<ザ・キング 2Hearts>の監督版DVD発売に向けて・・・

 2012-05-16-17:00
*Daumの加入方法について、説明が書かれていたので転記追加しました。



残すところあと4回となった、<ザ・キング 2Hearts>。

ドラマの行方も気になる中、すでに韓国ではDVDの作成に向けて、動きが始まっているようですね。

目標はもちろん「監督版DVD」!!

監督版DVDになると、
テレビで放映されなかった未公開シーンが追加されたり、
出演者のインタビュー、メイキングなどの特典映像があったり

するんですよね◎

あと、オリジナルグッズがつくことも☆


DVDの購入を検討している人にはとっても魅力的なのですが、
「監督版」DVDは、購入希望者が集まらないと製作出来ないんですよね・・・

という訳で現在、Daumというサイトの中に<ザ・キング 2Hearts>監督版DVD推進カフェが出来て、購入希望者数を確認中です。

tkcafe

「DVDは是非、監督版を買いたい!」と思われている方は是非、カフェに加入して、購入の意思を示してみて下さい(^.^)

*追記*

Daum登録方法について、説明がありましたので、転記をさせて頂きましたm(_ _)m。


1. www.daum.net


2.「회원가입(会員加入)」をクリック!

dm03


3.住民番号を持っていない方(海外居住者)は、下の加入方法の中で「簡便加入」クリック!

dm01


4.下記のような画面が出たら、連絡先が「携帯」「有線電話」のみですが、

海外からの利用にある場合、「Eメール」と表示されます。

Eメールで認証番号を申し込み5分内に登録!

加入完了となります!

dm02




Daumの加入が出来れば、次はカフェへの加入になります。

「로그인(ログイン)」した状態で、<監督版推進カフェ>の画面左の方にある「카페가입하기(カフェ加入)」をクリックして、必要事項を記入。


カフェに加入出来たら「For Overseas Fans」という所をクリックして、ニックネームと購入希望数を書き込めばOKのようです。

(正確な希望数の把握が必要なようですので、本当に買う気のある個数だけ書かれますように・・・)

さらに、DVDに向けてのご希望があれば、それを書き込んでみたら、もしかして実現するかも!?



ただし、DVDは韓国版ですので、
リージョンコードが違って、日本の普通のDVDプレーヤーでは再生出来ない可能性があります。

あと、日本語字幕は基本的に付かない事が多いです。


ところが、推進スタッフの中に日本語スタッフが入っているようですので、もしかしたら日本語字幕が付く可能性も!?・・・と密かに期待中・・・


監督版DVDが実現すれば、日本でも、イノライフさんなどを通して購入出来るようです。



何はともあれ、まずはドラマが納得のいくラストになりますように!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts>その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫