ソウル旅行中m(_ _)m

 2012-05-21-09:00
昨日お知らせした「蔵出し」記事をきっかけに、たくさんのコメントをありがとうございます!!!

予想はしておりましたが、HERITORY夏カタログ、超激戦(^o^;)


いただいたコメントをじっくり読みたいところなのですが、実は昨日から母がソウルに旅行に来まして・・・

3泊4日で観光のお供していて、ゆっくりとパソコンに向かう時間がほとんどない状況です。

数日、更新&コメレスがほとんど出来ない事をお知らせさせて頂きますm(_ _)m



昨夜見た、曹渓寺の提灯

s052101


光化門のライトアップ☆

s052102
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/21 20:24】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/21 21:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/21 21:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/21 21:30】 | # | [edit]
【】
わぁ~提灯すごいですね♪綺麗!!
いつも素晴らしい写真ありがとうございます(*^^*)
韓国に行ってみたくなります。(パスポートきれてるど…) 年末ソウルコンサに向けて更新しておかないといけませんね(^_^;)武道館もまだなのにちょっと気が早すぎたかな?

お母様が来られているんですね。しっかり親孝行してあげて下さいね(^^ゞ
【2012/05/22 00:17】 | nukko #- | [edit]
【】
まやさんこんばんは
お母様と旅行だなんてー素敵ですね♪
親孝行できたことだと思います
まやさんも久しぶりにお母様にたっくさん
甘えられましたか?お母様も嬉しいと思います

近い異国にいる娘を思う気持ち・・・
多分お母様との方が年が近いのでわかります(笑)
武道館に来られる時は実家にも寄る時間
あるのでしょうか?あればまたすぐ会えますね^^
【2012/05/22 21:40】 | ぽぽ #ffVU29mw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/22 21:58】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


★鍵コメSさま
「安心おまかせプラン」にしたかったんですが、ほら、いつも書いている通り、私って”行き当たりばったり”ですから・・・(^o^;)
提灯は、吊られているモノですよ~
時間がある時に、もう少し詳しいご報告をしますね!

”激戦”の件、そういうモノではありませんから~(笑)
Sさんたちは3人の中で激戦してもらう事になるかな~!?(^_^;)


★鍵コメEさま
母娘旅行、気楽でいいですよね♪
提灯、色もさることながら、数も圧巻で、韓国っぽいな~と思いました♪


★鍵コメMさま
ホント、自分ひとりなら失敗しても構わないけど、人を案内する時には焦りますよね(>_<)
私も、地下鉄で乗り換えの場所が分かりにくてあちこちウロウロしてしまったりして、焦りました~
でも、楽しんでもらえた部分もあると信じています(笑)

別記事コメのレスですが、KOLONのポスターは、2つ折りのを伸ばしてから、丸めました。
確かに紙モノは重いですね。
全部まとめてみて、想像以上でビックリ(^o^;)


★鍵コメCさま
親孝行になったのかどうか分かりませんが、自分がこちらにいる内に母を招待出来て良かったな~と思っています(^_^)
…って言いながら、食事代は出してもらいましたが(笑)

優しさだなんて・・・
「もらいました」って自慢するだけなのも、ちょっとナンですから~(^o^;)


★nukkoさま
提灯の行事、写真では見ていたのですが、実際に行ってみたら、期待以上でしたよ♪
ソウルコンサートに参加ご希望なら、パスポートを更新して、いつでも韓国に行ける態勢にされてる方がいいかもですね!


★ぽぽさま
韓国にいても母とはチャット(映像&音声付)で連絡を取っているので、久しぶりという感じではなかったのですが、それでも一緒に過ごせるのはホッとしました(^_^)
武道館コンサート時の訪日については、関西の実家には行けないので、伝えていません(笑)


★鍵コメOさま
母と一緒にホテルに滞在したので、完全に旅行モードでした~
提灯祭り、土曜日が本番だったようですね?
旅行レポについては、また時間がある時にまとめますね(^_-)-☆
【2012/05/24 07:59】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫