<ザ・キング 2Hearts>OST 「ただ君だけを」by ヒョンソン(Boyfriend)

 2012-05-02-19:00
MBCドラマ<ザ・キング 2Hearts>のOSTから、今日発表になった「오직 너만을(オジン ノマヌル) ただ君だけを」のご紹介です。

シギョンとジェシンのテーマだそうですね。

tk2host07

もちろん、この二人の愛の行方にも注目はしていますが・・・

ジェハとハンアは~!?



・・・って言うか、スンギくんの歌声が聴きたい・・・(T_T)

いやいや、今は演技に集中しているスンギくんにこれ以上望んではいけませんね・・・


*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*




오직 너만을
ただ 君だけを



オヌルド ネ マウム ヨギ ドゥルケ
오늘도 내 마음 여기 둘게
今日も 僕の 心は ここに 置くよ

オンジェラド ノル ポル ス イッケ
언제라도 널 볼 수 있게
いつでも 君を 見る事が 出来るように

セサン モドン ゴッ タ ノマン ポイヌンデ
세상 모든 곳 다 너만 보이는데
世の中の どこからでも 君だけが 見えるのに

ネ カスム ソルレイムロ ムルトゥンダ
내 가슴 설레임으로 물든다
僕の 胸が ときめきで 染まる

オディソ キダリョヤマン ハルッカ
어디서 기다려야만 할까
どこで 待たなければ いけないだろうか?

オンジェ マルル ヘヤマン ハルッカ
언제 말을 해야만 할까
いつ 言わなければ いけないだろうか

チョナゴ シプン ネ マウ マペソ
전하고 싶은 내 마음 앞에서
伝えたい 僕の 心の 前で

アッキョドゥン サラン アスィウメ ヌンットゥンダ
아껴둔 사랑 아쉬움에 눈뜬다
大事にしておいた 愛 物足りなさに 目覚める

サランハンダ ソジュンハン ノ マヌル
사랑한다 소중한 너 만을
愛してる 大切な 君だけを

サランハンダ ナボダ ソジュンハン ノルル
사랑한다 나보다 소중한 너를
愛してる 自分より 大切な 君を

ネ ヨンホネ ノマヌル タムゴソ
내 영혼에 너만을 담고서
僕の 魂に 君だけを 入れて

ノ ルィハン マルム モドゥ ポネンダ
널 위한 마음 모두 보낸다
君の ための 心を 全て 送る



ジョヨンヒ チャムジャドン キオクドゥリ
조용히 잠자던 기억들이
静かに 眠っていた 記憶たちが

ノルル ボリョゴ タルリョオンダ
너를 보려고 달려온다
君に 会おうと 駆け寄ってくる

ノエ ミソガ ネ マムル ビチュミョン
너의 미소가 내 맘을 비추면
君の 微笑みが 僕の 心を 照らせば

ネ サルムン ノエ サランウロ ムルドゥロ
내 삶은 너의 사랑으로 물들어
僕の 命は 君の 愛に 染まる

サランハンダ ソジュンハン ノ マヌル
사랑한다 소중한 너 만을
愛してる 大切な 君だけを

サランハンダ ナボダ ソジュンハン ノルル
사랑한다 나보다 소중한 너를
愛してる 自分より 大切な 君を

ネ ヨンホネ ノマヌル タムゴソ
내 영혼에 너만을 담고서
僕の 魂に 君だけを 入れて

ノ ルィハン マルム モドゥ ポネンダ
널 위한 마음 모두 보낸다
君の ための 心を 全て 送る



スルプミ チナミョン ノヌン ナマネ サラン
슬픔이 지나면 너는 나만의 사랑
悲しみが 過ぎれば 君は 僕だけの 愛

ヌンムリ マルミョン ノヌン ナマネ テヤン
눈물이 마르면 너는 나만의 태양
涙が 乾けば 君は 僕だけの 太陽

ジョグムッシク チョンチョニ ノルル ヒャンヘソ カルケ
조금씩 천천히 너를 향해서 갈게
少しずつ ゆっくり 君に 向かって 行くよ

ノルル チャムシド イジュル ス オプソ
너를 잠시도 잊을 수 없어
君を 少しの間も 忘れることが 出来ない



サランハンダ ノマヌル ックムックミョ
사랑한다 너만을 꿈꾸며
愛してる 君だけを 夢見て

サランハンダ ノマヌル ウィヘ スムスィンダ
사랑한다 너만을 위해 숨쉰다
愛してる 君だけの ために 息をする

キルゴ キルドン ク キダリムチョロム
길고 길던 그 기다림처럼
長く 長かった その 待ちわびた分だけ

ッコッ チャブン ソヌル ノチ アンヌンダ
꼭 잡은 손을 놓지 않는다
しっかりと つかまえた 手を 離さない

チョウム マンナン スンガンボダド
처음 만난 그 순간보다도
初めて 会った その 瞬間よりも

サランハヌン ノウァ ヨンウォニ…
사랑하는 너와 영원히…
愛する 君と 永遠に




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts> OST トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【素敵な曲~】
いつもドラマの内容を教えて頂き、感謝です。
最近、k-popを聞いたいたのでBoyfriendはアイドルのポップな曲のイメージでした。
それにしても韓国のシンガーはお上手な方が多いですね?それに踊れる人も多いし・・・
今回、初めて聞きましたがシギョンとジェシンを思い出しながら泣きそうになりました。
これだけ良い曲が揃っているとドラマの力の入れ具合はわかりますね。
【2012/05/02 20:40】 | citrusfeb #ehayZGhM | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/02 21:38】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★citrusfebさま
K-POP音痴の私は<Boyfriend>は知りませんでした。
ただ、声を聞いた時はもっと年上の人だと思ったので、若くてビックリしました。
本当に韓国のタレントさんは皆さん多才ですよね!!
早くドラマの中で聴きたいですね!


★鍵コメMさま
<ベートーベン・ウィルス>の感想、全く同じです!
ラブラインの描き方がちょっと物足りないですよね…

う~ん、スンギくんファン以外の人にとっては、ジェハのかわいさ、カッコよさは分かってもらえないんでしょうか?(T_T)
ストーリーも難解な部分が多いですしね…
【2012/05/02 22:03】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
スンギくんの歌声が聴きたい・・・
に私も1票です><

でも新しい曲は絶対むりですよね・・・
ドラマのスケジュールだけでも
いいだけタイトですし武道館の練習もある
体調管理をしっかりするスンギ君ですが
本当に元気に来日して欲しいです
今は贅沢言いません、ただそれだけです~
【2012/05/02 22:10】 | ぽぽ #ffVU29mw | [edit]
【】
もちろん、私も、スンギ君にOSTに参加してほしいです。
OSTを聞くときの、力の入りが違いますよね・・
それにしても、この曲、すてきな曲ですね・・なんか、ぽ~っとしてきちゃいます。
今日は13話ですね・・たのしみ・・なんですが、予告で、ジェハスン、泣いてましたよね?心配だなぁ~また、つらい思いするのかな・・でも、今度は、ハンアがいるから、大丈夫ですよね!
ところで、やっと、宮城も、桜が満開になりました。昨日は、風が強かったので、花吹雪がすごかったです。花吹雪といえば、ジェハのプロポーズ!プロポーズのセリフを、何度も、リピートしながら、妄想の世界へ・・とても、幸せな、時間が過ごせました。
【2012/05/02 22:54】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/03 12:34】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ぽぽさま
韓国ドラマの撮影は、日本とは比べ物にならないぐらいハードですもんね(>_<)
本当に・・・スンギくんだけでなく、全ての俳優・スタッフの皆さんが無事に、ドラマを最後まで乗り切れるように私も願っています!!


★ひろりんさま
おお、宮城の桜は5月なんですね☆
咲いている桜もキレイですが、散る桜もまた美しいですよね~
プロポーズの妄想の世界へ・・・いいですね~(^m^)

こちらはもうすっかり新芽の季節で、緑が美しいです。
…て言うか、体感温度すでに30度?
春を通り越して、暑いです(>_<)

★鍵コメMさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)

あらら・・・添付していた画像が別の方だったんですね?
グループ名も知らなかったぐらいK-POP音痴なもので・・・
大変失礼しました&教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
削除しておきます。

ヒョンソンさん、素敵な歌声ですね!
【2012/05/04 10:14】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
きゃ~~~~~~!!!!
ぎゃ~~~~~~!!!!

りむひょん様のブログコメから飛んできました!!!

ヒョンソン~~~!!メチャ良い声っ!!

ヤバやばです!!

UPありがとうございますっ
(=^・^=)☆
【2012/05/04 10:38】 | kemeko #- | [edit]
【kemekoさま☆】
初めまして、こんにちは(^_^)

りむひょん様がどなた様かは存じませんが、コメントをありがとうございます☆
ヒョンソンさん、素敵な歌声ですね!
【2012/05/04 23:48】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫