<ザ・キング 2Hearts>OST 「愛が泣く」by K.will

 2012-04-11-06:00
韓国MBCの水木ドラマ<ザ・キング 2Hearts>、OSTjの第2弾が公開されたようですね。

K.will (케이윌)さんが歌う<사랑이 운다(サランイ ウンダ) 愛が泣く>はジェハのテーマ。

ドラマの中でもすでに流れていましたね♪


tk2host03


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*




사랑이 운다
愛が 泣く



ハン ゴルムマン ッパルラッタミョン ハンゴルムマン ヌジョットラミョン
한 걸음만 빨랐다면 한 걸음만 늦었더라면
一歩だけ 早かったら 一歩だけ 遅れたならば

クッテ ウリ アプ ニニョン ピキョ カル ス インソンヌンデ
그때 우리 아픈 인연 비켜 갈 수 있었는데
あの時 俺たちは 辛い 縁を 避けていく事が 出来たのに

ミロネド ソヨンオプタ イジェン ノルル モッ ポネンダ
밀어내도 소용없다 이젠 너를 못 보낸다
押し出そうとしても 効果がない 今は お前を 行かせることが出来ない

ウルゴ シポド ネ プメソ ウロ
울고 싶어도 내 품에서 울어
泣きたくても 俺の 胸で 泣く

ノ オプシン ネガ チュンヌンダ
너 없인 내가 죽는다
お前なしでは 俺が 死んでしまう

カスミ ウンダ カスミ ソリチンダ
가슴이 운다 가슴이 소리친다
心が 泣く 心が 叫ぶ

ハン サラムル サランハゴ シポソ
한 사람을 사랑하고 싶어서
お前ひとりを 愛したくて

ノ ルルゲ ヘッコ アプゲ ヘットン
널 울게 했고 아프게 했던
お前を 泣かせて 辛くさせた

ネガ イジェン ノルル モンニジョソ ウンダ
내가 이젠 너를 못 잊어서 운다
俺が もう お前を 忘れられなくて 泣く

ネ サランイ ウンダ
내 사랑이 운다
俺の 愛が 泣く


セサンイ タ ドゥンウル ドルリョド ナエ ギョテ モムン サラム
세상이 다 등을 돌려도 나의 곁에 머문 사람
世の中が 皆 背を 向けても 俺の そばに いてくれた 人

ナ ジュン ゴラゴン サンチョップニラソ ノルル チャブル ジャギョクド オムヌンデ
나 준 거라곤 상처뿐이라서 너를 잡을 자격도 없는데
俺が 与えたのは 傷だけだから お前を そばに置く 資格も ないのに


カスミ ウンダ カスミ ソリチンダ
가슴이 운다 가슴이 소리친다
心が 泣く 心が 叫ぶ

ハン サラムル サランハゴ シポソ
한 사람을 사랑하고 싶어서
お前ひとりを 愛したくて

ノ ルルゲ ヘッコ アプゲ ヘットン
널 울게 했고 아프게 했던
お前を 泣かせて 辛くさせた

ネガ イジェン ノルル モンニジョソ ウンダ
내가 이젠 너를 못 잊어서 운다
俺が もう お前を 忘れられなくて 泣く



コジンマルド ハル ジュル モルラソ
거짓말도 할 줄 몰라서
嘘の つき方も 分からなくて

ファナゲ ノ ヌスム ジオド ネゲ トゥルキンダ
환하게 넌 웃음 지어도 내게 들킨다
明るく お前は 笑っても 俺には 分かる

スルプン ノエ ヌンピチュル
슬픈 너의 눈빛을
悲しい 君の まなざしを


サランイ ウンダ サランイ ノル プルンダ
사랑이 운다 사랑이 널 부른다
愛が 泣く 愛が お前を 呼ぶ

ハン スンカンド ポネル スガ オプソソ
한 순간도 보낼 수가 없어서
一瞬たりとも 過ごす 事が 出来なくて

ノエ ミソガ ネゲン スミニッカ
너의 미소가 내겐 숨이니까
お前の 笑顔が 俺には 息だから

オジン ノマニ ナル サルゲ ハニッカ
오직 너만이 날 살게 하니까
ただ お前だけが 俺を 生かせるから

ネ カスミ ウンダ
내 가슴이 운다
俺の 心が 泣く



*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*


曲調からも分かるように、切ない歌詞ですね・・・(;_;)

今後ジェハがこういう気持ちになる場面が何度もあるのでしょうか!?



K.willさん?

tk2host04


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts> OST トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 09:15】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 13:38】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 13:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 14:36】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
k.wilさんの歌声がまた、切なさを盛り上げていますよね☆
今<ザ・キング 2Hearts>を復習しながら見て、今後の展開がすごく楽しみになってきました♪

そうそう、国会議員選挙の影響で今日の放送はなくて、明日に2本立てですね。
頭がついて行けるかしら!?


★鍵コメNさま
コメントありがとうございます(^_^)

スンギくんにも是非OSTを歌ってもらいたいですよねぇ~
時間的に無理なのかな…
OSTよりは、6月の武道館!って事かな?

チケットの先行、ダメだったんですね…(;_;)
今回は元々の枠が小さかったようですから、まだまだチャンスはあると思います!
気を取り直して是非チャレンジして下さいね!!
アイレン席…具体的にどういう方法になるのか、早く教えてもらいたいですよね。


★鍵コメMさま
ジェハはまだ”王弟”という立場だからあえてハチャメチャなのであって、王になればきっと、カッコイイ王になるでしょう☆

2話連続はちょっとしんどそうですが、見出したら気になって見ちゃうだろうな~


★鍵コメYさま
武道館でこの曲を…なるほど、そういうサプライズもありかしら!?

ジェハ、まだまだダメ王弟なのに、なぜか魅力的ですよね♪
キスシーンでノックアウトですか(^m^)
そうそう、徐々に顔を近づけていくシーンが何ともドキドキでしたね☆☆
【2012/04/11 22:16】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫