あまりにもカワイすぎて☆☆☆

 2012-05-16-08:30
朝からこちらの画像を見て、ちょっと興奮☆

昨日?今日?日本で発売になったananだそうで・・・

めっちゃカワイ~!!!☆☆☆

1205an02

あまりにもかわいすぎるので、スンゲルさんに上がっていた画像をちょっとお借りしました。

「reiko」さま、ありがとうございますm(_ _)m

1205an04

先日のHERITORYより、ずっと”スンギくん”ですよね!?

1205an05

うわ~、この雑誌は是非とも欲しい~

すぐに買えないのがもどかしい~(^o^;)

1205an03

今週末にソウルに来る人がいるので、早速依頼しまっす!!


忙しい撮影スケジュールの合間をぬっての取材だったようですが、ジェハの影は全くありませんね!

1205an08


あえて言うなら、これがちょっとジェハっぽいかな?

1205an06

やはり日本の雑誌のコーディネートは安心して見れる♪

ジェハの年齢設定が高いためにこの髪型にしていると思ってたのですが、表情ひとつでこんなに年齢の雰囲気が違うんですね☆

1205an01

しばらくこの髪型維持してくれたらいいな~(^m^)




カワイイついでに、6月1日武道館に向けてのメッセージ☆

これはたまたま昨日、スンギくんファンの方と一緒に見て、何度もリピして「かっわい~!!」と大興奮でした(^m^)☆




(↑もしかして、日本からは見えなかったりするのかな?ま、http://www.leeseunggi.jp/で見れるものですので・・・)


何はともあれ、武道館で会えるのが楽しみです!!

1205an09




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 雑誌 トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
【】
まやさん、おはようございます~^^

韓国にいらっしゃるまやさんからanan画像見せていただけるとは。。!!

昨日発売1日前に本屋さん行ったのですがまだ出てませんでしたので今日開店と同時に

ダッシュで行ってきます! こんなにかわい~スンギくんが満載とは!!

はっきり言って期待してなかったんです~^^;

↑ 動画見れてますよ~ スンギくんの日本語上手!
【2012/05/16 08:45】 | kaoriro #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/16 12:36】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは!

スンギ君!! か、かわいい~~♡
何?この可愛さ!
ジェハとは違う魅力が!まさにこれぞ『イ・スンギ』ですね。
髪の長さもいいです。サイドすっきりで素敵!最近は短髪スンギ君がお気に入りなので、武道館では何もつけずにこのままでお願いしたいです(笑)

それにしても...3枚目の「あ~ん」スンギ君に、お口を開けて応えたのは私だけじゃないはず!(笑)
お口に泡つけたスンギ君を見て『カプチーノ・キス』を思い浮かべた人...いますよね?どんだけ昼から妄想してんだか...。そろそろ中間テスト中の娘が帰ってきそう。こんなことコメントしてるとこ見られてはヤバいので...。

あ、帰ってきた~~やばっ!
まやさん、アンニョ~ン!


【2012/05/16 12:56】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。

私も本日、買ってきましたぁ~^^
ホント、カワイイですっ!

本文のインタビューもスンギ君らしさが出ていて
楽しく読ませて頂きました^^

久しぶりに癒し系のスンギ君に
会えたような気がして・・・

癒して頂きました(^^♪
【2012/05/16 20:06】 | chathrin #- | [edit]
【】
まやさま、こんばんわ

an・an、私もブログ見て速買いしました!
ヤバイー、このスンギ君超カッコイイー!!
あのサラッとしたリネンの服とストールで
微笑み立つスンギ君、最高☆チェゴチェゴ

インタビューに勉強のためノートとペンを用意してたとか、
恋すると盲目になるとか、イケメンすぎないとか(笑)
色んなとこにスンギ君らしさが出てて
ますます好きになりました(*^▽^*)

やっぱりにっこり笑うスンギ君が一番ステキですね☆

【2012/05/16 20:14】 | マリッペ☆ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★kaoriroさま
元々のスキャン画像は日本人の方がUPされたんだと思いますが、私が情報を得たのは韓国の掲示板(スンゲル)でした。
その情報がまた日本のkaoriroさんに伝わって・・・ネット社会に国境はありませんね(^m^)
動画のスンギくん、日本語よりも韓国語が多くて、しかもジェハ並みに速いですよね(^o^;)


★鍵コメMさま
Mさんてあまり雑誌を買われないイメージですが、この雑誌は買われるんですね(^m^)
インタビューの内容も気になります。
そうそう、雑誌でもなんでも、「見たい!」と思うタイミングを逃して、後から見るとイマイチ盛り上がらないんですよね(^_^;)
近い内に見れるので楽しみです♪


★ぺんぎんさま
100%スンギくんですよね♪
妄想し放題☆
髪型も文句なし☆
ホント、「何もつけないで」(笑)自然体で行ってもらいたいですね!
あはは~、リアルタイム中継ありがとうございます♪
リアルタイムコメレスでなくてスミマセン(^_^;)


★chathrinさま
早速入手されたんですね!
インタビュー、いい感じですか?
写真でも、スンギくんの言葉でも、いっぱい癒されて下さい~☆


★マリッペ☆さま
日本の雑誌は、日本の乙女(笑)の心を掴むコツをしっかり押さえているって感じですよね。
スンギくんの素敵さをしっかりと引き出してくれてる感じがしますね◎
「イケメンすぎない」って自分の事?(^o^;)
インタビュー読むのが楽しみだわ~☆
【2012/05/16 21:33】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、みなさんこんばんは~♪
私も絶対欲しくて楽しみにしてたのに

実は今、出張で東京にいるんです、、、
今日の昼頃札幌にいる娘から「anan買っちゃった~
スンギめっちゃ可愛いー!」とメールが(>_<)
ちっ、先に見たかったのにぃと一人でぷりぷり
だぶってもいいやと思い、仕事が終わってコンビニに
走ったのにもう売り切れ(-_-;)
娘に感謝しました(笑)この辺の本屋さん
わからないので明後日帰ってからのお楽しみにします(^-^)/



【2012/05/16 22:26】 | ぽぽ #ffVU29mw | [edit]
【】
まやさん こんばんは^^

今朝は仕事に行く前にコンビニに~
と思っていたら時間がなくて^^;

で、まやさんのブログを見て朝からテンション上がりました^^
カワイすぎ!です~~
もちろん!買いましたよ!

武道館までこれでかなり癒されます~~^^
やっぱり笑顔のスンギ君は最高です!!


【2012/05/16 22:48】 | まさまろん #- | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
an.anの、スンギ君、チョーかわいいですよね。
ほんと、ひさびさの、スンギ・キラー微笑にとけてしまいそうです。
ほんと、いままで、短髪スンは、ちょっと受け付けるの大変だったんですが、ジェハスンといいan.anスンギ君といい、とっても、良いです!
今日は、an,an買えなかったので、明日、ゲットしに、旅に出たいと思ってます(あるよね?)がんばります。
楽しみです。

【2012/05/16 23:55】 | ひろりん #- | [edit]
【これぞアイドル~】
ブログを見て今日すぐに買いにいきました。
きゃわいい~こうゆうのを待っていたんですよ。
クレアスタのブロマイドももう一つだったし~(笑)
思わず2冊買ってしまい、保管用にもう1冊欲しいと思っちゃいました。
こんな写真集出たら嬉しいんですけど~
【2012/05/17 15:29】 | citrusfeb #PZzOq1zE | [edit]
【】
まやさんへ

スンゲルさんにあがってたんですね~^^ スンゲルさんと言えばずっと会員加入手続きしてるのですが

何故だか最後にできませんでしたってなるんですよね。。なんででしょう?ー? もしよろしければ加入の仕方を

アップしていただけると嬉しいです。
【2012/05/17 16:14】 | kaorirro #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ぽぽさま
うわ~、コンビニで売り切れだったんですか(>_<)
娘さんが無事にGETされてて良かったですね!!
雑誌自体、K-POP特集だったようで、注目度が高かったようですね。
スンギくんを知らない方にも、新たに素敵スンギくんを知ってもらえる機会になればいいな☆


★まさまろんさま
武道館までの間、十分癒してもらえるだけのパワーがある画像ですね♪
私も、自分のブログの画面を開いてカフェオレ写真を見るたびに思わずフフっ笑ってしまいます(^m^)
↑かなり怪しいヤツ


★ひろりんさま
文字通り「キラースマイル」ですよね!
私は前々から短髪OK派だったので、誰に向けてでもなく「ほらね、こんなに可愛いやん!」と、我が意を得たり、な気持ちでした(^.^)v
雑誌ゲットの”旅”って、そんなに大変そうなんですか!?
無事にゲット出来ていますように!


★citrusfebさま
クレアスタ・・・
それしか見てない時はそれなりに良かったけど、このananと比べると・・・ですね(^o^;)
2冊買われたんですか~☆
ほんと、写真集とかで、こういう表情をもっとたくさん見たいですね!!


★kaoriroさま
え?スンゲルの加入手続き???
私はそのまま開いて、覗き見してるだけなのですが~
加入うんぬんについてはよく分からなくて・・・スミマセンm(_ _)m

ちなみにdc갤러리は「コンピュータに危害を与える恐れが・・・」という警告が出るので、リンクを貼るのは控えておきます(-_-;)
私は気にせず開いていますけど、大丈夫かなぁ・・・(^o^;)
【2012/05/18 09:50】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさんへ

えー加入してなくてものぞき見(笑)できるんですね@v@ 知りませんでした^v^;

コメ返ありがとうございます☆
【2012/05/18 14:35】 | kaoriro #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫