FC2ブログ

追記有★シンガポールでのインタビュー動画など。

 2018-07-09-22:00
シンガポールでのインタビューがいくつか出ているようですね!


・・・の前に、スタッフの方との記念ショット☆

黄色のシンプルなTシャツもよく似合ってますね♪

eXhti3e.jpg

空港でも、こういう雰囲気のファッションだと良かったのに(;^ω^A

9wUIk0Z.jpg

@i_am_kelvingoh

アルバムにサインももらったようですね☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


*追記*

Return of Lee Seung-gi: 'I'm just going to focus on what I'm good at'


こちらの記事から、軍隊での話の部分のみ抜粋

軍隊で野外料理のスキルも身に付けた。

野外で料理をする時は、泥やほこりまで食べ物に入ってしまう。

そんな物を食べたら体を壊すのでは?と思ったが、今ではそれが大丈夫だと分かった。

むしろ、そういう物が体の免疫力を高めるのに役に立っているのではないか、とさえ思うようになった(笑)

汚い食べ物を食べる事は私にとって新鮮な経験だった。

軍隊(野外訓練のことかと)に行く前には自分で食事の準備をして言ったので、いろんな食材や料理があり、いつも美味しかった。

野外では食材は十分では無く、準備されていない事もあった。

それは新しい挑戦だった。



そう言えば<チプサブ>で最初の頃、1泊2日用とは思えないぐらい大きなスーツケースを引いていて、野外調理道具もたくさん持っていましたよね。

最近はそんなシーンは特に画面には映らないようですが、今でも同じように持参しているんでしょうかね!?



あと、こちら↓の中国語の記事から、ファンミでのエピソードの一部分のみ抜粋。

一杯咖啡看出李昇基专一

コーヒーを入れるパフォーマンスの時に、

「コーヒーを飲むのが好きで、1日に2,3杯飲む。ドラマ撮影現場でコーヒーが好きになり、飲むとリラックス出来る。」

と話し、司会者が「そんなにコーヒーが好きなら、カフェを開いたら良いのに」と言ったら、

「私は愛する人にだけにコーヒーを入れてあげたいから、カフェを開くのは無理だ。
それに芸能活動に専念したいから、他の事は出来ない。」


と言ったそうです。


スンギくん、ドラマサポートの時にはいつも「薄いアメリカーノ」を頼んでいたようでしたが、自分で入れる時も超薄いのでしょうか。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



South Korean heartthrob Lee Seung-gi on training to play a gangster

st_20180709_eqlee_4119470a.jpg


ざっくりと訳すと・・・

<バガボンド>では、ギャングスターのように演じて、とてもタフだ。
アクションシーンで体を使い、紳士的なキャラクターは全くない。
これまでのファンタジー要素の強いドラマが多かったが、<バガボンド>は完全に違う。

体を引き締めるために、1日に3時間トレーニングをして、格闘技の学校にも通う。
金曜日にシンガポールに着いた後、トレーニングメニューをこなすためにオーチャードロードにあるフィットネスジムに行った。

シンガポールには2013年に来て以来なので、誰にも気付かれないと思って行ったが、バレて写真を求められた。
ヒゲも剃っていなかったので、断ってしまって申し訳なかった。

今年は<バガボンド>の撮影があるので、来年には新しい音楽を出したい。
海外ロケでポルトガルとモロッコに行く予定だ。

可能であれば、自分自身のスタントも演じている。
俳優には代役やスタントが付いているが、俳優にとって、そう演じる事が出来ればより良いクォリティになだろう。


歌手、バラエティ、俳優のどれが楽しいか?
バラエティをしていなければ、普段の生活でこれほど笑う事はない。
演技をする時は、いろんな衣装を着れるし、自分と違うキャラクターを演じるのはとても楽しい。
歌は、私が好きな事。
その時々で答えは変わる。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


英語から訳すと、韓国語を訳すのとは違う雰囲気になりますね(;^ω^A


それにしても、シンガポールでも、観光もせずにトレーニングしていたんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ


こちらおそらく、その時にもらったサインのようです。トレーナーさんとかでしょうかね?

36559137_457748634630571_5380066486704406528_n.jpg

ボールへのサインというのは、かなり貴重なのでは☆


そう言えばタイでもファンミの前にフィットネスに行っていましたよね。

どれだけストイックなのでしょう・・・


・・・って事は、日本に来た時もずっとフィットネスに行っていたんでしょうか!?

いや、それならわざわざ早く来る必要はないだろうから、やはり(仕事であれ、プライベートであれ)日本でしか出来ない事するために、長めに滞在していたんでしょうね。


リアルな演技のため、出来るだけスタントを使わず、自分で演じようとしているんですね。

例の「クラブマガ」もかなり本格的にやっていそうですし。

くれぐれも怪我が無いようにしてもらいたいです(*-人-*)


35617804_1851059748287849_6399139450110083072_n.jpg



でもって、今年はドラマに集中するので、音楽は出来ない、という事で。

海外ロケもあるし、かなり長い時間をかけて撮影するようですね。


ドラマは来年まで見れませんが、<チプサブ>でリアルタイムの姿を見れるのが幸いですね(*´ω`*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


もう一つは動画。




★軍隊で何を学んだか?

そこで学んだことの中では、メンタル、精神力なのですが。

私も「メンタル、メンタル」と言いながら、どれぐらい可能なのか、身体的な限界をどれぐらい克服できるかについて常に疑問だったのですが。
本当に「このまま死ぬんじゃないか?」という考えを1日に何度も思うぐらいに過ごしながら、それでも乗り越えてやってみると、今アクションを準備したりそんな部分で、「何、これぐらいの身体苦痛は、いつも一度ぐらい感じた事があるから、出来る」という、そんなスキルが、たくさんメモリーされているようです。



★ドラマ<バガボンド>の為に準備している事は?

<バガボンド>はまだ初撮影が始まってそんなに経っていないので、すごくハードなスタントシーンはまだ出ていません。
ただ、私が初めて「事前製作」というドラマをして、スタントマン、体を使う役のために今ほぼ1か月以上、アクションスクールと私が個人的に武術を学びながら1日に多ければ5、6時間ずつ運動しているので、こんな経験も初めてする事で、今はハードなアクションを消化するために体をずっと作っているトコロです。



★ファンに聞いてみたいことは?

実は私はまだ、私のファンたちが私のどんな所を見て、こうやって長い間そばに一緒にいてくれる事が出来るのか?という事について、いつも、一度正確に聞いてみたいです。
その理由について私がよく分からないので。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そんなに気になるのなら、早くソウルでファンミしようよっっo(^o^)o


関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ :イ・スンギ イベント トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
いろんな情報をありがとうございます。
初めて聞く情報も多かったですよ。
スンギくんがそんなにコーヒー好きとは知らなかったです。
以前はあまり飲めない?って言ってたような気がしたけど、嗜好も時とともに変わりますよね。
いつかいれてもらいたいですけどね(^^)
愛する人のためだから無理ですね(-。-;

相当体づくりに邁進してるのですね〜
怪我しないでねって思います。
ファンミで出かけた外国でもフィットネスに行くとは
もしかして1日でも欠かすと不安になっちゃうとか〜
そうではなく、ストイックなんですね

役作りのために努力を惜しまない人
スンギくんの魅力〜語ったらきりがなくて(^^)
こんないっぱい魅力的なものを持ってる人ってそうそういないですよね〜
ぜひ、そのことをファン一人一人に聞いていただける機会を作って欲しいですね
【2018/07/10 23:40】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/07/11 00:04】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★ナビさま
昔はコーヒー飲めないイメージでしたよね?
今もかなり薄いのを飲んでるみたいですが・・・
スンギくんが入れたコーヒー、気にはなりますが、私は味覚の趣味が合わない気がしています(;^ω^A

ファンミの前にフィットネスに行ったといえば、そう言えば除隊の当日、「カメラ映りを考えて朝早く起きて走った」とか言っていましたよね。
そのおかげか、シンガポールでのビジュアルも文句なしでしたよね(^m^)v
そのビジュアルやら魅力を、もっとファンの前で直接見せて欲しいですね♪


★Yさま
公式インスタの赤Tシャツも、ハイタッチの時の黄色Tシャツも自然で良いですよねo(^o^)o
素材の良さを引き立てるように、シンプルな衣装でお願いしたいものです~

ファンミやインタビューでは、バラエティとはまた違ったスンギくんの一面が見れましたね◎
無精ひげ顔でトレーニングする姿、どんな感じだったんだろう?って思わず想像してしまいますよね(^m^)
これから暑い時期で体力消耗しそうですが、自己管理をちゃんとしているようなので、元気で乗り切れると信じたいです(-人-)
【2018/07/12 00:16】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫