セクションTVに出演したイ・スンギくん♪

 2012-04-15-19:30
MBCの<セクションTV>で、<ザ・キング 2Hearts>に出演中のイ・スンギくんのインタビューが紹介されましたね♪

041541

元動画はお借りしましたm(_ _)m





聞き取れる範囲で・・・

間違っている可能性大ですm(_ _)m


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*


pizza hutのCF撮影現場で撮られたようですね。

CFの中で、女性から誘惑の視線を受けるシーンを撮影した後に
●「女性がすごく誘惑してましたね?」

誘惑されるのもいいもんでしょう?

普段は誘惑されることがないから、ここでは全部受けないと。


041542



●<ザ・キング 2Hearts>のジェハに対する視聴者の反応は?

キャラクターが持っている表情を上手く表現しているんじゃないかと。


●2回目のキスシーン(6話ラストの冷蔵庫前のキスのこと)が話題になりましたが。

反応が爆発的に上がりました。思っていたよりすごく色っぽかったと。

近づく前にささやき声で話していたのが、すごく見ている人には緊張感があったようです。

すごく選手(または先手?)のようだと。




兵士の格好をして現れたレポーター「私を見て何か思い出しませんか?」

スンギ「思い出します。」って北韓なまりで答えてますね☆

その後、「ハ・ジウォンさんではないですよね?」


●食べ物のCFを撮る時においしそうに見えるコツは?

普通は前歯でこうやって食べるじゃないですか?

するとチーズが切れてしまうから、こうやって口をすぼめて食べるんですよ。

チーズが2~30センチ伸びるように。熱さを我慢する忍耐心が一番必要かと


  そっか、唇にチーズが直接触れるから、熱いんですね(>_<)

  スンギくんのキュートな唇を守るためには、pizza hutのCFはあまりよろしくないんじゃないの!?


041543



●ドラマの中でいい体格を披露ましたね。

全身水泳服なので、外見だけで、内部のディテールはどうなってるのかは見えないんです。

だから形態(外のライン、という意味ですね)だけ良ければいいだろうと思ったんですが…

「基本的にこの程度はあります」…と(いうのはお見せ出来たかと)。


041544


第2話での首筋キッスのシーンを撮る時に、ちょっとした”事故”があったという事で。

以前にも告白していましたが、スンギくん「横たわるハンアの後に座って」という台本を、「ハンアの後に横たわって」と解釈しちゃったんですよね。

こんなに丁寧な監督は見たことがない、ってぐらい丁寧な監督が、僕の首筋をつかまえて引き離されました。


●何でそんな事に?

最初に台本を見た時に、そう誤解してしまったので、ずっとそういう風に解釈していたんですよ。

だから横たわった後にどう演技するのかまで想像していたんですよ。



●どんな想像を?

横たわってすぐにキスしたら、体勢がちょっと変じゃないですか。

だから後ろから一度抱かなきゃいけないよなぁ~って、いろいろ想像していたのに…


  やる気マンマンだったんですね(^o^;)



●これまでに共演した女優の中で一番理想型に近いのは?

今回の撮影でご一緒しているハ・ジウォンさん。

  一瞬の迷いもなく答えましたね。

  まぁ今はそりゃ、そう答えなきゃね(^m^)



●ハン・ヒョジュさん、シン・ミナさんもいますが、ハ・ジウォンさん?

そんな風に言ったら、その方たちとの関係が悪いみたいだけど、そうではなくて…


●今共演しているからそういう訳でもないんでしょう?

そういう面もあるにはあるんですが。

  あら、正直者(^m^)

041545

女優としてというだけでなく、ただ女性としても、一人の人間としてもすごく魅力があると思っています。



●春にこんなことをしたい、というような事はありますか?

昔天気が本当にいい時には、たった1日だけでも休んで、ピクニックでも、自転車にでも乗ったりとか、

ドライブも一度してみたいと考えることがありました。


  過去形?今はそういう風に思う事もなくなったの?


●ガールフレンドとお花見したいとかは?

そうですよ。そういう風に考えるようになてから、もうずい分経ちます。

桜がすでに4,5回咲いて散ったようです。


  こういう言い回し、すごくシャレてますよね☆ 言っている内容は寂しいけど・・・(^o^;)


●ガールフレンドに公約をひとこと、言ってみますか?

僕は本当に何でも良くしてあげることが出来ますよ。

・・・なんて言うと、あまりにも魅力がないから・・・

ちょこっとだけ良くしてあげますよ。


041547

  ホント、気の利いた言い回しだなぁ~♪



●最後のご挨拶

セクションTV視聴者の皆さま

<ザ・キング 2Hearts>にたくさんの応援を下さって感謝し、最後まで応援して下さると嬉しいです。

ありがとうございます。



*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

こういうインタビューのやり取りを聞いていると、ジェハではなく、「スンギくんだな~」って思いますね♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts>その他 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/15 21:01】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/15 22:10】 | # | [edit]
【】
まやさん、動画拝見致しましたぁ~^^

スンギ君のお言葉を訳して頂き、
有難うございました_(._.)_

キスシーンのお話のところ、「爆発的な反応でまるで
選手みたい」っていうくだり・・結構受けました(笑)
囁くような会話には私もドキドキ・・・というより
何言ってるの~?と興味の方が先んじてました。
結局、スンギ君の「チャン・ドンゴン~なんたら、かんたら~」
の『チャン・ドンゴン』のところだけよ~く分かりましたけど(^^ゞ

インタビューのスンギ君の話し方や
笑顔に、いつものスンギ君を感じられて
嬉しかったです✩
【2012/04/15 22:45】 | chathrin #- | [edit]
【】
まやさん、訳ありがとうございます~!


ジェハのスンギくんばかり見てたので本来のスンギくんの姿を見るとあ~久しぶりって

思って嬉しかったです♪

首筋キスの時のやる気まんまんスンギくんがかわいいですwww

私もダイレクトにスンギくんの言葉がわかるようになるまで勉強がんばりますね☆
【2012/04/16 08:35】 | kaoriro #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメAさま
「(スンギくんが)インタビュアーの方に向ける視線がすごく優しくて」…
そうそう、「インタビュアーになりたい!」って思いますよね!!

6月にソウルに行かれるんですね?
私で分かる範囲の事であれば、お答えしますよ(^.^)v


★鍵コメMさま
セクションTVは韓国語字幕が出るので、それも参考にしつつ…です。
耳だけで理解するには、私もまだまだですよ~(>_<)
とにかく、テキストに添付しているCDでも、ドラマでも何でもいいので、まずはネイティブの発音をたくさん聞くことですね。
それは分かっていても、私も実際にはなかなか…(^_^;)
スンギくんを”教材”にしたいところだけど、速いので難しいですしね…

こういうインタビューを見てるとホント、スンギくんって頭がいいな~って思いますね!
そんなスンギくんの本当の理想の女性って、どんなタイプなんでしょうね?

「爆発的反応があった」キスシーンは、6話ラストの冷蔵庫前のキスの事です。
説明が足りなかったですね、スミマセン…追記しましたm(_ _)m
まだまだキスシーンがあるんでしょうかね?
私は8話で期待したんですが、すっ飛ばしてあんな事になってたのでちょっとガッカリ!?
ホント、何が起こるか分からないドラマですね(^o^;)


★chathrinさま
冷蔵庫前のキス、ささやきながら近づいていく所がドキドキでしたよね☆
あの時の会話は、ニュースサイト情報によると、確かチャン・ドンゴンの前に
「○○(おそらくハンアが以前に言及した国名)は一夫多妻制だから、お前は耐えられないぞ」
「今にみてなさい。他の女性は追い出してやるわ」
ってな事を言っていた気がします。
また英語字幕版で確認してみますね。

インタビューのスンギくんを見ると、ホッとしますね♪


★kaoriroさま
やっぱり”久しぶりのスンギくん”って感じますよね!
首筋キスのくだり、正直に話してくれるスンギくんがまた魅力的(^m^)

私も一度では聞き取れるのはまだまだ半分ぐらいです。
何となく話している事のニュアンスは分かったつもりでも、後から字幕を参考にしつつじっくり聞くと「そんな事を言ってたの!?」って思う事が多々…
【2012/04/16 23:52】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/17 02:35】 | # | [edit]
【鍵コメHさま☆】
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)

スンギくん自身のメッセージはいつも温かみがあって、シャレていて、素敵ですよね♪
【2012/04/18 00:14】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫