FC2ブログ

7/1ヤン・セヒョンさんとのトーク

 2018-07-06-06:00
7/1イ・ソニさんのコンサートで、ヤン・セヒョンさんとのトークの部分の動画を聞き取りしてみました。

sv070101.jpg


「聞き取り」と言っても、実は数日間にスンゲルさんで、この日のトークの部分の文字起こしが紹介されていたのを見ながらなんですけどね。

文字でだけ見ていた時は状況がよく分からなかったのですが、動画を見てようやく会話の雰囲気が分かりました。

が、それでも聞き取れなかった部分がたくさんあるし、間違っているところもあるかもですが、とりあえず分かる範囲で書きます・・・

分かる方がいらっしゃったら、教えてくださると嬉しいですm(*・ω・*)m





ソニ:また、(「とある方が来てくれて」と言っている?)本当に私が誇らしいです。
(「皆さん、お分かりですね?」と言っている?)一緒に呼んでください。

観客:イ・スンギ!


スンギ、花束を持って登場。

スンギ:先生、おめでとうございます。

スンギ、ソニさんが手に持っていた花束を取り上げてポイっとして、自分が持って来た花束を渡す。

セヒョン、スンギがポイした花束を拾って、スンギを非難?


35575644_568288370238751_6776180335374761984_n.jpg

スンギ:私が思うに、アジサイ(セヒョンがプレゼントした花)、良い選択だったようです。

なぜなら、アジサイについて知らなくて、ここに来る前に花言葉を検索してみたら・・・
アジサイの花言葉、何だかご存知ですか?


ソニ:話したじゃないですか(スンギが出て来る前に、セヒョンと話題にしたらしい)
「少女の夢」

スンギ:「少女の夢」
その前に、もっと重要な言葉があるんですよ。
「気まぐれ」と言う言葉。


セヒョン:それは私が説明します。

スンギ:「気まぐれ」じゃないですか!

セヒョン:白い・・・あ、紫のアジサイの花言葉は「気まぐれの変身」で、それから白いアジサイは他の花言葉があって、とにかく・・・

ソニ:これ(もらった花束)全部紫ではないですか?

スンギ:これ、すごく真剣に受け止めるの?

セヒョン:じゃないと、私がクズになってしまうじゃないですか。

(皆さんがこの話を)SNSに書いたら、私はあっと言う間に消されます。

??色(セヒョンが渡した色)は「少女の夢」、心配しないで下さい。

35616280_523698368032453_945062044011331584_n.jpg


スンギ:セヒョンさん、心からお祝いします。

放送を見られた方はお分かりでしょうが、<チプサブイルチェ>でし烈な競争を勝ち抜いて、デュエットの舞台にヤン・セヒョンさんが選ばれて舞台をしたのですが、皆さんどうでしたか?


ソニ:さぁ、こうやってお二人が舞台に立っているから、それでは私はちょっと・・・

スンギ:もう下がられるんですか?分かりました。

ソニさん退場

セヒョン:良い公演をするために、ちょっと休憩をされないと

スンギ:もう少し話をしてもいいのに、私の先生は決められた脚本通りに正確に下がられて。
私の先生には、アドリブというのがありません。



35574836_1051463635029391_5413623564404260864_n.jpg


スンギ:(セヒョンに向かって)今日、とても緊張されたようですが。

セヒョン:やっと少し大丈夫になったようです。ここに来るまですごく緊張もしたし・・・
ギャグマンとして立つのとは違う感じですから。

スンギ:そうでしょう。

セヒョン:緊張すごくしたんですが、幸い終わって

スンギ:舞台に上がる前にちょっと見たんですよ。
そしたら顔にちょっと黄疸の気もあって。でもそれもかなり取れはしましたね。


セヒョン:今は良くなりました。
幸いにもサブ様は負担をたくさん減らして下さったようです。

スンギ:どんな風に?

セヒョン:本来、??じゃないですか?

スンギ:そうでしょう、原曲は。

セヒョン:ところで私が初めて練習しに行った時、??(3,40年ソニと一緒にやってきた人たち?)が皆そこに居らっしゃったんですよ。そこで練習を。
私に、「一度、気を楽にして歌ってみなさい」と。コードも合わせないといけないし、配分もしようと。

スンギ:そうですね、パートも分けないと。

セヒョン:そうやって歌って、途中には「良く出来た」と言いながら、本来(セヒョンが)歌おうとした量の4分の1にまで減らして下さったんですよ。
それで、負担感も4分の1に。

スンギ:減りましたか?
実力を見て、ちょっと減らされた感じなのか?


セヒョン:私が音域帯が高くなくて、ちょっと曖昧なんです。
「나 항상 그대를(私はいつもあなたを)」が、(音域が)高くなったり低くなったり。

スンギ:だからさっき、皆さん詳しくご覧になればお分かりになったかと思いますが、「그대여 내게~(クデヨネゲ)」と歌った時、(最後の音の)「ゲ」はリップシンク(くちパク)だったとか?

上手くやりましたね!


セヒョン:でも、ちょっとは音を出しましたよ、うら声で。

スンギ:分かりましたよ。歌手でデビューしようと?

セヒョン:??(聞き取れず)

スンギ:とにかくありがとうございます。
ヤン・セヒョンさんが番組の後、一か月間すごく苦労して今日の舞台の為に準備をたくさんしたんです。
もう一度、ヤン・セヒョンさんに大きな拍手を


セヒョン:(申し訳なくもあり、と言っている?)心をこめました。

スンギ:良い思い出になったでしょう?

セヒョン:すごく大きな思い出で、ありがたい舞台でした。

スンギ:それでは、他にお見せすることなどあれば、全部お見せして・・・

セヒョン:そろそろスンギさんに舞台を譲って

スンギ:私も緊張をしていているのですが、とにかくヤン・セヒョンさんにもう一度大きな拍手を送って下さい。

二人ハグして、セヒョン退場

35617259_236212543857716_3040720520673755136_n.jpg


スンギ:かわいいです。
<チプサブイルチェ>で「かわいさ」を担当していて・・・



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


続き(歌の動画の方のトーク部分)はまた時間があれば・・・



スンギくんは今夜、シンガポール入りだそうですね。

今回は空港スンギが見れそうですね!

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ :イ・スンギ イベント トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫