<ザ・キング 2Hearts>19話見ました☆

 2012-05-24-01:30
<ザ・キング 2Hearts>19話、見ました・・・

シギョン・・・

そんなのってナイよ~(T_T)

ジェハは・・・というか、スンギくんはますますカッコイイのに、ジェハのキャラはなんだか・・・(^_^;)

ハンアもね~

ハ・ジウォンさんはキレイな~☆ってうっとり見てるんですが・・・(^_^;)


本来であれば感情移入するべきシーンだろうのに、非常~に冷静に見ている私がいました(^_^;)

最終話、納得のいくラストになりますように・・・



あ、ちなみに明日(もう日付変わりましたが)の最終話は、アイレン主催の”団体観覧”と言って、ファンの皆さんと一緒に映画館(?)の大きなスクリーンで見る予定です。

イベントとして、楽しみですo(^_^)o

またレポしますね!


19話のYoutubeは日本でも見れないようですね。(コメント、ありがとうございます!)


前半





後半





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts>その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/24 09:31】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは^^。
19話…う~~~~んですね。ジェシンがあまりにも救いが無さ過ぎて辛いです。
単独でシーンごとに見ると、演技もいいし映像もキレイなのに…ストーリーの流れが残念です。
最後はどうなるんでしょう?
団体観覧のイベントがあるのですね。テレビの放送時間に合わせてですよね。
ひょっとして生ジェハ登場とかあったりするのでしょうか?
大きなスクリーンはいいですよね。ぜひ楽しんできて下さいね。

PS YOU TUBEはブロックがかかっているようですね。日本でも見れないです。


【2012/05/24 12:14】 | komainu #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/24 13:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/24 23:00】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
またまた熱い思いを語って下さってありがとうございます!
いやいや、本当に・・・(^_^;)

俳優たちの熱演は本当に素晴らしいのにね。
残り2話でまとめるのに無理があるのではなく、おそらくこの作家は、あと何話あっても同じ描き方なのでは?という気がしました。

私もそうですし、おそらくRさんと同じような感想を持った方が多いんじゃないかと思います。
そういう意味では表に出してもいいと思うのですが、負の力を引きつけかねないので(^o^;)、控えておきますねm(_ _)m
非公開では、好きにつぶやいて下さって結構ですので(^_-)-☆


★komainuさま
「単独でシーンごとに見ると、演技もいいし映像もキレイなのに…ストーリーの流れが残念です。」
ホント、もったいないですよね。

団体観覧はレポでも書きましたが、生ジェハ登場はありませんでした。
でも楽しめましたよ♪

Youtubeの件、教えて下さってありがとうございます!

ところで、別記事のコメレスですが、武道館はすごいタイトなスケジュールですね(@_@)
もちろん、タイミングが合えば是非お会いしたいですよ~o(^_^)o


★鍵コメMさま
役者の演技は素晴らしいのに・・・ね。
スンギくんが出てくるのは嬉しいのに、私も同じくでした(^_^;)

扱っているテーマは面白いと思うし、スンギくんの演技も認められたようだから、何らかの”残るもの”はあったと思いたいです。
次回作に期待したいですね!


★鍵コメOさま
ブチブチ途切れながらリアル視聴するより、ちょっと待って動画視聴の方がドラマを楽しめますよね。

シギョンが亡くなるシーンで、ジェハの涙が飛んでいってたんですか?
また見直しておきます(^m^)

私はこのドラマ、要素としては面白いと思ってるんですけどね。
感情移入したいのに、なかなかさせてくれない流れですね(^_^;)
【2012/05/25 20:02】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫