<ザ・キング 2Hearts>18話、見ました☆

 2012-05-18-01:00
うぅぅ、見るのが辛かった(T_T)

いや、手に汗握る展開で、目は離せなかったんですけどね・・・

シギョン~~~(T_T)


キュンキュンどころも、ジェハ&ハンアより、断然シギョン&ジェシンだったし☆☆☆

・・・っていうか、ジェハ、なんでそこにいるの!?って思ったシーンが・・・もう、どうにでも、好きにしてって感じ・・・(^o^;)


何だか主人公が誰なのか分からないドラマになって来たような・・・(^_^;)



ハラハラしたと言えば、一昨日釜山で撮影したと思われるシーンが、すでに登場していたというのも、違う意味でハラハラしました。

ここに来て、撮影もかなり切羽詰ってきているんでしょうか(>_<)



何はともあれ、あと2話、どうか納得のいく終わり方でありますように!!

シギョン~~~!!!



韓国からはブロックされて見えませんが、日本からは見えるようですね◎

18話 youtube

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GvR671sFWVw









にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts>その他 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/18 08:03】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/18 09:11】 | # | [edit]
【】
まやさんへ

え?”どうしてそこにジェハがいるの~”ってどこですか(笑)

シギョンとジェシンのシーンめっちゃ素敵でしたね~☆

ホント皆さんヨンギガ チャラシネヨ~~!!

動画、ytもデイリーも見ることできてます^^ 17話はブロックされてました><
【2012/05/18 14:44】 | kaoriro #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメMさま
ジェハは全くアクションがありませんね。
そういやメリーゴーランドのシーンでも、「え~」って思いました。
スーツ姿で走ったシーン、どれがジェハが分かりにくかったですね。
ああいう時こそ、あの赤い正装を着てたら良かったのに!?・・・なんて(^o^;)
18話、実はジェハのいいシーンもいっぱいあったのに、見終わった後の印象はシギョンの方が強かったです。

私はね、スンギくんの出演をキッカケに、<ザ・キング 2Hearts>みたいなドラマを見れて良かったって、思ってはいるんですよ。
別に、あま甘なラブストーリーを期待していた訳じゃないし。
今まで自分が見ようとしなかったジャンルなので、こういうのも面白いな~って。
でもね、どこか残念な所が多いんですよね・・・
「日本人向け」という事については、かなり難しそうですね(>_<)

追伸の一言、もちろん分かってますって~!!(^m^)


★鍵コメRさま
最初の一言、上のMさんも、Rさんと同じことをつぶやいていらっしゃいます(笑)

シギョンの行方がどうなるか、気になりますよね。
そうそう、ジェハとハンアは「主役だから」って思って見てしまう部分はありますよね(^o^;)
脚本はもう完成してるでしょうね。
「世間の声に惑わされない」脚本家、いいような、悪いような・・・

ドラマがこんな雰囲気の中発売されたananは、癒しの効果抜群ですね♪
もうすぐ武道館で、ああいう笑顔のスンギくんに会えると思うと楽しみですね!


★kaoriroさま
물론 침대안ㅋㅋㅋ

シギョンのぎこちなさと、ジェシンのけな気さ、見てて自然と、暖かく見守りたいって思えるカップルですよね。
二人が是非、幸せになりますように・・・!!

動画は見れる時と見れない時があるんですね~
日本でOKで韓国でブロックされるというのも、不思議な感じがします。
まぁ、テレビで見れるからいいんですが・・・
【2012/05/18 23:26】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/19 01:56】 | # | [edit]
【】
まやさん、おはようございます(^o^)/

遅ればせながら18話、見ました。
リアルで頑張っていますが、ホントにイラつきながら
見ている状態なので、後からしっかり見たほうが
落ち着いて見ることができますね(~_~;)

というわけで、手に汗握って見ちゃいました(笑)
これからあの崖の上でジェハはどうなるの???って
独り言をブツブツ・・・笑

私自身は、ラブリーな性格なので(えっ?ホント・・・と
自分で突っ込む)
シギョンとジェシンのシーン、胸キュンでした★

あと2話、「めでたし、めでたし」で終わるといいなぁ~
と思っています。
【2012/05/19 07:02】 | chathrin #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/19 12:33】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメMさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)

今月26日に釜山でHERITORYのサイン会、という情報がありますね。
どうすれば参加出来るのかは、残念ながら私もよく分かりませんm(_ _)m
・・・が、どうやらそのサイン会は、女優さんだけのようです。
スンギくんは、武道館公演の準備が忙しく、時間が取れないんでしょうね。

スンギくんのサイン会があれば是非、行けるといいですね!!


★chathrinさま
「イラつきながら見ている」ってのを読んで、ドラマの展開の事を言っておられるのかと思っちゃいました~(笑)
リアル視聴で、接続状態が良くないってことですね(^o^;)

ラブリーな性格(^m^)
シギョンとジェシンのシーンにキュンキュンした人は多いと思いますよ♪

ホント、最後がどうなるのか、ハラハラドキドキの1週間ですね!!


★鍵コメRさま
熱いコメントをありがとうございます!
是非公開して、皆さんにも読んで頂きたいぐらいなんですけど~☆☆☆

確かに、スンギくんだから、スンギくん本来の柔らかい雰囲気があってこそ、魅力的なジェハ王になりえたんでしょうね。
スンギくんだからこそ、視聴者を引き付けている部分もかなり大きいと思います◎
(スンギくんファン以外の人に対して、ね!)

話の大筋は面白いのに、その過程や描き方に、残念な部分が多い気がします。
でもホント、ラストがどうなるのか、すごく気になりますね!!
【2012/05/20 00:07】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/20 18:58】 | # | [edit]
【鍵コメMさま☆】
こんにちは!
コメレスが遅れてスミマセンm(_ _)m

ボングの元に潜入する前に、ジェハとシギョンは暗号の研究をしていたようですね。
この脚本家、頭はすごくいい方なんだと思います。
だから、頭で全部考えていらっしゃるのかな?(^_^;)
改めてもう一度最初から見直して見なきゃですね。

細かい台詞を載せてくださっているブログがあるんですか?
教えて頂けると嬉しいです~
【2012/05/24 07:54】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫