イ・スンギくん、6月1日武道館ライブチケット、アイレン席受付中です☆

 2012-05-02-13:00
이승기 6월1일 부도칸 라이브 아이랜석 지금 접수중!!

아이랜4기 가입하시는 팬분들!

바로 공식홈패이지를 확인하십시오~!!



友人から「ブログで呼びかけて~」とをお願いされましたので、お知らせいたします(^_^)

イ・スンギくんの韓国公式ファンクラブ<アイレン4期>に加入されている皆様。

すでにご存知だとは思いますが、公式HPのアイレンゾーンにて、アイレン席の受付をしておりますので、ご確認下さい。

(※<アイレン4期>は、現在新たに加入する事は出来ません。)

送金先は日本の銀行になるようですね!

呼びかけをお願いされたって事は、いっぱい余ってるって事なんでしょうね…

そもそも告知が遅すぎましたよね・・・orz

・・・って、気づいたら武道館ライブまであと1か月切ってるんですね!

最近すっかり<ザ・キング 2Hearts>モードで、頭がすぐには切り替わりません(^_^;)

その割には<ザ・キング 2Hearts>情報も大して追いかけてはいませんが・・・




と言うか、昨日引っ越しだった関係で、ここ数日落ち着かない日々が続いています。

以前にチラッと書きましたが、4月から住み始めた部屋は机の高さがあまりにも高過ぎた為に、結局我慢が出来ず・・・(T_T)

引っ越した先の環境は今の所まずまずですが、それでも最初の内は慣れなくて勝手が悪いです。

とにかくずっと落着けない状況が続いて、너무 너무 답답해요ㅠㅠ



話は変わりますが、最近エバーランドでの撮影を期に来韓された方や、GWで来韓されたスンギくんファンの方とお会いする機会が結構ありまして、いろいろとおしゃべりさせてもらいました(^_^)

やはり日本語で(言葉の壁なく)スンギくん話で盛り上がるのは楽しいですね~♪


そしてAさん&Sさん!

貴重なお話をありがとうございました!!

詳細をここで書けないのが残念ですが…(^o^;)

とにかく、どういう形で見れるのか、楽しみにしています(^m^)




これ、昨日のスンギくんだそうで・・・

画像はお借りしましたm(_ _)m

050101

050102

050103



記事内の地図は、倍率を変えたり動かしたり出来ます◎

WOC大会は日本で開催の設定でしたが、結局全て韓国内で撮影したようですね。

中国には行ったのにねぇ・・・



スンギくんの<恋愛時代>日本版MVの中で、パク・シネちゃんと初めて出会ったカフェ「Beans & Berries」の位置。



地下鉄2号線「新村(シンチョン)駅」2番出口を出て、延世(ヨンセ)大学方面へ歩いて10分弱。

斜め前の教会が目印になると思います。

写真を撮ろうとしたのですが、夜でガラスの反射が強くてうまく撮れなかったので、また昼間に行って撮ってみます。

…って言うか、以前にこの店の前を通った事があったのに、全く気づきませんでした(^_^;)

lt01



ついでに、そのMVでキスシーン(妄想&おでこ)を撮った通りの地図も貼っておきます。



こちらは地下鉄「市庁駅」10番出口から徒歩2~3分。

明洞からブラブラ歩いても行けると思います。

lt15



とりとめもなく書いて、まとまりのない記事でスミマセン(^_^;)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 日本活動 トラックバック(-) コメント(15)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/02 16:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/02 17:59】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/02 21:13】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!


★鍵コメMさま
武道館、ハコが大きいですからね。
何とか満員の観客で迎えてあげたいですね・・・

先日ファンの皆さんと話していて、「スンギくんて、ファンが求めている希望を100%満たしてくれないから、”次はきっと!”って期待しながら、もっと応援したくなるんだよね~」って話になったんです。
何でも期待通りに応えてくれるタレントには、ファンはすぐにお腹いっぱいになるんですって。
腹八分目スンギくんって感じ?(^m^)

婚約式の裏話は特にありませんよ~
私の感想はドラマのストーリーの感想に結びついているので、ネタバレになるかな~と思っただけです。

勉強については最近停滞中です(T_T)


★鍵コメYさま
こちらでいろんなイベントでお会いする韓国人ファンの方も、日本のコンサートには「行きたいけど行けない」って言ってる人が多いです。
Yさんは武道館行けるんですね♪
お会いできると嬉しいです(^_^)


★鍵コメTさま
旅行は楽しみでも、そこで休むためにそれ以前が忙しかったりして、なかなか準備に時間を取れないでしょうね…

マートはホームプラスです。
どこでも似たような状況かと思いますが~

まだ少し先の話ですので、また直前にメールを下さい(^_^)
【2012/05/02 22:02】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/03 13:54】 | # | [edit]
【】
まやさん、先日ソウルでお会いしたTOMOです。
昨日帰国しました。
とても充実した旅行でした!嬉しい事もありましたし、是非お会いしたかったまやさんとも会えました、美味しい焼肉も食べて、大満足の旅行でした。
お世話になりました。

【2012/05/04 01:35】 | tomo #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメSさま
エバーランドの写真で衝撃を受けたのって、やっぱり・・・キスの事でしょうか?(^o^;)

アイレン、メールまで来てましたね。
そもそも一番最初の告知では、韓国人向けみたいな書き方で、日本人は関係ないっぽい雰囲気だったのに・・・
今さらですよねぇ~(-_-;)


★tomoさま
無事帰国、お疲れ様です!
こちらこそ、お会い出来て、おしゃべり出来て嬉しかったです☆
韓流音痴の私にいろいろ教えて頂けると嬉しいです!

それにしても、本当に、本当に、充実した旅行でしたでしょうね!
Aさん&Sさんからお聞きしましたよ~(^m^)
【2012/05/04 10:19】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/04 11:14】 | # | [edit]
【鍵コメSさま☆】
こんにちは!

その節はお知らせをありがとうございました!!
おかげで安心してエバーランドに行くことが出来、素敵な1日を過ごす事が出来ました(^_^)
そうそう、チケットなしで来られていた日本人の方もいらっしゃいましたが、無事に中に入っていましたよ!

「腹八分目スンギ君」納得して頂けました?(^.^)v
【2012/05/04 23:49】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/05 20:14】 | # | [edit]
【鍵コメSさま☆】
こんにちは!

アイレンのメール、一括送信でビックリのアドレスだだ漏れでしたでしょ…orz
今回の一連の流れを見ただけでも、日本人スタッフがいないと、話にならないなぁとつくづく思いました。

6月1日は平日だから、「ちょっと興味はあるけど…」ぐらいの人にはちょっと勧めにくいですよね。
なんとか席が埋まって欲しいですね!!
【2012/05/07 00:37】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、こちらにもお邪魔します!

私もメールチェックしてみたら、「迷惑メール」に入ってました~
一括送信にはホントビックリです!

私もできれば「アイレン」でチケット取りたかった~(せっかく会員になったんだから)
でも、告知も遅いし、ハングルだし・・・
日本に公式ファンクラブつくる気がないなら、日本人アイレン対応をきちんと整えて欲しいですよね。

私の希望ですが、まやさんに是非、スンギ君の事務所のスタッフになって頂いて!なーんて(笑)
【2012/05/07 15:58】 | nancy #- | [edit]
【nancyさま☆】
こんにちは!

あはは、”迷惑”メール・・・ある意味当たってる!?(^o^;)
アイレンって加入するのがちょっとハードル高かっただけに「せっかく会員になったんだから」って思いが強くなりますよね。
本当に、今からでも日本人役員入れて欲しいですよねぇ…
私は無理ですが(>_<)
【2012/05/09 07:40】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/11 20:17】 | # | [edit]
【鍵コメWさま☆】
こんにちは!

アイレンの武道館チケットについて、確か専用の問合せメールアドレスがあったと思いますので、そちらにメールされた方が良いと思います。
友人が何かの件でメールしたら、ちゃんと返事が来たそうですよ!
私には分かりかねる事なので…お役に立てなくて申し訳ありませんm(_ _)m
【2012/05/12 00:33】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫