<ザ・キング 2Hearts>OST 「初めての愛」byイ・ユンジ

 2012-04-25-15:30
MBCドラマ<ザ・キング 2Hearts>の新しいOSTがまた発表になったようですね♪

「처음 사랑(チョウム サラン)初めての 愛」はジェハの妹、ジェシンのテーマ曲のようです。

歌っているのはジェシン役ご本人の이윤지(イ・ユンジ)さん!


tk2host05
*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*




처음 사랑
初めての 愛



チョウメン チングチョロム ソジュハン ヨニンチョロム
처음엔 친구처럼 소중한 연인처럼
最初は 友達のように 大切な 恋人のように

ナエ マウメ ノエ マムル ドゥリョノウン スンガンブト
나의 마음에 너의 맘을 들여놓은 순간부터
私の 心に あなたの 心を 入れた 瞬間から

ソルレドン ネ マウムン ウンミョンイ ドゥエルコラゴ
설레던 내 마음은 운명이 될거라고
ときめいた 私の 心は 運命に なるだろうと

ミドットン チョロプトン ネ チョウム サラン
믿었던 철없던 내 처음 사랑
信じていた 分別がなかった 私の 初めての 愛


スンマン シュオド ヘンボケッソソ
숨만 쉬어도 행복했었어
呼吸しているだけでも 幸せだったわ

ヘッサルガットゥン サラン イオソ
햇살같은 사랑 이었어
日差しのような 愛 だったわ

ヨンウォナルゴラ センガケンヌンデ
영원할거라 생각했는데
永遠だと 思っていたのに

ク チュオクソゲ ナマソ
그 추억속에 남았어
思い出の中に 残ったの


イジェ ナプンマム スルプンヌンムル ネ ッピャメ キデオド クェンチャナ
이젠 아픈맘 슬픈눈물 내 뺨에 기대어도 괜찮아
もう 辛い心 悲しい涙が 私の ほほに 寄りそっても いいの

キオクソク サンチョ オンモムカドゥン ナムギョジョド クェンチャナ
기억속 상처 온몸가득 남겨져도 괜찮아
記憶の中に 傷がいっぱい 残っても 大丈夫よ

マウミ モンジョ ソンテカン ノ チョウムサランウロ チュンブンヘ
마음이 먼저 선택한 너 처음사랑으로 충분해
心が 先に 選択した あなたは 初めての 愛というだけで 十分よ

ヨンウォニ チキルッケ ネ チョウム サラン
영원히 지킬께 내 처음 사랑
永遠に 守るわ 私の 初めての 愛



ッチャリタン マボプカトゥン ノエ グ イムマッチュミ
짜릿한 마법같은 너의 그 입맞춤이
ピリッとした 魔法のような あなたの その 口づけが

ナエ マウメ ソルレイムン クロケ シジャクトゥエッコ
나의 마음에 설레임은 그렇게 시작됐고
私の 心で ときめきは そうやって 始まって

プルッコッチョロム ットゥゴウン サランウル ソクサキドゥッ
불꽃처럼 뜨거운 사랑을 속삭이듯
花火のように 熱い 愛を ささやくように

ミレルル ックムックオソットン ネ チョウム サラン
미래를 꿈꾸었었던 내 처음 사랑
未来を 夢見ていた 私の 初めての 愛


ノエ ミソガ ナルル ウッケヘ
너의 미소가 나를 웃게해
あなたの 微笑が 私を 笑顔にして

ピョルピッカトゥン サラン イオソ
별빛같은 사랑 이었어
星の輝きのような 愛 だったわ

マニャン チョアソ クッテン クレソ
마냥 좋았어 그땐 그랬어
ただ 良かったの あの時は そうだったの

アルムダウォットン シガンドゥル
아름다웠던 시간들
美しかった 時間


イジェ ナプンマム スルプンヌンムル ネ ッピャメ キデオド クェンチャナ
이젠 아픈맘 슬픈눈물 내 뺨에 기대어도 괜찮아
もう 辛い心 悲しい涙が 私の ほほに 寄りそっても いいの

キオクソク サンチョ オンモムカドゥン ナムギョジョド クェンチャナ
기억속 상처 온몸가득 남겨져도 괜찮아
記憶の中に 傷がいっぱい 残っても 大丈夫よ

マウミ モンジョ ソンテカン ノ チョウムサランウロ チュンブンヘ
마음이 먼저 선택한 너 처음사랑으로 충분해
心が 先に 選択した あなたは 初めての 愛というだけで 十分よ

ヨンウォニ チキルッケ ネ チョウム サラン
영원히 지킬께 내 처음 사랑
永遠に 守るわ 私の 初めての 愛


サランヘ ヘンボケットン チョウム サラン
사랑해 행복했던 처음 사랑
愛している 幸せだった 初めての 愛


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

7話でシギョンと城壁に座りながら、ジェシンが聴かせてくれた歌ですね。

tk2host06

ドラマ見てる時、歌声は絶対吹き替えだと思ってたんですが、ご本人の歌声だったんだ~!!

透き通って、素敵な歌声☆☆☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts> OST トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【大好きな曲です。】
初めて聞いたとたん好きになって、歌詞もわからずに素敵な歌だと感激しておりましたが、ご本人が歌われていたんですね。今、号泣してます。見た目は生意気な王女さまですが内面はとてもナイーブで気を張って強く見せているように思います。(勝手な解釈ですが)笑
もちろん、ジェハとハンアが一番気になりますがジェシンのこれからも気になります。
スンギさまのベストをリフレインしておりましたが今日だけは「初めての愛」をリフレイン
しちゃいます。笑
【2012/04/25 16:19】 | citrusfeb #PZzOq1zE | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/25 16:38】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/25 19:13】 | # | [edit]
【】
こんにちは~!

イユンジさん、めちゃめちゃ歌うまくてびっくりしました~@0@

素敵なメロディだな~って聞いてましたが、歌詞がわかると更に心にしみます~^v^

訳ありがとうございました☆
【2012/04/26 17:59】 | kaoriro #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★citrusfebさま
私も昨日フルで聴いて以来何度もリピして聴いています。
すごく聴いてて心地いい歌声ですね♪
ジェシンもドラマの中で重要な鍵を握っているようで、注目ですね!


★鍵コメNさま
私もドラマが始まるまではイ・ユンジさんがスンギくんの妹役?って思いましたが、ドラマを見てると違和感ないですよね。
(ふと我に返ると、やっぱりスンギくんの方が断然年下に見えてしまいますが…)

武道館のアイレンのチケット発売方法、ようやく発表になりましたね。
もっと早く発表してくれていたら、私もアイレンで申し込みたかったです。
日本での申し込み方法は、一旦発表された方法から、あっというまに変更がありましたね。
この危うい感じ…やはり日本人スタッフがいないのは厳しいですね…


★鍵コメMさま
気になる歌を聴くと「歌詞を訳さなきゃ!」と、もう半分条件反射のようになっています(^o^;)
ホント、<クミホ>の時のシン・ミナさんといい、素敵な歌声ですよね~

「スンギくんに無性に会いたくなる」…
分かります~!
今見ているのは、”スンギくん”ではなく、”ジェハ王”ですもんね~
ホント、ドラマが終わったら、新たな活動をガンガンして欲しいですね!


★kaoriroさま
歌詞も分かると、より曲のイメージが膨らみますよね!
片思いっぽいのが切ないですが、”初めての愛”のキラキラした感じが素敵な歌詞だな~と思いました(^_^)
【2012/04/27 00:54】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫