<ザ・キング 2Hearts>OST 「俺の思い通りに生きるんだ」byスーパーキッド

 2012-04-25-18:30
本日公開された、ドラマ<ザ・キング 2Hearts>のOSTの3曲目。

「내 맘대로 살꺼야(ネ マムデロ サルッコヤ)俺の思い通りに生きるんだ」

スーパーキッド(슈퍼키드)というバンドのロック曲です。


「こんなロックな曲、あのドラマのどこでかかるの!?」と思ったら、6話でジェシンがライブハウスで歌っていた曲だったんですね~


tk2host07

あのシーンで共演しているのが、スーパーキッドの皆さんだそうで。


こういう曲は歌詞が語呂合わせのような部分もあるから、意味がよく分からなくて難しいです(>_<)

間違っている可能性大です。

”だいたいこんな感じ?”ぐらいに思っていて下さいm(_ _)m


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*





내 맘대로 살꺼야
俺の 思い通りに 生きるんだ




マム ネマム ネマム デロ ハルッコダ ヌ グ ド クァンソ パジジョンマ
맘. 내맘. 내맘 대로 할꺼다 누. 구도. 관섭 하지좀마
心 俺の心 俺の思い通りに やるんだ 誰も 干渉するな

マム ネマム ネマム デロ ハルッコダ ウェ アンドゥエ ネ インセンイニッカ
맘. 내맘. 내맘 대로 할꺼다 왜. 안돼 내 인생이니까
心 俺の心 俺の思い通りに やるんだ なぜ ダメだ?俺の人生なんだから

タプタペ バムゴリド ナガ ミチンドゥッ ソリルル チルジャ
답답해 밤거리로 나가 미친듯 소리를 지르자
息苦しい 夜の街に 出て 狂ったように 声を上げよう

クェンチャナ インセン ムォイッケッソ クァンラネ パティルル ヘボジャ
괜찮아. 인생 뭐있겠어 광란의 파티를 해보자
構わない 人生が 何だってんだ 狂乱の パーティーを してみよう

モルッチョンハン オルグルドゥル ソンマウムン シコモチ
멀쩡한 얼굴들 속마음은 시커멓지
完璧な 顔 心の中は 真っ黒だろ

ナムドゥル シンギョン ッスジマラ モリアパ ド ミチンドゥシ ットィノルジャ
남들 신경 쓰지마라 머리아파. 더 미친듯이 뛰놀자
他の奴に 気を つかうな 頭が痛い… もっと 狂ったように 遊びまくろう

マルリジマ チョム ド ノルッコヤ モルラモルラ ネ マムデロ ハルッコヤ
말리지마. 좀 더 놀꺼야 몰라몰라. 내맘대로 할꺼야.
止まるな もう少し 遊ぶんだ 知るか 知るか 俺の思い通りに やるんだ

オイオプソ チェバル ノナチャレ イロッケ サルダ チュゴ ボリルランダ
어이없어 제발 너나잘해 이렇게 살다 죽어 버릴란다
とんでもない どうか お前 ちゃんとしろ こうやって 生きるんだ 死んでしまうんだ 



シムシムヘ バムゴリド ナガ ミチン ドゥッ ソリルル チルジャ
심심해 밤거리로 나가 미친 듯 소리를 지르자
退屈な 夜の街に 出て 狂ったように 声を 上げよう

オッチャピ アスィウル ゴ オプソ ナン ウォルレ チョム ッコルトンイニッカ
어짜피 아쉬울 거 없어 난.원래. 좀 꼴통이니까
どうせ もったいぶることは ないんだ 俺は 元々 ちょっと 愚かモノだから

ヤムジョナン コヤンイ ブットゥマゲ オルラガジ
얌전한 고양이 부뚜막에 올라가지
おとなしい 猫が かまどに 上がって

チェバル ノナ チャラセヨ モリアパ ド ミチン ドゥシ ットゥイノルジャ
제발 너나 잘하세요 머리아파. 더 미친 듯이 뛰놀자.
どうか お前 ちゃんとしてくれよ 頭が痛い… もっと 狂ったように 遊びまくろう

マルリジマ チョム ド ノルッコヤ モルラモルラ ネ マムデロ ハルッコヤ
말리지마. 좀 더 놀꺼야 몰라몰라. 내맘대로 할꺼야.
止まるな もう少し 遊ぶんだ 知るか 知るか 俺の思い通りに やるんだ

オイオプソ チェバル ノナチャレ イロッケ サルダ チュゴ ボリルランダ
어이없어 제발 너나잘해 이렇게 살다 죽어 버릴란다
とんでもない どうか お前 ちゃんとしろ こうやって 生きるんだ 死んでしまうんだ 



ネマムデロ サラボジャ
내맘대로~ 살아보자~
俺の 思い通りに 生きてみよう

ナル ウィハン チョク ハジマ ミドゥル スガ オプソ
날 위한 척 하지마 믿을 수가 없어
俺の ためなんてフリを するな 信じられない

タ ットッカトゥン ノミヤ チョンシン チャリョラ フッ カボリンダ
다 똑같은 놈이야 정신 차려라. 훅 가버린다.
みんな 同じ 奴だ しっかりしろ。 さっと 行ってしまう

ナミサ ムォラドゥン シンギョンウル ックセヨ
남이사 뭘하든 신경을 끄세요
他人が 何と言おうが 気にするのは やめて

マルリジャ マラヨ テギナ チャレヨ
말리자 말아요 댁이나 잘해요
止めようって言わないで ちゃんと するから


マルリジマ チョム ド ノルッコヤ モルラモルラ ネ マムデロ ハルッコヤ
말리지마. 좀 더 놀꺼야 몰라몰라. 내맘대로 할꺼야.
止まるな もう少し 遊ぶんだ 知るか 知るか 俺の思い通りに やるんだ

オイオプソ チェバル ノナチャレ イロッケ サルダ チュゴ ボリルランダ
어이없어 제발 너나잘해 이렇게 살다 죽어 버릴란다
とんでもない どうか お前 ちゃんとしろ こうやって 生きるんだ 死んでしまうんだ 


マルリジマ チョム ド ノルッコヤ モルラモルラ ネ マムデロ ハルッコヤ
말리지마. 좀 더 놀꺼야 몰라몰라. 내맘대로 할꺼야.
止まるな もう少し 遊ぶんだ 知るか 知るか 俺の思い通りに やるんだ

オイオプソ チェバル ノナチャレ イロッケ サルダ チュゴ ボリルランダ
어이없어 제발 너나잘해 이렇게 살다 죽어 버릴란다
とんでもない どうか お前 ちゃんとしろ こうやって 生きるんだ 死んでしまうんだ 


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

今後のストーリーの中でこの曲がかかる事はあるのかしら…???

…という疑問はさて置き、たまにはこういうノリノリの曲を聴くのもいいもんですね◎


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts> OST トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫