<ザ・キング 2Hearts>14話、見ました☆

 2012-05-04-00:30
<ザ・キング 2Hearts>14話、見ました~

今回はシギョンが光ってましたね☆

ボングもうらやむほどに・・・

・・・て言うか、ボングよりあのイカレ女の方が怖い・・・(T_T)



WOC大会のジェハ、久しぶりに昔の浅知恵ジェハに戻ったみたいで、何となく懐かしい感じがしました(^m^)

カッコいい王さまもいいけど、たまにこういう姿を見せてくれてこそのジェハかな~、ナンテ。

ハンアとの関係は、すっかり”戦友”ですね~


しかし・・・アメリカチームが鍵を手に入れた方法って・・・(^o^;)


動画はお借りしていますm(_ _)m

読み込みに時間がかかるかもしれません。

途切れ途切れに再生される時は、一時停止にして、少し待ってから再生してみて下さい。


前半





後半





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts>その他 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちわ!14話見ました。
身体と、頭に、力が入りすぎて、なんか、ふらふらします・・
いゃ~手に汗かいちゃいました。
ジェハスン、ビジュアルMAXですね!最初のころの性格の出たジェハもほんと、かわいかったです。その時の、ハンアの顔が、ツボです。カッコイイ!
来週もドキドキですね!ジェシンも心配で、シギョンも大丈夫でしょうか?
本来、私は、あまりこの手のドラマは見ないので(かる~いラブコメ専門です)大変なんですが、スンギ君が頑張っているので、私も、みんな、ハッピーエンドになること、信じて、頑張って見ます。
ひとつ質問なんですが、ドラマについての、書き込みあるのでしょう?それによって、内容が、変わることがあると聞きました。韓国の方の、反応はどうなのでしょう?やっぱり、日本とは違いますよね?
【2012/05/04 12:28】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/04 12:54】 | # | [edit]
【】
・・・このごろ・・・(キング2H)のドラマ・・スンギ君が頑張って役者として成長している様を見るのが楽しみで視聴している・・(内容に引き込まれ・・次は・・次は・・とドラマ事態にドキドキ・ワクワクして見ている・・のでは無くなっている感が・・ムニャムニャ)な状態な私。基本的に私はヒロインが明るく元気で魅力的なドラマが好きです。ジェハとハンアのラブシーン・・何回もあるのに・・スンギ君ラブシーンとても上手に綺麗に素敵に表現しているのに・・心が・・持っていかれない・・撃沈しない・・のは何故?ハンアが魅力的に描かれていない(服のセンスもね・・ヒドイわよね・・考えに考えてダサクしてる?)のが・・私的に(イマイチの一つの原因)かな。
軽いノリのドラマでは無く・・韓国が置かれている過酷な現状をブラックユーモアにして問題提起しているのかしら・・・かなり重いメッセージを表現しているドラマなのですね。韓国ドラマに登場する(日本)は常に・・暗く悪賢く高圧的で・・見ていて辛いですね。気持ちを切り替えて・・カッコよいスンギ君堪能ドラマ・・として・・(^m^)見ましょ!!
【2012/05/04 22:07】 | maharo #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ひろりんさま
ストーリーはどんどん進んでいくし、緊迫したシーンが多いから、集中して見るとドッと疲れますよね(^o^;)
ハンアとジェハの関係、見ている分にはWOC訓練時代の方が良かったのかも?って気がしますね~

とにかく最後は誰も死なずに(という心配をせざるを得ない状況と言うのが何とも…汗)ハッピーエンドになってもらいたいです…

韓国人の反応…
私もよく分かりませんが、最近の視聴率が平行線な所を見ると、固定ファンはそれなりにいるんだな~って気がします。
男性は面白いと思うのかも!?


★鍵コメMさま
ヘルメットのジェハ、お顔の可愛さが引き立ってる感じがしますよね♪

今回はシギョンとボング達の対決の方が緊迫していたので、WOCのシーンはむしろ”息抜き”っぽい感じがしました(^o^;)

「ボングが最近、まともに見えてきました」
本当に~!!(笑)
なんか人間っぽくなってきた気がしますよね。
まぁこのままでは済まないとは思いますが…


★maharoさま
書いて下さった事、どれもこれも、かなり近い感想です(^_^;)
まぁそれでも、”いい所”を見つけようと、前向きな気持ちで見てはいます。
スンギくんが頑張っているドラマだから、出来るだけ賞賛してあげたいし・・・

もちろん単純に、スンギくんを見ているだけでも、十分楽しんではいるんですけどね!!(^m^)
【2012/05/04 23:56】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
14話の英語字幕版が先ほどアップされたようなので、見てきます。
同じ軍隊関係の作品でも、2006年の「噂のチル姫」(前60話)のほうがわかりやすくて楽しく見られるような気がします。スンギくんは脇役なので少ししか出てきませんが、若かりしスンギくんに会えるし、遺産にもクミホにも登場しなかった軍隊と一般家庭の関係など参考になるところもあるので、続けて見てしまいそうです。
【2012/05/05 12:59】 | uta-chan #- | [edit]
【uta-chanさま☆】
こんにちは!

「チル姫」は長編なので手を出せなくて私は見ていないのですが、どちらかというと”家族モノ”というイメージがあります。
見応えありそうですね!
昔の可愛いスンギくんを見れるだけでも、ファンにとっては充分に楽しめそうだし(^m^)
【2012/05/07 00:35】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫