勝手に想像☆

 2012-05-16-10:00
連日、<ザ・キング 2Hearts>のドラマ撮影に忙しいスンギくん。

昨日15日は釜山のどこかで撮影だったようで、撮影を見学されたファンの方の写真が何枚か上がっていましたね。


画像はお借りしていますm(_ _)m

051503


・・・で、休憩中と思われるこの写真を見ながら、私が勝手に思った事。

051502

武道館ライブに向けて、歌を聴きながらイメージトレーニングしてるに違いない!!


リラックスして音楽聴いているというよりは、顔が真剣じゃないですか?


もちろん、真相は分かりませんが・・・(^o^;)

ここのところ、いろんな団体のファンの皆さんがドラマ現場に差し入れをされたというレポをいくつか見ましたが、その時のスンギくんのお礼のサイン色紙とか、ファンに投げかけた言葉の中に何度も、「武道館で会いましょう」って言葉が出て来ていたんですよね。

(・・・って、情報をチェックしておきながら、ちっとも記事に書かなくてスミマセン・・・汗・・・)


そういうのを読みながら、ドラマ撮影の現場でも、休憩時間にはきっとスンギくんの頭の中は武道館公演の事でいっぱいなんだろうな~って、勝手に思ってたんです。



武道館で、何を歌ってくれるのかな~

スンギくんの歌が聴けるなら、なんでもいいけど(^m^)♪

しいて言うなら、韓国語で歌ってくれれば・・・(^_^;)






ついでに・・・脚、長!!

051506

ちょっと仮眠中?



051505

昨日のソウルは結構涼しかったのですが、写真で見る限り、釜山は日差しが強くて暑そう・・・

スーツ姿は大変だろうな~、と思っていたのですが、行かれた方のレポを読むと、結構涼しかったようで・・・

海辺は風がきついのかもしれませんね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
私もこの写真を見て、武道館ライブに向けて歌詞のチェックをしたり、イメージトレーニングをしているに違いないと感じました!

ananの記事アップありがとうございます!!
今から買いに走ります。

なんてキュートなスンギくんなんでしょう~

うちの娘は既に学校で友達からこの雑誌を見せてもらったようで「おでこが出て変じゃない?」なんて言ってますが、私はカッコイイと思います。

【2012/05/16 17:06】 | ケロチャン #- | [edit]
【ケロチャンさま☆】
こんにちは!

きっとコンサートに向けてのイメトレですよね♪
正解なんて分からないんだから、勝手にそう思っていましょう(^m^)

あはは~「おでこが出てて」かわいいのにねぇ~!!!
・・・って、あばたもエクボかな。
ファンじゃなかったら私もそう思ってたかも!?(^o^;)
【2012/05/16 21:34】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
ジェハスン、なんか、すごいところで、撮影してますね。
なんか、内容が、想像出来そうな気がするのは、私だけでしょうか?
思いたくないですが、決して、楽しい場面ではないことは確かですよね・・
こわいな~とにかく、みんなハッピーエンドでおねがいしたいです。
ジェハスンの近くに居るのはメガネのスタイリストさんですよね?
その横の、女の人は?ヘアメイクさんかな?いつも、近くにいれて、いいなぁ~
【2012/05/16 23:40】 | ひろりん #- | [edit]
【ひろりんさま☆】
こんにちは!

確かに、撮影現場の写真だけでも”ネタバレ”っぽいですよね~
早速昨日の18話で放映されていましたが・・・
ホント、ハッピーエンドで終わって欲しいですよね。
ジェハとハンアだけでなく、皆が・・・

下の2枚の写真でスンギくんの後にいる、メガネの男性はスタイリスト。
女性はスタイリストなのかメイクさんなのか?
スンギくんの体や顔にいつもいつも触れているんですよね~~~キャー!!!(>_<)
【2012/05/18 09:51】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫