帽子アリ派?ナシ派?

 2017-10-14-06:00
ワールドアイレンさんが、スンギくんの除隊お祝いで、
「江南駅、三成駅、弘大入口駅など流動人口が多く、ホットな地下鉄の駅舎を中心に転役のお祝い広報を計画している」
と告知されていたのを見かけましたが、その看板がすでに設置されているようですね。

삼성(サムソン)駅だそうです。

j101401.jpg

@0_0ji_hyun

かなり大きそうですね!


他の駅にも設置されているのかな?


*追記*

ワールドアイレンさんより、21日まではSNSにアップしないで~って言われていますね。

このブログはSNSじゃないし、限られた人しか見ていないから、対象外かな。

[D-17] ❤❤❤Welcome Back Lee Seung GI❤ ❤❤ 😁Subway Advertisement Event😁 SNS에 올라 온 울 스타의 삼성역 광고 사진에 심쿵하셨죠? 월드아이렌에서 진행하는 지하철 광고 이벤트는 10월 21일 정식으로 온 에어 된답니다. 미리 보셨더라도 10월 21일전까지는 SNS 업로드는 조금 참아 주시고 승기씨의 멋진 모습을 마음에만 담아주세요 21일부터 진행되는 SNS 인증 이벤트도 많이 기대해주세요. 푸짐한 선물이~~~ . . Were you surprised by the subway advertisements' post on SNS recently? All subway ads will be up by 21st Oct all at the same time. Although you have seen the ads, please don't publish it on SNS till 21st Oct. We are planning a SNS Activity on 21st Oct and we look forward to your huge support and active participation. ^^ Various prizes to be given out! Totally worth the wait! . . #특전사 #병장 #이승기 #전역축하 #cantwait #WelcomebackLSG #leeseunggi #승기 #seunggi #lsg #イスンギ #スンギ #李昇基 #昇基 #LSG311017 #lsgkwa #worldren #WorldAiren #Airen

Lee Seung Gi Korea World Airenさん(@lsgkwa)がシェアした投稿 -




サムソン駅以外に、カンナム(江南)駅、ホンデ(弘益大入口)駅、トンデムン(東大門歴史文化公園)駅でも見れるようですね!

写真はそれぞれの駅で違うのかな!?


実際に見たら、テンション上がりそうo(^o^)o

除隊お迎えに行かれる方で、時間がある方は見に行けそうですね♪



ちなみに私は・・・

前日夜遅くに渡韓して、当日夕方には帰国するという超弾丸で行きますので、どこにも寄る時間なさそうです(>_<)

多分、これまでの渡韓歴で一番短い滞在時間(;^ω^A



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



除隊の当日と言えば、「その時のスンギくんの髪型が気になる~」という方も多いですよね(^m^)


先月の段階で結構伸びている感じでしたが、そのまま伸ばし続けているのか?

はたまた短いのに慣れて、伸びたのがうっとおしくなり、カットしているか?


除隊後のお仕事が、公式発表はまだされていないものの、すでに決まっているような雰囲気ですので、そのお仕事に合わせる髪型にしているんでしょうね。



ところで、最近除隊した他のスターさんを見ていると、除隊の時ってみなさん帽子被っていますね?

j101402.jpg

そういう決まりなのかな?

勝手な想像としては、マスコミカメラとかたくさん来ることが予想される中、伸びかけた中途半端な髪の長さで変な髪型で人前に出るわけにもいかないから、帽子被っている方がいい、という理由なのかと思っていましたが(;^ω^A


なので、「除隊の日には、スンギくんの髪の長さがどうなっているか見る事は出来ない」に一票(・ω・)/



私的には、最後に帽子姿を見れたら嬉しいな♪

ブラックベレー帽、似合ってましたよね(^m^)

g070403


b120902


j101404.jpg


2017052902.jpg



帽子の番外編♪

18-8.jpg



もちろん帽子無しもカッコ良かったですね(^m^)

gf101301.jpg


p110501


ml093008.jpg


j101406.jpg


皆さんは、どちらがお好みでしたか!?


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/14 11:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/14 16:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/14 18:28】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは☆
お久しぶりぶりの大きいスンギ君看板!!
これ見たらかなりテンション上がっちゃいますね!(^^)!

私は以前から帽子スンギが好きですが~
そういえばベレー帽姿の生スンギ君は見ていないかな!?
軍服脱いだらベレー帽をかぶる事ってもうないような・・・
除隊の日には是非ベレー帽をかぶって登場してほしいです!!
【2017/10/14 21:49】 | otochan #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/14 21:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/14 22:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/14 23:32】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/14 23:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/15 00:29】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Taさま
お祝いの看板は4か所展示されるようですので、出来るだけたくさん見れると良いですね(^_-)-☆

除隊の日はやはり”正装”として帽子を被って出て来そうですね。
軍人として最後の日、キリッとしたカッコいいスンギくんに会いたいですね♪
たくさんファンが集まれば、遠くから見る事になるかもしれませんが、生のスンギくんがすぐそこにいんですから(^m^)

ユン・ヨジョンさんが映画の主演女優賞を取られたんですね!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=240298
映画のタイトル、日本語では「バッカス・レディ」なんですね~
韓国語の原題は「죽여주는 여자(殺してあげる女)」(@_@;)
以前にスンギくんが撮影現場にカフェを差し入れしていたのが、そんなタイトルだったなぁ!と思い出しました。
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-1838.html
スンギくんも、ヨジョンさんの受賞のニュースを喜んでおられるでしょうね!


★Wさま
お迎えはご一緒出来る方がいるんですね!
良かったですo(^o^)o

駅の看板、かなり大きいと思われますので、実際に見たら興奮しそうですね(^m^)
ゆっくり滞在出来そうとの事で、思い切り満喫してくださいね!

ブラックベレーを被ったスンギくんに、本当に会える日が近づいてると思うとドキドキソワソワですね♪


★Iさま
”本腰”入れるのはいいですが、くれぐれも腰はいたわってくださいね~(・∀・;)

アイレンバスの具体的な案内が出て、嬉しいやら慌てるやら、ですよね(;^ω^A
例えば明洞あたりの韓国客向けホテルであれば、フロントの方が日本語出来るか、少なくとも英語は出来ると思いますので、まずは相談してみられるといいと思いますよ。

帽子なしのスンギくんもカッコいいですが、兵役最後の日には、ベレー帽のキリっとしたスンギくんを目に焼き付けたいですよね☆

こちらこそ、ご一緒してくださりありがとうございますo(^o^)o


★otochanさま
こんな大きな看板、テンション上がりますよね!
見に行けるなら行きたかったです~(TへT)

私たちが動くスンギくんを見れたのって舞台に立っている姿で、その時はたいてい帽子被ってなかったですもんね。
<1泊2日>とかでいろんな帽子をかぶっていたスンギくんですが、ベレー帽をかぶっていた事はなんとなく無さそうな気がするなぁ。
やっぱり男子の場合は軍人のイメージですよね。
ベレー帽正装のスンギくん、早く会いたいですね♪


★Yさま
ワールドアイレンさん、さすがやる事のスケールが大きいですね!
こんな写真見ちゃうと、それだけの為にソウルに行きたくなりますよね☆

看板は見に行く時間なさそうですが、お迎えの現場についてはまた後日レポさせていただきますね(^_-)-☆


★Nさま
除隊の日は帽子を被っている可能性が高いとなると、帽子の中の髪型がどうなっているか、知れるのはさらに後になりそうですね!

ワールドアイレンさんの看板は駅の構内のようですので、東大門に行かれるなら、見れる可能性高そうですね(^.^)v
当日、朝も早くて大変ですが、帰りの時間も心配ですよね(;^ω^A
早く詳細が分かると良いのですが~


★Teさま
今年の地上軍フェスティバル、ギリギリまで「もしかしてスンギくんも単発で出るかも?」という期待もありましたが、結局登場しなかったようですね。
それでも、おそらく一般人は見る機会が無かったと思われる読書キャンペーンのポスターが見れので、ラッキーだったと思います(^m^)

除隊お祝いの看板、いい写真ですよね!
アルバムHISTORYで使われていた写真のようですね♪

除隊当日はやはり帽子被っていそうですよね~
お迎えの時は、Tさんのお気持ちも一緒に持って行ってスンギくんに届けますね(^_-)-☆


★Pさま
除隊お祝い看板ってどんな写真を使うのか?って思っていましたが、素敵な写真を使われていますね♪
こういうスンギくん見ると、早く髪伸びて欲しいかな(^m^)
Pさんも、見れるとよいですね!

本物の軍人姿としては、除隊の日が最後となりますね。
しっかりと目に焼き付けないとですね!
(もしかしたら将来、俳優として演じる事はあるかもですが!?)
【2017/10/15 00:29】 | まや #r10PBekw | [edit]
【Toさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

ベレー帽子被ると、かわいくも見えるし、凛々しくも見えますね♪
思いかえせば入隊2日前に髪を切った姿を初めて見た時は、さすがにちょっと違和感ありましたが、今では短髪姿が普通になってますもんね。
除隊の日に帽子を被っていて今の髪型が分からないなら、その後カメラの前に現れた時には思った以上に伸びているかもですね。
最初は、軍服でなく髪が伸びたその姿に、違和感を感じそうな気がします(;´▽`A``
すぐに慣れると思いますけどね!(^m^)

除隊お祝いの看板はきっと21日以降、たくさんの方がSNSで見せてくれそうですね♪
【2017/10/15 00:41】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/15 11:45】 | # | [edit]
【Mさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

そうだったんですね~(>_<)
「絶対に無い」という確約は無かったですもんね・・・

他のスターさんなら除隊前からファンミやコンサートの予定が決っていたようですが、フックは・・・ねぇ(-_-;)
まぁこれまでがそうだったから、今後も劇的に変わる事はないだろうと大きな期待はせず(;^ω^A
でもきっと、近い内にファンとゆっくり会える機会を作ってくれると願いましょう(*^人^*)

最後となるベレー帽姿、期待ですね!
豆粒ぐらいにしか見れないかもしれませんが、最高のスマイルを見て来たいと思います♪
【2017/10/15 23:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫