FC2ブログ

4/27公演の動画とトーク(動画追加有)

 2019-04-28-06:00
4/27イ・ソニさんのウォンジュ公演にゲスト出演したスンギくんの動画をありがたくお借りして貼っておきます。

58410479_140184413783289_4283899863386996291_n.jpg

元は、中国ファンが撮った動画なのかな?

動画はスマホ表示用に小さく貼っていますので、パソコン等大きな画面でご覧になる場合は、動画の上部の白文字タイトル部分をクリックして、youtubeサイトでご覧くださいm(_ _)m





2分45秒あたりからのトーク部分、聞き取れた範囲で・・・

ありがとうございます。

お会いできて嬉しいです。

大韓民国最高のディーバ、イ・ソニ先生の弟子、イ・スンギです。


わぁ・・・本当に客席がびっちり埋まっていますね。

本当に心から、私がさらに胸がいっぱいで感謝します。

やはり私は気骨ある家門(뼈대있는 가문)から歌手生活を始めたようです。

カッコいい師匠の元でこうやって歌手をしてみると、こんな素敵な場所に招待を受けて歌を歌えるという事を嬉しく思います。


天気が、昨日ちょっと雨が降って、実はちょっと冷え冷えして心配をすごくしたんですが。

(今は)幸い雨は降っていませんが、気温が冷え冷えしていますが・・・

大丈夫ですよね?

やはり公演場の熱気が寒さを消してしまうようです。


私は最近、バラエティ<チプサブイルチェ>という番組と、個人的にはドラマ<バガボンド>という作品を撮っています。

今年9月放送予定なんですが。

先週でしたっけ?ウォンジュに来て撮影をしていました。

もしかして、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

その時実は私たちが、かなり大きい、いわゆる銃撃シーンを撮るのに、たくさんの方のご協力が必要だったのですが。

ウォンジュ市民の皆さんが本当に心からたくさんのご協力をしてくださり、私たちがカッコよく撮って、作品に収めました。

放送を通して確認してくださればありがたいです。

おかげでカッコよい作品になるようで、もう一度感謝の言葉をお伝えします。


私がどれだけぶりにこうやってマイクを掴んで歌手として立っているのか分かりません。

車に乗ってここに来ながら、喉をほぐして、歌を歌って・・・








1分20秒あたり、<まだ終えられない話>を歌った後のトーク。

歌詞を忘れて歌えなかった・・・という失敗があったので、歌った後の表情が何だかカタくてきまり悪そうですね(;^ω^)


これは、皆さんがあえてアンコールをしてくださらなくても、私が大きな失敗をしたので、必ずアンコールをちょっと歌って行かないといけないようです。

本当に、イ・ソニ先生の2019年クライマックス35年記念公演を、最初と最後を一緒にすることが出来てとても光栄です。

何よりも、現在大韓民国でこうやって全国ツアー公演を素敵に完璧に消化できる大韓民国の歌手は本当に、イ・ソニ先生唯一だと思います。

本当にすごい大韓民国の先輩でもありますが、私の心の中でいつも最高のディーバはイ・ソニ先生です。


これから私も、今年チャンスがあれば・・・

チャンスがあれば、というのはダメですね。

チャンスがあれば、という言い方はとても軽々しくて。

準備をちょっと一生懸命して、歌手としての、また先生の弟子として本分を忘れる事無く、皆さんに良いアルバムを・・・

今年・・・だとは言えません。

している仕事が思っているよりもちょっと多いです。皆さんには見えないけれど。

皆さん、下半期にはビックリされるでしょう。

イ・スンギはそんなにたくさん仕事していたの?

驚かれるかもしれません。

心の準備をしっかりしておいてください。

その中でも、本分を忘れないで、皆さんに、真心を込めて努力しながら、

良いアルバムで応えられる日が早く来ることを私も期待します。


とにかく、最後の私たちの公演皆さんの胸に深くしまっておかれる素敵な公演になるように願います。

最後まで力いっぱいのエネルギーで駆けられるよう願います。

私はそういう意味で、ちょっと体をほぐされるように、この歌を歌いながらご挨拶をいたします。

皆さん、もうここから2部ですよ。

準備は出来ているでしょう?

ゲストの役割は皆さんのエネルギーをひも解くことです。

ご存知でしょう?準備出来ましたか?

OK、みんな一緒に<旅に出よう>!





一部だけ字幕つけてみました・・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とにかく今、ファンには見えないところで下半期に向けたいろいろな準備をしていて、下半期には、事前制作の<バガボンド>が放送される以外にも、いろいろな予定があって、さらにうまく行けばアルバムも・・・という状態のようですね!

歌手としても活動があるかどうかは微妙な言い回しですが、まずは楽しみに待ちたいと思いますo(^o^)o


動画追加






<まだ終えられない話>の歌いだしで失敗したところ。

モニターに気を取られて、歌いだすタイミングを逃してしまった、との事ですが、相当動揺されてますね(>_<)

むやみに、皆さんの前でカッコよく歌おうとして、自分のコンサートだと勘違いして、プロポート(?モニター)にタイトルが出たから何気なく(次は)歌詞が上がるんだと思って見ていたら、(出て来なくて)歌詞を逃してしまいました。






関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/04/28 21:53】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

ソニ先生デビュー35周年の区切りの年で、特別な思いで準備されたコンサートだったので、弟子として、ツアーの最初と最後には何が何でも駆けつける事にしていたんでしょうね。

そうそう、衣装。
最初インスタで見た時は「変な普段着セーター(;´Д`)」って思ったけどジャケット着て舞台に立ったら不思議なことにそれなりに舞台衣装になっていましたね(^m^)

ハプニングの件、私自身がスンギくんの舞台を見ていて、モニターの歌詞を見ながら歌っているという印象は無いから、モニター表示に頼っているって事は無いと思うんですよね。
おまじないのような習慣というか、例えば「モニターに歌詞が出たら歌いだす」・・・みたいな自分の中での体のリズムが出来上がっていたとすると、そのリズムが狂った時に動揺してしまったのかもですね~
自分のコンサートでなく、他人の公演のゲスト、さらに師匠のコンサートって事で、失敗したことは相当ショックだったんじゃないかと思います(;^_^A
でも、すぐに気持ちを切り替えて立て直しているのはさすがです◎
歌っている姿は、やはり「本来の姿」という感じがしますよね♪

スンギくんは何もしていないどころか、特に除隊以降いろんな活動で絶え間なく消息を伝えてくれているんだから、ファンとしては贅沢を言えないですよね。
ただ事務所的には、そういうファンに甘えてはいけないと思うんですよね・・・
スンギくんの今後の為にも、ファンの願いをもっと大事にしてくれたらな、という思いはあります。

Hさんは連休じゃないんですね(>_<)
私は、大型連休だからってやりたい事がある訳じゃないし、時給で働く派遣社員なので正直10連休は全然ありがたくないのですが(T_T)
それでも、休み前には「片付けとか、後回しにしていた事をやろう!」・・・と思ったんですが。
すでに2日過ぎて、何ひとつ出来ていません(;´∀`)
【2019/04/28 23:30】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫