fc2ブログ

やっと週末・・・

 2018-08-26-06:00
ふぅ・・・(o´д`o)=3

先週が半年で一番仕事が忙しい時期で、しかも大型台風が関西を襲うという予報だったので落ち着かない1週間でしたが、幸い私の周辺では台風の被害は特になく、仕事の方も何とかピークを越して、週末を迎えることが出来ました。

皆さまにも、被害がなければ良いのですが・・・(-人-)


まだまだ忙しい日は続きますが、とりあえず週末はホッと一息です。



しかしスンギくんについては、私が数日休んでいる間にもどんどん新しい情報出てくるから、何だか1か月ぐらい休んでいたような気がします(;^ω^A



公式インスタもアップデートされていましたね♪

gh082606.jpg



막판 더위 조심!!! 😀😀😀 태풍도 피해없길!!! 🙏🙏🙏 #더위조심 #태풍조심

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)がシェアした投稿 -





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ここ数日で、少なくとも日本のファンを一番ザワザワさせたのは、もう1か月を切った9/15の日本ファンミの、「全員ハイタッチ」の消息でしょうか。

https://www.koari.net/2018_lsg/



個人的には、最初のお知らせから変わったことに「なんで?」という疑問の方が非常に大きかったのですが。



まぁ経過はどうあれ、参加するファンにとっては嬉しい事ですね☆

一瞬でも、間近でリアルスンギくんを見て、触れることが出来るんですから!!

「どうせハイタッチなんて当たらないだろうし~、客席は暗くてステージのスンギくんからは見えないだろうし~」なんて思って気を抜いていた人もいるかもしれませんが。




・・・・・Σσ(*・∀・;)はっっっ!?




「確実に近くで会える!」って思うと、着ていく服とか、お肌のお手入れとかに、一段と力が入りますよね(^m^)



ファンミ関連で、コメントにもいただいていましたが、神戸ローカルのテレビ局で9/15の尼崎ファンミのCFが流れていたんだとか。

うちの母も見かけたらしく、私自身特に母にファンミの事は何も言っていなかったのに、いきなり「9月にファンミに行くんでしょう?」って言われてびっくりしました(;´▽`A``


それにしても、どんなCFだったのか気になります・・・

これかな??





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


あともう一つ。

12月にようやく日本で公開予定の、映画<宮合>。

邦題が・・・・・・えーっと・・・・・・そのぉぉぉ・・・・・



ときめき♡プリンセス婚活記
・・・・・・(*/ω\*)




こんなラブリー感たっぷりのタイトルにして、実際に見たら「イメージ全然ちゃうやんっ!」ってなる人が多いんじゃないのかしらねぇ・・・




まぁともかく、その映画の前売りチケット情報が出たようですね!

公式サイトもオープンしたようです→ http://tokipuri.jp/


特典付き前売り鑑賞券が発売されるそうです。

gh082602.jpg

静電気で貼れる!ときめき♡マジックポスター(A6サイズ)
壁、ガラス、タイルなど、平らな面に静電気で貼れるピンナップです。

第一弾特典

イ・スンギとミンホ(SHINee)の兄弟セット
9月8日(土)~発売開始


http://tokipuri.jp/theater/index.html


場所的には行けるけれど、前売り券を買うためだけに心斎橋まで行く時間は無いなぁ・・・(T_T)

今のところ、公開が決まっている劇場は東京(シネマート新宿)と大阪(シネマート心斎橋)の2か所のようですね。

今後増えるのかな?




あ、<宮合>と言えば、韓国でチングに買ってもらったブルーレイをようやく受け取ったのですが、とってもラッキーなことに、スンギくんの直筆サインカード入りでした♡♡♡

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

gh082604.jpg


映像の方は、まだ見れていません。

いつ見れるのやら・・・

12月に劇場で見る方が、おそらく早い気がします(;^ω^A

gh082603.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



先日の<プロデュース48>のハイライト。

オーレンジ、オレンジ、オーレンジ、オレンジ、オ!





では皆さま、夏の終わりを感じながら、良い週末をお過ごしくださいませ☆

gh082605.jpg

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ :イ・スンギ 日本活動 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/08/26 22:47】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫