武道館コンサートリハーサル中のスンギくん♪

 2012-05-30-01:00
イ・スンギくんの6月1日武道館コンサートに向けて、カウントダウンが始まりましたね。


ここに来てようやく、グッズの内容が発表され・・・

bdk08


グッズの詳細については、ASMARTへ~

今回は、通販も扱うんですね!

bdk05

ただし、直筆サイン入りポスターが欲しい方は、コンサート会場のみ限定のセットを購入しなければいけないようですね。

bdk11




そして!!

スンギくんからのメッセージ(^o^)/



http://www.leeseunggi.jp/より

bdk02

무도관까지 앞으로 3日!
武道館まで あと 3日!

あら、スンギくんは부도칸(ブドカン)ではなく、무도관(ムドクァン=武道館の漢字そのままの韓国語)って書くのね~

bdk03

To. 日本の皆さん

무도관 라이브가 멋지게 이루어지도록

武道館 ライブが かっこよく 成し遂げられるように

僕も、皆さんも화이팅!!

         ファイティン!!

bdk04


この日を心待ちにしていましたが
ついに目前に迫ってきましたね!!
僕もドキドキしてきました。
ステージに上がるその時まで
皆さんにお会いできることを楽しみに
最後まで頑張ります!!!


・・・という日本語訳を読んでも、韓国語で何て書いているのか、全部は読み取れない・・・(T_T)


언제 올까 했는데...
드디어 코앞으로 다가왔습니다!!

저도 떨리기 시작했어요...
무대에 오르기 전까지 여러분을
만날 기대로 끝까지
노력하겠습니다!!!




フックからリハーサルの様子の映像及び動画が公開されましたね!!!

bdk07


動画はお借りしましたm(_ _)m




많이 기대할게요!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 2012武道館コンサート トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/30 06:33】 | # | [edit]
【】
まやさん おはようございます。
コンサグッズ、ようやく出ましたね。
通販で買えるので安心しました。
全部は買えないので直筆サインは諦め、厳選お気に入りグッズを注文しまーす。

武道館あと3日メッセージのスンギくんの写真、萌えます!!
いつもの可愛いスンギくん♪
そして今この瞬間も私たちファンのために最善を尽くして練習してると思うと、ウルウルしちゃいます。
いよいよ明日来日ですね~。
そして、ついに、やっと武道館!
ファンミに行っても物足りなさを感じながら帰り、日本でのコンサートを夢見て
ソウルまでコンサートに出かけ・・・
待ちに待った日本での初めてのコンサートです!
長かったけどスンギくんが夢を叶えてくれました。
もうどんな言葉で今の気持ちを表していいのやら。
ノームノムノムノム ヘンボケ~\(^o^)/
【2012/05/30 08:33】 | OKママ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/30 09:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/30 14:23】 | # | [edit]
【】
まやさ~ん

メッセージ翻訳&動画、ありがとうございます。
家のパソコンで動画見れなくて困ってたんです。おかげで見ることが出来ました♪
ギター持ってて、キャーーーッ!!萌えました^^

メッセージも一番下のが、どうしてもなんて書いてあるか読み取ることが出来なくて
これですっきりしました。

スンギくんのライブ楽しみですね♪
まやさんにお会いできるのもとっても楽しみです♪
【2012/05/30 14:41】 | jinkunnosippo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/30 21:23】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメCさま
直筆サイン入りポスターには憧れますが、そのためにセットを買うのは、少し迷いますね(^_^;)
まぁとにかく、今回は通販もあったので良かったです♪


★OKママさま
通販があったので、今回はゆっくりとお昼を過ごせそうですね(^m^)

スンギくんからの直接のメッセージは、いろんな不安(←?)や思いを一気に吹き飛ばしてくれるパワーがありますよね!!
ドラマが終わって僅かの時間しかない中で、全力で準備をしてくれているんだと思います。
やっぱり、ファンの一番の夢は、正真正銘の「コンサート」ですよね!!


★Mさま
あはは、相変わらずそのままなんですね(^m^)
ペンライトはとりあえず、1月のコンサートの時のように、会場で配られるモノはあるようですが~
お手持ちのを持って行くのはちょっと・・・(^o^;)

「お尻スンギ席」(^m^)
素敵なネーミングだわ、Nさんたら~♪♪♪
しっかりガン見して、スンギくんに振り向いてもらえるように、頑張って下さいね!


★Kさま
KBイベントのスンギくん、そんな落ち込む程だったんですか?(^o^;)
でも、浮上されたようで良かったです!!

スンギくんがメッセージボードを持っている写真は、フックの事務所の屋上?ベランダ?で撮られたようですね。


★jinkunnosippoさま
ギター、今回も持って歌うんですね♪
<Tonight>かな~?

一番下のメッセージ、読めないですよね(T_T)
日本語訳から韓国語を想像して、あと、ツイッターに上がっていたのを参考にさせてもらいました。

当日、よろしくお願いします(^_^)


★鍵コメHさま
お名前ではなくHNでお呼びした方がいいのかな?
とりあえず今回はHさんで☆

무도관、スンギくんが書いているのを見て初めて「あ、漢字語ではそう書くのか~」って気づきました。
音も似てるから、スンギくんがしゃべる時にどっちで言っているのかは分かりません(^?_^;)

そうそう、ジェルネイル、やってみましたよ♪
では当日、お会いできるのを楽しみにしています!!
【2012/05/31 16:53】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫