武道館当日のこと・・・

 2012-05-28-13:00
6月1日のイ・スンギくんの武道館コンサートまで、気付けば1週間を切りましたね!

コンサートに参加される皆さんは、ワクワクドキドキが日に日に大きくなって来ておられますでしょうか?

地域によっては気温の変化が激しいようですが、一大イベントの前に体調を崩さないように、お気を付け下さいね!

cdbest09


私はというと・・・

ここに来てようやく、コンサートそのものよりも、
「蔵出し」記事等にコメントを下さった皆さまと無事にお会いできるのか!?
が心配になり始め、ワクワクよりハラハラが大きくなってきました(^o^;)

だいたい、グッズの販売について発表がない事には、皆さんも動きが取りにくいですよねぇっ(>_<)

そのせいでご連絡をしにくかったのですが、さすがにもうそろそろ動かなきゃ~という事で、具体的にお会い出来るとコメントを下さった方に対して、ようやく先ほど時間再確認のメールを送らせて頂きました。

コメントを下さった皆さまは、ご確認をお願いします。

(ただし、「○△さんとご一緒」という方は、代表の○△さんの方にお送りしています。)



が、4名ほど、メアドのエラー等で送信出来なかった方がいます。

「は○○」さん(2文字というか、3文字というか… )→ アドレスエラー

初めましての「一○○○」さん → アドレスエラー
 ※アドレスを送り直して頂く際は、文字は全角ではなく半角で入れて下さいm(_ _)m

「ス○○」さん → メールアドレスを教えて下さい。

初めましての「さ○○○」さん → もう少しちゃんとした自己紹介をお願いします(^_^)

ご確認の上、もう一度、「蔵出し」記事にコメントを入れて頂きますよう、お願いします。


上記4名以外に「届いていない!」という方がいらっしゃいましたら、失礼しましたm(_ _)m
再度申し出て頂けると嬉しいです。

何はともあれ、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^_^)

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
【】
わたしもドキドキしながら指折り数えてます(*´▽`*)

またConcertが終わったら、抜け殻になっちゃうので寂しいですが……初めてお会い出来る方も居たりするので、ワクワクしてます♪
当日よろしくお願いします\(o ̄▽ ̄o)/
【2012/05/28 16:43】 | 優 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/28 17:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/28 18:59】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★優さま
今からコンサートが終わった後の事を考えてはいけません!!(^o^;)
テンションをひたすら上げていかないとっ↑↑


★鍵コメMさま
ご無沙汰してます(^_^)
東京コンサートでは偶然の出会いだった御三方が、その後ずっと親しくお付き合いされているとお聞きして、何だかすごく嬉しかったです☆

日本デビューのCD-BOXは、勘違いの買い間違いです(TへT)
蒸し返さないで下さいよ~!!・・・なんて(笑)
お気遣い、ありがとうございます♪

先月韓国に旅行されてたんですね~
迷われたのは、もしや明洞!?
でも、いろいろ楽しめたようですね!!

武道館チケット、フタを開けて見れば、何だったんだ~って感じですよね・・・
毎度毎度、日本のコンサートのチケットに関しては神経すり減らされますね(-_-;)
まぁでも無事に行けるようになったわけですから、ゴタゴタはきっぱり忘れて、思いっきり楽しみましょうね!!


★鍵コメSさま
「蔵出し」記事に書いて頂きたかったのですが…(^o^;)
何はともあれ、コメントありがとうございます。
後ほどメールしますね。
【2012/05/28 21:50】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/28 23:28】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/29 00:50】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/29 09:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/29 10:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/29 11:17】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/29 14:05】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメAさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
ブログにコメントする事自体が初めて、との事で…
栄えある第1号に選んで頂けて光栄です(^_^)
スンギくんの情報はきまぐれでしか載せていませんが(汗)、楽しんで下さっているようで、良かったです♪

ご質問の件ですが・・・
コメント欄のメアドやURLを入れる欄は、何も書かなくでも大丈夫です。
アドレスを入れると自動的にリンクが貼れるので、他の人からメールをもらいたい時や、自分のブログを紹介したい場合に書くといいんですよ!

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、いわゆる”鍵コメ”となり、管理人しか見えないようになりますので、気になるようでしたら、鍵コメで書いて下さい(^_^)
PASS欄にパスワードを入れておくと、メッセージを書いた本人は後から編集(修正等)が出来るハズです。

あと、HN(ハンドルネーム)ですが、すでに同じHNの方がいらっしゃいまして・・・
ひらがな、カタカナ、アルファベットまで・・・(^o^;)
ですので、もし今後またコメントを頂けるときは、後ろに何か記号を付けたす…等して、ちょっと変えて頂けるとありがたいです。

武道館コンサート、楽しみですね(^_^)


★鍵コメPさま(HNひらがなの方)
メールのお返事、確認しました(^_^)


★鍵コメRさま
メールの返信もありがとうございます(^_^)
スンギくんを応援する心の年齢は、皆同じですから~!!
今度こそお会いできるのを楽しみにしています♪


★鍵コメPさま(HNアルファベットの方)
ご丁寧なコメントをありがとうございます(^_^)
<1泊2日>が終わったのも、ずい分前のような気がしています。
毎週スンギくんを見れなくなるのも寂しいですね…
でも今は武道館に向けて!
楽しみましょうね(^_^)


★鍵コメNさま
コメントありがとうございます(^_^)
いつも子供さんとご一緒なんですね!微笑ましい♪
東京ライブの時のように、当日うまくお会い出来たらいいですね!!


★鍵コメKさま
ご心配をおかけして申し訳なかったですm(_ _)m
早速のご返信、ありがとうございました!
当日うまくお会いできることに期待しています(^o^)/
【2012/05/29 23:42】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/30 02:09】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
こんにちは!

HN変更、ありがとうございます(^_^)
分かりやすくて、いいですね♪

コンサートの予習、とりあえずBESTと5集を重点的に見られたらいいと思いますよ!

空港のお迎えには行かれたのかな?

韓国語のお勉強・・・
もちろん本などで勉強する事も大切ですが、まずは”動機”かな?
「スンギくんの話している言葉を理解したい!」みたいな目標があれば、やる気もついてくるってモンです◎
【2012/05/31 16:49】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫