イ・スンギくん in <ザ・キング 2Hearts>のインタビュー

 2012-04-11-21:30
イ・スンギくん、ハ・ジウォンさん主演の韓国MBC水木ドラマ<더킹 투하츠(ザ・キング 2Hearts)>

MBCのHPに、イ・ジェハ役のイ・スンギくんのインタビュー動画が上がりましたね♪

kj01


画像はお借りしましたm(_ _)m





聞き取れる範囲で・・・間違っている可能性大ですm(_ _)m


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*



こんにちは、<ザ・キング 2Hearts>視聴者の皆さん。

<ザ・キング 2Hearts>イ・ジェハ役のイ・スンギです。



イ・ジェハの本質は相当に冷静で、本当にIQが187なので、何か問題があって、政治的な決断をしたり解決する方法が相当に独特です。

そこにイ・ジェハというキャラクターの魅力があるようです。



これまでの前半は、本題よりも、本題を解き明かすために、この人物がどういう人なのか?南と北の関係はどうなのか?どれだけ現実と違うのか?それと、悪役を引き受けられた、ドラマで重要な人物ユン・ジェムン先輩(ボング役)や、イ・スンジェ先生(ウン・ギュテ秘書室長)。

どうやって変わって行ってイ・ジェハと言う人物とハンアという人物に妨害になるのか、あるいは、どうやって結びついて行くのか、付随する話が集まってこれから始まって行くでしょう。

ですから多分、後に行くほど、今まで見てきた、ちょっと軽い姿もだんだん無くなって行くでしょう。

  おお~っと!やはりシギョンの父、ギュテ室長は今後何かあるんですね…


kj02


僕はハ・ジウォン先輩とすごくすごく共演したくて、夢が現実になったんですが、こんなに期待や夢を持っていたら、がっかりする事もあるじゃないですか。

でもそういう事が一つもなくて、僕が期待していた事が全てそれ以上で、現場も良く、僕が学ぶことも多くて、何かここがちょっと不足しているとか、お互い合わないというような事が一つもないぐらい、全てが上手く行っています。


kj03


撮影は毎シーン面白いですよ、実際に。

初回のエンディングだった、トイレでハ・ジウォン先輩に殴られて、しっかりしろと…

しっかりできないでしょう、あの状況では。

そういうアクションシーンは、僕に合う演技だと思うので、僕は殴られるのはすごく慣れていると思うんですよ。

ドラマで殴る役より殴られる役をたくさんやったので。

ご存知のようにハ・ジウォン先輩はアクションで、わが国で最高に上手される女優ですから、おもしろく、息がピッタリ合って演技出来たようです。

ハ・ジウォン先輩も僕に、これの演技パートナーの中で一番うまく合ったって言われました。


   ”やられ役が”、って事ですね(^o^;)


kj04

(女性の)理想型は毎日変わります。

実際、理想型というものは時間が経てば、毎年、思考が変わるごとに、変わりますよ。

「白痴グラマー」というのも悪くないようです。

「僕の理想型は白痴グラマーです」なんて事は言いませんが、多くの男性はどこかで夢見る理想型ではないかと、イ・ジェハを通してすごく考えました。

相当現実的なようだと。


  うまい答え方だな~(^m^)


kj05


<ザ・キング 2Hearts>を愛して下さる視聴者の皆さま、今もたくさんの愛を受けていて、とても感謝しています。

私どものドラマは本当に盛り込まれた話が多くて、皆さんが期待していた以上に、回が進むごとに、すごくおもしろくなると思います。

<ザ・キング 2Hearts>をこれからもたくさん、愛して下さい。

イ・ジェハも、ハンアも、<ザ・キング 2Hearts>に出演する全ての俳優をたくさん応援して、愛して下さることを願っています。

ありがとうございます。


kj06


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*


先週の5,6話を見て「?」と思いましたが、その後今までの回を復習していたら、今後の展開がすごく楽しみになってきました。

ジェハがキングになってからが、本題ですもんね!

これからも<ザ・キング 2Hearts>に大いに期待しています!!



ちなみに今週の放送は、今日は選挙特番があるため、明日2話連続放送になりますね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts>その他 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【】
まやさん こんばんは。
実は先週の放送分でドーナツや冷蔵庫の過剰宣伝についてのバッシングや
視聴率の下降などでちょっと気が重かったんです。
私自身は毎回、夢中になって見てて、多少の矛盾なシーンも気になりません。
演じているのがスンギ君だからなのか、鈍いだけなのかな。
でもマイナスの記事を読むと、心配ばかりしてしまって。。。
そんな時に、このスンギくんのインタビュー。
この笑顔、この話し方・・・コメントの内容・・・
私も笑顔になれました!
これからさらに面白くなって視聴率上がりますように!!
【2012/04/11 21:22】 | OKママ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 21:32】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 22:27】 | # | [edit]
【】
まやさん、今晩は^^。
スンギ君のインタビュー内容を知りたかったので嬉しいです。有難うございます。
ジェハのテーマ曲、素敵ですがめちゃくちゃ切ない歌詞ですね。胸がキュンとなりました。
秘書室長さん、悪役なんですね。今まではそんな感じしなかったんですけど、どこかに伏線があったのかな?
〈キング〉は疑問に思う所もあったのですが、様々な解説記事を読んだり、少し間を置いて再度、
見直してみると、すごく、ポジティブな気持ちになってきました。
コレからですよね。絶対に面白くなるはず!!ついでに視聴率もUPするといいなぁ。
言葉が分からないまま、2話続けてはキツイかもですが、リアル視聴の予定です。楽しみです^^。

【2012/04/11 22:43】 | komainu #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 23:23】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは!

スンギ君、いいの~?ネタバレしちゃって...(笑)
シギョンアボジ、悪役なんですね?
そっか~。でもそうすると、王室の事情筒抜けってことで...オットケ~な展開になるのでしょうか?気になります。12日2話連続は少々...いやすごくキツイですけど見ると思います。キス現場に踏み込まれたジェハのその後も気になるし~(笑)

まやさん、私も『キング』復習の旅に出ております^^
細かい表情とか見えてくるし、知ってる韓国語フレーズなんかも耳に入ってきて、すごく楽しい~です^^


【2012/04/12 00:28】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさん、おはようございます(^0^)/

スンギ君のインタビューを聞き取って
訳していただき、有難うございましたm(__)m

なかなか聞き取れず、泣きそう(T_T)になっておりました。
映像を観ながら「あ~、もっとゆっくりお話して~^^;」と
独り言を言いながら。。。(^^ゞ

まやさんの「あらすじ」が大いに役立っておりまして、
言葉がよくつかめなくても絵があれば・・・と思って
見ていましたが、やはり、内容が伴わないと
「あれっ?」って思ったり、「うん?」って考えたり
しちゃってましたが、それが解消~~~\(^o^)/されました(笑)
ホント、有難うございます♥

今日は、2話続けて放送されますね。
リアル視聴出来るか微妙ですが、
これからの展開を楽しみにしたいと思います。
【2012/04/12 07:58】 | chathrin #- | [edit]
【】
まやさん、おはようございます。
先日はどうも^^でした。

スンギくんインタビューの訳、ありがとうございます。
ジェハも男っぽくてドキドキするんですが、やっぱり素のスンギくんを見るとホッとします^^
早口なとこはジェハと同じですが、目つきも顔つきも、なにより語り口がジェハとは全然違う~
当たり前~^^;
本来のスンギくんを久しぶりに見た気がして、なんだか嬉しくなっちゃいました^^

ドラマの方はリアルでは見ずに動画で後追い組なので、今夜でなく、明日に備えます。
どんなふうになっていくのか、今から楽しみです^^
【2012/04/12 08:47】 | オレオ #- | [edit]
【】
こんにちは~^^

こんなに聞き取れるなんてすごいです!
インタビューの内容が知れて嬉しいです。ありがとうございます^0^

理想の女性像は毎日変わるんですね(笑)どれだけ高くなってるのか怖いです^m^

スーツのスンギくんかっこいい~!!
【2012/04/12 15:58】 | kaoriro #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★OKママさま
過剰宣伝についてのバッシングや視聴率の下降などの情報を見ると、ちょっと気持ちがめげちゃいますね。
でもそれは制作側にも伝わっているでしょうから、悪い要素を排除して、良い方向に持って行ってもらいたいですね。
作品自体は面白いハズですから!
スンギくんのインタビューが聞けて気持ちがUP↑しましたよね♪


★鍵コメRさま
「品のある知的なスンギくんは、久しぶり」
…そう言われてみればここのトコロずっと、悪態つきまくりのジェハばっかり見てましたもんね~(^o^;)
いつの間にか私の中でジェハ=スンギくんになっていましたが、本来のスンギくんはこういう感じでしたね!

シギョンの心の動きにもこれから注目ですね☆


★鍵コメMさま
いえいえ…一度聞いただけでは聞き取れなくて、何度も聞いて、聞き取れても意味が分からない単語は辞書を引いて…と結構時間かかってます(^_^;)

<ザ・キング 2Hearts>は、よくありがちなドラマとは一線を画した感がありますよね。
一見テーマは重そうだと感じるかもしれないけれど、見れば見るほど味わいが出てくるんではないかという気がしてきました☆
スンギくんの言葉通り、本題はこれからですから、期待したいですね!

韓国ドラマは視聴者の意見を反映して台本が変わる事がしばしばあるから、放映ギリギリまで撮影せざるを得ないという一面もあるそうですね。
早めに撮影を進めるのも、良し悪しですね…


★komainuさま
ウン・ギュテ秘書室長については、ドラマが始まる前に見た”人物紹介”でチラッと何かあり気な事が書いてあったので、私自身は怪しみながら見てたんですけどね。
今までの所はそんな感じはなかったかな!?
ドラマが本格的に面白くなれば、結果は自然とついてくるはず!
前向きな気持ちで見て行きましょうね♪


★鍵コメOさま
6話までは”序章”に過ぎないんですよね。
スンギくんのインタビューを聞くと、楽しみが増しましたよね♪
もちろん、これから切ないシーンも増えて行くんでしょうけれど…
納得の行くラストに向かって、進んでいって欲しいです。

K.willさん、検索してみたら、<最高の愛>や<華麗なる遺産>でもostに参加しているようですね!
http://www.youtube.com/watch?v=RzuyeEg_jRA

平日に選挙って、日本の感覚だとビックリですよね。
選挙活動は、日本より派手な感じでした。
学校や会社はお休みだったんですよ~。
選挙自体は関心が無かったので、全然よく分かりませんでした…スミマセン(^_^;)


★ぺんぎんさま
シギョン父の秘書室長、何かありそうですね~
そうなると、これからはシギョンの存在感も増してきそうで、面白くなりそう!

何だかんだいいながらも、6話ラストはとっても気になる終わり方でしたので、今夜の続きが楽しみです♪


★chathrinさま
私も一回では聞き取れませんでしたよ~
分からない単語は、前後から判断して、”こういう意味の単語かな?”と推測して辞書引いたりもしましたし。
ホント、聞き取りの練習の為には、もう少しゆっくり話して欲しいですよね(^_^;)

ドラマの細かいセリフの意味が分かると面白いですよね!
でも英語字幕なので、かなり意訳されてしまってるのが残念です。
明らかに意訳されている事は分かるけれど、かと言って正確に韓国語で何と言っているのかは分からないこのもどかしさ…(T_T)


★オレオさま
「本来のスンギくんを久しぶりに見た気がして」…
上にも書きましたが、そう言われるまで私はその事に気付いていませんでした(^o^;)
確かにジェハと本来のスンギくんはキャラクターが全く別人ですもんね。
その差が、回を追うごとに縮まって、ジェハがスンギくんに近づいて行くのかな~♪
楽しみですね!


★kaoriroさま
まだまだ辞書に頼らないと理解は出来ないです~
ついでに白状すると、後からニュースサイトを読んで訂正したところもあります(^o^;)

スンギくんの理想型…
そりゃあもしスンギくんに彼女が出来たとしても、”並み”の女性じゃファンも納得出来ませんよね!?
【2012/04/12 19:44】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫