ジェハ王♪

 2012-04-13-07:30
イ・スンギくん、ハ・ジウォンさん主演の韓国MBC水木ドラマ<더킹 투하츠(ザ・キング 2Hearts)>

今週は韓国の国会議員選挙があった関係で、昨夜に連続2話放送となりましたが、見てみたら…

ジェハ王、かっこいい♪♪♪

ツッコミどころは多々ありましたが(^o^;)、スピード感があり・・・と言うか、展開が早すぎてビックリしましたが、それでもワクワクハラハラ、あっというまの2時間でした!

ハンアも久々に”ハンアらしい”姿を見れたし☆

インタビューでスンギくんが言っていたように、いよいよ本題に入った!という感じですね。


盛りだくさん過ぎて、こまかい感想は今すぐ書けませんが、とりあえず、すごく楽しめた!って事だけ書いておきます
(^.^)~♪


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

第7話 前半





第7話 後半






第8話 前半






第8話 後半







そういえば…時々埋め込んでいる動画って、ちゃんと見えていますでしょうか?

もちろん、元の動画が削除されてしまえば見ることは出来ませんが、場合によっては、韓国では見えるけど、「日本ではブロックが掛かって見えない」という事もあるのかな?…と。

UPして数日経った記事の動画は後追い出来ませんが、UPして直後の動画については、可能であれば別の動画を探してみますので、”ブロックが掛かって見れない”場合は教えて下さいませm(_ _)m


ちなみに韓国ではこちら(8話@YouTube)↓の動画はブロックが掛かって見ることが出来ないんですが、日本では見れるんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ADd-_ZIsiDo

本当はDailymotionよりYouTubeの方がスムーズに見れるからいいんですけどね~

7話@youTube ↓ は今の所、韓国では見れています。時間の問題のような気はしますが…

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LqsPJRwgMA4



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts> 動画 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/13 14:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/13 18:35】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメKさま
”ジェハカットの動画って?”と思ったら、リンクを貼り間違えていました…スミマセンっっm(_ _)m

ジェハがあっという間に王になってビックリでしたね!
でも素敵だったので、多少の「?」には目をつぶって、これからのジェハ王の活躍に期待したいです♪


★鍵コメMさま
韓国ではブロックが掛かって見れないYouTube動画、日本では見れたんですね?

そうそう、あまりに展開が早すぎて、感情移入する間が無かったですよね(^_^;)
面白かっただけに、”モッタイナイな~”って思いながら見てしまいました。
でもきっとこのドラマは、繊細な感情の変化を追うドラマではなく、スピード感のある展開でグイグイと引っ張るドラマなんだろうな~、と。

てっきりハンアの方が年上の設定だと思っていたんですが、ハンアがジェハを”オッパ”って呼んだ時に、”同期なのに…”って言ってましたね。
かと言って本当に同年代の女優さんがハンアだったら…と考えると、確かに落ち着いて見れないような気がします。
スンギくんファンとしては、ね(笑)
スンギくんも絶賛していたように、ハ・ジウォンさんの存在感がいろんな意味で”よく合っている”って事なんでしょうね☆

「次は、分かりやすく美しく切ないドラマに」
そのお気持ち、よぉ~く分かります(^o^;)


★拍手鍵コメAさま
Dailymotion動画は、ちゃんと見れてるんですね?
ありがとうございます(^_^)
日本語字幕、早く付くといいですね!
やはり細かいセリフの意味が分かって見た方が面白いですからね!
【2012/04/14 13:49】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫