あえて<ザ・キング 2Hearts>19話から、素敵ジェハGIF☆

 2012-05-24-18:00
今日、最終回を迎える<ザ・キング 2Hearts>

19話でいろいろ思う所はありましたが、気を取り直して、前向きな気持ちで見たいと思います(^_^)



その前に、テンションを上げるべく(!?)、19話から素敵ジェハを拾ってみました☆


tkg1901






HERITORYでの撮影があったのは情報で知っていましたが、まさかこのタイミングで登場するとは思いませんでした・・・(^_^;)


tkg1902







ストーリー的にはモヤモヤと思いながらも、スンギくんの素敵な事!!


tkg1903







ファンサービスかしらん!?


tkg1904





こんな笑顔を見せられたら、「まぁいいか!」って思っちゃう!?・・・かな


tkg1905








tkg1906







HERITORYとダンキンの二段階攻撃 夢のコラボレーション☆


tkg1907






続いて、遊園地のシーン☆

「まるで高校生スンギくんだ~!」と思ってしまった、この表情(^m^)


tkg1908







「私も”あ~ん”したい!!」と思った方も多い・・・かな!?


tkg1909






この嬉しそうな表情、素かな?(^_^)


tkg1910





どちらのシーンも、順番を間違えなければ、すごく素敵なシーンだったんじゃないかな!?




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts>その他 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/24 19:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/24 21:14】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/24 23:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/24 23:43】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
19話見ました。細かい、セリフが、わからないので、今の時点では、私は、なんとも言えません・・が、ひとつだけ良いですか?
シギョンの死を、もうすこし丁寧に扱ってほしかったな~
でも、内容が、濃すぎるので、次がひかえているから、仕方ないか・・
今回も、ジェハカッコ良かったです。
ハンアは、カッコよくて、かわいかったし、ドラマ中での、ふたりの、ラフな感じのデートシーン。よかったですよね。久々に、癒していただきました。
演じている方々、ひとりひとりの、演技が、ほんと輝いていました。
とうとう、今日、最終回なんですね。
「終わり良ければすべてよし」と言うし、きっと、良い最終回になりますように!
【2012/05/25 00:09】 | ひろりん #- | [edit]
【】
まやさ~ん、19話、最終回と見ました^^

相変わらず時々画面がフリーズしたりしましたが
何とか最後まで。。。

やっぱり20話で収めるにはキツかったかなぁ~と
思いました。

私、個人的には、最終回より、19話の方が
見ごたえがあったように感じました。

19話のジェシンがビデオテープのシギョンの
映像を見る場面は、本当に切なくなってしまいましたもの。

また、UPされた、最終回をイラつくことなく
ゆっくりと見たいと思います(o^^o)
【2012/05/25 00:40】 | chathrin #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメMさま
ドラマのキャラクターを離れて、”スンギくん”として見れば、ファンとしては嬉しい映像でしたね♪
でも、現実はドラマの中ですからね・・・(^o^;)


★鍵コメRさま
エンディングに近いシーンだったら、もっとすんなりと受け入れられたでしょうね。
それでも、他に期待する事が難しいのなら、こういうシーンが全く無いよりはあった方が、ファンとしては良かったのかな~と(^o^;)


★鍵コメOさま
遊園地のシーンは、撮影の順番としてはかなりラスト近かったのではないかって気がします。
ドラマのストーリーは重くても、現場はいつも明るい雰囲気だったようですね!

「蔵出し」の件、お言葉に甘えて、HERITORYをお願いしても良いですか?m(_ _)m
saemは今の所、反応がないので・・・(^_^;)


★鍵コメYさま
私はおかげ様で一度も止まることなく、高画質でスムーズに見ていたにも関わらず、???だらけでしたよ(^o^;)
20話でまとめるのが大変というより、バランスの問題って気がします。
もっと切ってもいいシーンもいっぱいあったと思うし・・・
最後、シギョンがいないのに、ドラマを見ながら私自身が自然と”悲しい”と感じなかった事が残念でした。

スンギくんは最後まで、最高にカッコ良かったですね♪


★ひろりんさま
「シギョンの死を、もうすこし丁寧に扱ってほしかった」
そういえば最愛のお兄さん、ジェガン王が亡くなった時にもそう感じました。
あの時はジェハが王になるための必要性があったから仕方ないと思っていましたが、この脚本家さんはもしかしたら、亡くなった人を悼む=ウジウジ思い出を引きずる、みたいに否定的に考える方なのかもしれませんね。
やり過ぎるとウルサイけど、あまりにもあっさりし過ぎなのも・・・ね(^_^;)

「終わり良ければすべてよし」・・・だったかな!?


★chathrinさま
ラストにかけて、感情を丁寧に追いかける部分の時間が足りなかったから、一見時間不足だったと思ってしまいそうですが、それ以前に、無くてもいいんじゃない?と思うシーンもあった気がするので、同じテーマで他の作家が描いたら、また違った印象のドラマになっていたんじゃないかな~・・・なんて(^_^;)

20話、私的には”対話”が多かったなぁ~という印象でしたので、そういう意味では19話の方が、いろいろと”実際の動き”があって、物語が動いた印象があります。
【2012/05/25 20:07】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫