<ザ・キング 2Hearts>17話、見ました☆

 2012-05-17-00:40
ラストが近づき、目の離せない展開になってきましたね。

今回は、ジェシンがあまりにも可哀そうで・・・(T_T)

シギョンも大変な思いをしていましたが、きっと強い人だから、ジェシンの心も救ってくれるよね!?


ハンアは”特殊部隊出身”らしい所を見せてくれましたね☆


一方のジェハは・・・

どうだったっけ?

何だか今日はジェハの顔を見ながら、「これがあのananの可愛いスンギくんと同じ人!?」とか考えてしまい、ジェハの出てくるシーンでは話に集中出来ませんでした(^o^;)

1205an07

ホント、別人ですよね~

k051601


動画はお借りしましたm(_ _)m

前半





後半





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts>その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
こんにちは^^
先程17話、追っかけで見終わりました。

いやはや、この脚本、すごすぎ・・最後のあたり号泣しました・・
ジェシンの記憶が戻ったら、それがどんなふうに今後の展開と関わるの?
これまで見せられてない新たな何かがわかるのかしら?はて?なんて思ってましたが。
ジェハもシギョンもこれはきついですね・・

キム・ボング、劣等感の固まりみたいな人間が自己顕示のためにわめいてるふうな
見方をしてましたが、とんでもなかったです。
現場を見られてひとおもいに殺してしまうより、はるかに残酷です・・
力でぶつかるより、人間の心理をとことんついてくる・・
単なる戦争ものよりずっと重くて怖いですね。

これ、リアルで見てる人たち、そのあと安眠できるのかしら^^;
まやさん、いかがですか?^^;

あと3話でどんな結末を持ってくるのでしょうね?
ハッピーエンドになりそうな香りが全くしないんですけど・・^^;
悲しくてやりきれないエンディングだけはどうにも勘弁してほしいです~
【2012/05/17 13:06】 | オレオ #- | [edit]
【オレオさま☆】
こんにちは!

ボングがジェガン王殺害に関わっている事はすでに分かってるから、ジェシンの記憶は、何か決定的証拠になるようなものだと思っていたのですが、そういう事だったとは・・・(T_T)
ボングの残酷さ、ホント、心理的に怖いドラマです・・・
本当に、サッドエンディングだけは止めて欲しいです(>_<)

でも一昨日ドラマを見た後は、ananaスンギくんの笑顔に癒されて快適な眠りにつけましたよ(^m^)♪
【2012/05/18 09:54】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫