自分の心の準備も・・・ね

 2017-10-13-06:00
地上軍フェスティバルのシーズンという事で、1年前を思い出して、写真をシェアして下さった方がいますね。

gf101302.jpg

素敵な写真に感謝(*^人^*)

#2016지상군페스티벌#계룡대#추억스타그램 #이승기#leeseunggi#イスンギ #李昇基

dorothyさん(@dorothy_lsg)がシェアした投稿 -




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そういえば軍雑誌<HIM>をネットで購入された方は、そろそろ日本にも届く頃なんでしょうか?

ネット上で画像などは見ていても、実際の本を手にするとまた感覚が違うでしょうねぇ!


韓国語の記事は読めないわ~って方は、良かったら日本語訳をご参照くださいね(^_-)-☆


<HIM>1:序章

<HIM>2:#聞き慣れた名前、軍人イ・スンギ

<HIM>3:#21か月という、短くも長い旅情

<HIM>4:#読書の楽しみを感じるようになる軍隊

<HIM>5:#転役後始まる、イ・スンギの後半戦



私自身も、韓国人チングに「ひとまずインタビューの部分を見せて」ってお願いして、こういう状態でしかまだ見ていないので、ちゃんと本を手に取って見るのが楽しみです♪

mg16.jpg


とはいえ、私が手にするのは除隊後なんですよね。

その時、どんな気持ちで見る事になるのかな!?




変な話、スンギくん除隊後に自分の感覚がどうなるのか、芸能界に復帰したスンギくんを見てどう思うのか、なんだか想像がつかないです。

芸能人イ・スンギを見る事は以前と同じハズなんだれけど、2年近くの「兵役」期間をはさんで、私自身の感覚も以前と何かが違っている気がして。



でもよく考えたら、入隊前に「スンギくんが入隊したら、自分のスンギファンとしての感覚はどうなるんだろう!?」って思っていたけれど、意外とそんなに変化は無かった気がするな。


例えば他のスターさんの軍人姿とか見て、「いつかスンギくんもこんな姿を見る事になるんだろうな。」って想像をしてみても、すごく違和感があって(;^ω^A

芸能人としての姿と違うスンギくんを、同じように応援出来るとは思えなかったんです。



ところが、実際に初めて軍人の姿を見た時に、「わぁ、軍服着てても、やっぱりスンギくんだ!」って。

g021102


正直最初は軍服姿に抵抗があったけれど。



すぐに慣れちゃったよな。 ←単純



そして今では、短髪も軍服も、当たり前のように見てるし(^m^)

gf101301.jpg


外見への適応(?)だけでなく、応援する気持ちも、そんなに変わらなかったし。


だから除隊後も、意外と違和感なく、すんなりと以前の感覚に戻るのかな~


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/13 23:52】 | # | [edit]
【Yさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

スンギくん入隊後にファンになった方は、リアルタイムで活動するスンギくんを応援する感覚と言うのもイメージしにくいかもですね~
お見送りの寂しさは知らなくても、待っていた時間は知っているし、楽しみな気持ちは同じだと思いますよ(^_-)-☆

除隊当日は、もしかしたら帽子被ってるかも?って気もするんですよね。
それこそ部隊内にヘアスタイリストいないでしょうから(!)、伸びかけた髪の長さが手に負えず、とりあえず帽子被っとけ~、みたいな!?
【2017/10/14 00:43】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫