D-28!

 2017-10-03-06:00
10月3日は、D-28ですね!!



・・・って、いつもカウントダウンなんかしてないのに、なにを唐突に!?って感じですよね(;´▽`A``




実は、9月にこんなモノを作ったりしていて・・・




サポートグループのメンバー、プラス、ゲスト参加の皆さんで、1日1枚ずつのカウントダウンメッセージカードを作成し、それをたばねて日めくりカレンダーの形にして、スンギくんの部隊に届けたんです☆

9月中に部隊に届くように=33、と準備していたので、いまさらですが、9月は結構バタバタしてたんです
ヽ(@∀@;)ノ

(あ、公開ブログのレポはまだアップしていないです。またアップしたらこちらでもご案内しますね)


おまけに9月はちょっと旅行にも出ていて♪

その旅レポを、上記の作業が終わったら書こうかな~なんて思っていたら、それ以降、ご存じの通り、怒涛の情報ラッシュ
(;´▽`A``


という事で、まだ引き続きバタバタしております・・・


<HIM>の記事へのコメント、ありがとうございます!!

皆さんが読んでどう感じたのかお聞きしてみたかったので、いろんな方がお声を聞かせてくださって嬉しいです♪

コメレスがしばらく出来ないかもしれませんが、引き続き、いろいろなお声をお聞かせいただけたら幸いです(*´ω`*)


d28.jpg


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/03 15:16】 | # | [edit]
【】
まやさん
お忙しい中 和訳ありがとうございました
私は HIM 9月30日までだったのに申し込み忘れてしまいました 残念でした 
でもこちらのブログでいっぱい見せていただいて 読ませていただいて それだけでもう満足です

今年は軍フェスも出ないとのことでさみしいなと思っていたら なんの スンギ君除隊前に画像など沢山のプレゼントをいっぱい頂いちゃって ほんと幸せです
なんやかんや あっという間に30日が経ちそうです スンギ君にとっては長いんでしょうけどね
まやさんって イラストも描けるんですか
InstagramでまやさんのD28日スンギ君見ました❗海外の方もこちらのブログを見てはるんですね 凄いな~👍
これからももっともっと忙しくなると思います どうかよろしくお願いします
(*`・ω・)ゞ 

 
【2017/10/03 19:52】 | 撫子 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/03 22:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫