エンジンかかってきた=33

 2017-10-08-06:00
10月31日のスンギくん除隊お迎えについて、FCの公示が出ましたね!

公式HP


しかし集合時間・・・

早朝になることは覚悟はしていましたが、その予想より早い(;^ω^A

地下鉄も動いてませんや~ん(>_<)

事前にホテルの人に頼んでタクシーを予約してもらう・・・とかする必要がありそうですね。

お一人様の方、大丈夫でしょうか???


あ、そういえば、「お一人様で迷っている方に」とお声がけした件は、結局お二人からコメントがあり、そのお二人で直接連絡を取っていただくようにお取り持ちさせていただきました。

その後どうなったかは分かりませんが、うまくお話しが進んでいれば幸いですm(_ _)m



何はともあれ、具体的な案内が出てますます「いよいよ!」感が出てきた気がしますo(^o^)o


しかし一方で、なんだろ・・・

意味なく焦る感じ!?(;^ω^A


10月31日までに”やりたかった”事・・・

それは漠然とした事なんだけれども、何となく全然出来ていない気がするし。


10月31日までに”やらないといけない”事・・・

それは具体的に分かっているのだけれど、ちゃんと形になるのか!?って不安だし。


とにかく、エンジンかかってきた気がします=33


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


<HIM>の話題が、韓国メディアでたくさん取り上げられていますね♪

雑誌の発売・・・というか、ネット版の記事と画像が公開されてすぐではなく、ちょっと遅れてメディアが一斉に反応しているのは、チュソク連休の影響でしょうかね~?


そして日本語の記事でも↓

“10月除隊”イ・スンギ、軍隊専門誌に登場…男らしい姿が話題に

コメントで書いてくださっていましたが、yahoo!ニュースでも出てきたようですね☆


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
朝の5時(-。-;とは
集合場所のあたりはあまり行ったことないとこだし、地下鉄動いてないし、体力的になんとなく無理くり感?が〜〜
皆さんどうやって行かれるのでしょうね?
空白の時間
やるべきことは体力づくりだったのかも(−_−;)と今更思うのでした。
【2017/10/08 07:58】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさん♪】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

まさか地下鉄始発前の集合時間になるとは思ってなかったです(;^ω^A
私は集合場所が決まってから宿を探そうと思っていたのですが、一般的なホテルがある地区ではないので、その計画は無理っぽいですし・・・
まぁ、朝は超早いですが、その分早い時間にお迎えが終わって、残りの時間には余裕ありそうですけどね(^_-)-☆
【2017/10/08 10:27】 | まや #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/08 15:37】 | # | [edit]
【Pさん♪】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

Mさんとうまく連絡ついて良かったです◎
早朝4時とかに出発になると思うので流しのタクシーがすぐにつかまるかも分からないし、ホテルのフロントに予約をお願いしている方が良いでしょうね。
ソウル市内だし、複数で割ればそんなに高くないと思います(^_-)-☆

何か目標を立てて目指すには、21か月は短かったかもですね(;^ω^A
まぁ、心変わりせずに(!)待っててくれたことだけでもスンギくんは嬉しいんじゃないかな、と都合よく考えましょう(^m^)

カウントダウンカレンダー、そんな風に思ってもらえて良かったです(^.^)v
【2017/10/08 23:47】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫