FC2ブログ

またまた<チプサブ>撮影ビハインドカット☆とか

 2018-07-14-06:00
私のリクエストに応えてくれて(!)、<チプサブ>でまたビハインドカットを公開してくれましたね♪

お手本のように美しい、書き姿☆

0TXK7Kg.jpg


xUiyIQr.jpg


こう見ると、「普通」に感じるけど・・・



何が?って、足首です。

シンガポールでのインスタの写真を見て、足首があまりにも細すぎ!?Σ(・ω・ノ)ノってビックリしたので・・・

2018070701b.jpg


こんなシーン、ありましたっけ?(;^ω^A

0526sSO.jpg


WrO4ZaI.jpg


l5Byc3y.jpg


素敵なビハインドカット、もっともっと放出して下さってもよろしくてよ(^m^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


9月15日の日本ファンミ。

最初に情報を知った時は、嬉しいというより、「ウソでしょ????・・・・・なんで!?」って驚きと戸惑いが大きかったです。



でもネット上を見ていると、他の国のファンが「日本のアイレン、ラッキーだ」、「おめでとう」、「羨ましい」、「私たちの国にも来て」っていうような反応をしていているんですよね。

「おめでとう」って言われている”日本のアイレン”自身が喜ばないのは、他の国のファンに対して失礼だし、参加する事が出来るのなら、テンションを上げてお迎えしたいよなって思うようになりました。


ゲームの事とか、抽選ハイタッチの事とか、いろいろ思う気持ちはあるけれど。

やはりスンギくんが日本に来てくれる、という事が一番大きな事だと思います。

「もし他の国には行って、日本には来なかったら・・・」って考えたら、短い期間に2回も来てくれる事が本当にありがたいですよね。

今回はファンミでも、いつかこれがコンサートに結びつくかもしれないし。

たとえ2,3曲でも、いつもと同じレパートリーでも、歌を生で聴ける機会というのは本当に貴重ですよね!!



こないだの時もそうでしたが、私はイベントの内容にはあえて期待をしないようにしています。

2階席の一番後ろの、端の方の席から見ているイメトレをしつつ。

ただ「イベントに参加する事自体を楽しむ」気持ちでいよう、と。

そうすれば間違いなく、「思った以上」に楽しめるはずですから(^.^)v


ちなみに私は昨日、仕事帰りに服を見に行きました。

最初は普通にバーゲンで服を見ているモードだったのですが、

「9月中旬はまだ暑いだろうけれど、それでも秋の雰囲気もあるのがいいよな~」

・・・なんて考えながら見ていると、急にテンションが上がって来ました♪

今回は絶対、スカートにハイヒールで行かないとね(^m^)

ネイルはどんなのにしようかな~☆


イベントに参加するとなると、その過程も楽しめますよね。

前回は、飛行機やホテルの事を考えながら、テンションが上がって来たものです。

その点今回は、スンギくんに会いに行くのに飛行機やホテルの事を考える必要がないと言うのが、私的にはすごく不思議な感覚ですが(笑)


当日いろんな方に会えるのも楽しみです。

オフ会や打ち上げも出来るかな?


・・・というわけで、参加する皆さん、一緒に盛り上がりましょうねo(^o^)o♪


36630263_482467115546276_4455903513037242368_n.jpg
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ :イ・スンギ イベント トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
本当にそうですね(^^)
何も予定がないんだぁ〜って思っていたとこに、サプライズ!
素直に嬉しいと思います(o^^o)
すごいですよね!!
二回も来てくれるって
あと2ヶ月、いろんな準備しながら他のファンの方ともやりとりしたり楽しみたいと思います。
ファンミがあればみんなにも会える楽しみもあって
おまけに
思いがけず、関西旅行もできるって考えたらワクワクです。
まやさんのホームグラウンドですね(^^)
いろいろ教えてくださいね(o^^o)
【2018/07/14 07:31】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/07/14 22:38】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★ナビさま
ホント、次の具体的な楽しみが無い~って言っていた所でしたもんね。
待っている時間を楽しみましょうね♪

尼崎自体はよく分からないのですが、電車にヒョイっと乗って会いに行けるのがなんだか不思議です(^m^)
ついでの関西観光もいろいろ考えると楽しみですよね(^.^)v


★Tさま
チケットやホテルの申し込みをして、準備万端ですね♪
もっと歌を歌ってほしいという気持ちはありますが、ファンミなので期待はしない方が良いかな、と(;^ω^A
ホント、日本で会えること、歌を聴けることが幸せですよねo(^o^)o
そのために、体調気を付けて、この夏の暑さをしっかり乗り切りましょうね!

<プロデュース48>今週分はまだ見れていないのですが、スンギくんの講義があったようですね。
デビュー曲ですごく注目を浴びて、その後が辛かったという話は聞いたことがあります。
その辛さを乗り越えて来て今のスンギくんがいるんですよね☆
【2018/07/15 01:03】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫