、あどけなくて「スンギくん」という感じ(^m^)




ところが、同じ場面で撮られた別の写真を見ると・・・

ml093004.jpg

うお~、胸板!(@_@;)

うお~、腕筋!!(@Д@;)

いつだったか、「胸筋がパンパンに張っていた」ってな目撃情報がありましたが、Tシャツの上からもそれを彷彿させますね。




うぉ~、腕筋!!(@Д@;)その2。

ml093002.jpg

これってよく見ると、足は使わず、腕の力だけで体を支えながらロープを上って(下って)る感じ?

そりゃ、こんな腕になるわね~




一方、31歳とはおもえないあどけなさのスンギ上等兵(当時)♪

18-8.jpg

酷寒期訓練の時のようですね。

食べているのは、おにぎりかな!?

疲れは見えるようですが、過酷な訓練の途中でも、笑うと途端に芸能人オーラが出ているような☆




この前に出た雑誌<HIM>の画像が、あまりにも「ザ・軍人」だったし、今回の記事の内容も然り、だったので余計に、こういう自然な表情を見れた事がホッとしたし、嬉しかったです(*´ω`*)☆


記事を読んで、ズシーンと受けた衝撃が、写真のスンギくんの表情で緩和された、とでもいいましょうか☆


ml093005.jpg


ml093006.jpg


ml093010.jpg



ちなみに、この取材の時はスンギくんが分隊長でしたが、雑誌<HIM>のインタビューを受けた時点では、すでに分隊長を後任に引き継いだそうです。

ml093007.jpg

緑の肩章を外して、肩の荷が下りて気楽になったそうです(^m^)



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫