D-22!

 2017-10-09-15:00
D-22ですね!


・・・と、また唐突にカウントダウン☆

ネタがある時だけ、ね(;^ω^A



あともう少し!と思うと、思わず歯を見せてニーッコリ♪

qz14.gif





韓国語の「2」は이(イ)と書くのですが、이は「歯」という意味もあります。




さらにカワイイバージョン♪





元動画はペリオのCF↓





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


10月31日のお迎えのアイレンバスの件ですが、公式HPのリンク先が変わっていますね。

公式HPのアイレンバス公示ページ

前の公示にエラーがあったとの事で。

公示は置き変わったけれど、申請フォームの方は変わってないのかな?

それまでに申請した分はちゃんと残っているのでしょーか f(´ー`;)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そういえば兵営読書活性化キャンペーンポスターのこの写真↓

gf100805.jpg


<HIM>のこちら↓の写真のポーズ違いだと思っていましたが、ちゃんと持っている本も変えていたんですね!◎

mg12.jpg



<HIM>1:序章 より

彼は兵営読書活性化支援事業キャンペーンモデルとして、快くポスター撮影に進み出たでしょう。

服務期間中、数多くの提議を婉曲に断り軍生活にだけ集中して来た彼が、転役を目前にして最後の奉仕として「兵営図書」を選択したということでしょう。

ポスターは2種類なのですが、本を持った姿のキャンペーンポスターが一つ目であり、もう一つは、強烈と言うにはあまりにも単純なタイプのポスターです。

一句一句のメッセージはありません。

強烈でありながら、カッコ良い軍人の姿に、たったひとつのコピーがあるだけです。

「私は大韓民国の軍人だ」


gf100807.jpg

話はそれますが、この写真、ポスターの左側にチラッと見えている鶏龍(ケリョン)の山とトンガリ屋根のテントを見ると、去年の地上軍フェスティバルの風景がよみがえって懐かしいです(*´ω`*)



写真の写り具合で色が違うだけなのかもしれませんが、バックの色が違うと印象が変わりますね~

him01.jpg


gf100806.jpg

↑表情も含めて、ポスターバージョンの方が好きかな♪




同一人物 ↑↓

qz13.gif




にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/09 17:59】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/09 21:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/09 23:28】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Iさま
早朝の集合、お一人だと不安だったでしょうけれど、大勢で一緒に行けるなら安心ですね♪
皆さんがうまくつながったようで、良かったですo(^o^)o

軍人スンギくんとペリオスンギくん、最初は意図して並べた訳じゃないけれど、見比べてみたらギャップがスゴイですよね~(@_@;)

アイレンバスの申請はそうそう、入金確認が来れば大丈夫だろう、という感じでゆるーく構えています(;^ω^A


★Hさま
ふふふ、D-22は狙ってました♪
最初はD-2かなと思ったんですが、両手で2にしてるから22の方が合うな、とv(^.^)v

<HIM>の写真もそうですが、軍が持っているスンギくん写真、きっと山ほどあるでしょうのにねぇ~
保安上ダメなの以外、もっと気前よく放出して欲しいですよね(≧∀≦*)

ずっと前には、「除隊1か月前」がこんな風な時間になるとは思わなかったですよね。
思ったよりワクワク感♪が大きくて、何となく得した気分です!?(^m^)


★Tさま
<HIM>の記事、ようやく読めたんですね!
思った以上の過酷な訓練、ホントびっくりでしたよね・・・(>_<)
まじめに服務をする姿は、今後入隊を控えているスターさんによいお手本となる事でしょうね◎
さすが”うちのスンギくん”!(^.^)v
限界を超えたり、弱点を克服したり、たくさん成長したスンギくんの今後が楽しみですよね♪

D-22はそうでしたね!
きっと見てくれていますよ~(^_-)-☆
【2017/10/10 00:48】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫