越えられない壁☆

 2017-10-21-06:00
初めて見る、軍人スンギくん画像☆

g102101.jpg

いつも左胸に付けている特戦司の落下傘マークはあえて外しているのかな?

中の服の首元が詰まっているので、冬仕様のようですね。

と言う事は、去年末~今年初めごろの、上等兵時代でしょうか?

キリリとしつつも、少し柔らかさもあって、なんともカッコ良いこと(^m^)

10.31 전역이라는 이승기... 심심해서 검색해봤는데... 이거 완전 세상 혼자 살잖아..?

섭이さん(@seo_biiii)がシェアした投稿 -




10.31除隊と言うイ・スンギ...
退屈なので検索してみると...
これは完全に、世界を独り占めじゃないか..?
#넘사벽



ポスティングされたのは職業軍人の男性。

ハッシュタグについている「넘사벽」は「넘을 수 없는 사차원의 벽(超える事が出来ない四次元の壁)」という意味です。

つまり、相手にならないぐらいハイレベルって事で。

男性が見てもカッコ良いんですね(^m^)



ただ、こちらの写真、PC画面を写真に撮っているようですが、もしかすると軍関係のサイトにあるプロフィール画像か?と思われ・・・

そんなモノ、SNSに載せてええんかい?

・・・と思わなくもないですが、カッコいい軍人姿を見せていただけたので、気にしない方向で(;^ω^A



そういえばいつだったかスンゲルさんの中で「イ・スンギに興味なくて私に悪態ついてばかりだった弟が、軍隊に行ってから、軍サイトの中のスンギのプロフィール写真を見て、『カッコ良過ぎるじゃないか』って絶賛していた」・・・みたいな話題を見かけたことがあったなぁ、と思い出しましたが、それがこの写真だったりして???


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


↓昨年秋の軍のイベントで<내 여자라니까>を歌うスンギ一等兵。

@seunggiya_com

軍歌か?ってほど軍人さんたちが大合唱となって、スンギくんのコンサートかと思う程だった、と(^m^)

スンギくんの満足そうな表情とポーズがまたGood(^o^)b


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


この週末は台風が心配ですね(>_<)

どなたさまも、被害がありませんように・・・



それにしても、日に日に寒くなってきましたね。

9月頃に、10月末の除隊当日のイメージをしていた時はもっと暖かい秋晴れを想像していたのですが、想像より寒いかも。

しかも、お迎えは超!早朝ですしね。

どんな服で行くか、そろそろ具体的に考えなきゃ=33



何だかんだであと10日!

なんか、実感わかないわ~ヽ(≧ω≦*)ノ



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/21 08:35】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/21 10:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/21 21:21】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Mさま
軍人スンギもうすぐ見納めと思うと、感慨深いですねぇ(*´ω`*)
軍服姿は<キング>でも見ていたけれど、本物は全然違っていましたよね。
スンギくん自身も軍生活は「成長」だったと語っているように、心身ともに成長したことが、見た目にも表れているなぁ~と感じます。
”姉目線で”誇らしいですね(^m^)


★Hさま
雨で予定がキャンセルになったんですね。
その分おうちでスンギ三昧だったかな!?(^m^)

韓国人男性は、私たちが思っている以上に芸能人の兵役について敏感なようですから、誠実に軍服務しているスンギくんに対する評価は上がっているようですね◎
男らしさが増して、除隊後にファンになる女性も増えるかな♪

除隊お迎えは薄手のジャケットを着ていくつもりでいましたが、ここ最近をみていると、もっとしっかりとした寒さ対策必要かも!?って気になってきました。
除隊は私たちにとっては「始まり」ですもんね。
そこでいきなり風邪ひいたりしないように、気を付けます=33


★Iさま
ほんと、雨が続いて気が滅入りますね(>_<)
でも、心のどこかではウキウキしているような!?(^m^)
今の雨は我慢するから、お迎え当日は晴れてほしいなって思います☆

普段通りの動きが出来るようになったとの事で、良かったです◎
そうそう、アイレンバスの集合時間は少し遅くなりましたね。

seunggiya.comさん、全ての行事に参加されているのでは!?と思うほどですね。
貴重な映像を素晴らしいクォリティで撮ってシェアしてくださるのは本当にありがたいばかりです(*^人^*)
おかげで、部隊内でのスンギくんの様子をたくさん知ることが出来ましたもんね。
きっとお迎えの現場にもいらしているでしょうから、もしどなたか分かったらお礼を言いたいです~
【2017/10/21 23:24】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫